忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか

最近の活動内容

ごきげんよう、蓮花です!


最近の活動内容をここに記録しておきます。
次回参加予定イベント:
2024年
9月29日第9回TAMAコミ(申し込み予定)
11月17日COMITIA150(申し込み予定)


活動地域
Twitter(メイン活動場所)
タイッツー(避難場所)
Pixiv(毎週日曜投稿予定※停止中)
Instagram(あまり更新してません)
くるっぷ(イベント前に投稿)


最近の創作
ブルークリームソーダ
Sweetie Sleuth
・弁と慶の泣きどころ(623さんと共作予定)
・クロワッサンクロス(原案:須藤純貴さん)
・猫に真珠(ネタストック状態)
・ベーカリーほっぺドロップ(ネタストック状態)
・はぴねす//ぶれっど//らびりんす(ネタストック状態)
・黄金少女(ネタストック状態)

サイト20周年記念本
ゆめみのお花畑 2023年、20周年記念
4ヶ月だけインド日記(11月のコミティアで発行予定)


ご依頼は今のところいつでも募集中でございます。
BOOTH
OSUYO(アナログ原画が受け取れるコミッション)
Skeb(1000円から受けつけております!お気軽に!!※休止中)
SKIMA


以下管理人のこと(読まなくてもいいです)


PR

はじめにー

こんにちは!各キャラのプレイヤー・蓮花です。
ここには、
・各世界観についての考察
・キャラクター設定のメモ
・交流記録
・ごちゃごちゃ独り言
とかとにかく色々つっこんでみようと思っています。
カテゴリー分けできるので、上手く整理できればーと思ってます。
(今までの雑記がごちゃごちゃだったので…)
どうぞPC共々、よろしくお願いいたします!


なお、当方現在アメリカ在住で、半日ほど時間がずれてますんで、
チャットなどは基本的に延々とお付き合いできます。
なので、眠くなってしまった場合、ご遠慮・ご無理をなさらずに
お好きな時に切り上げてくださってかまいませんので!!
睡眠は大事ですよ!(笑

枯花公国とはなんぞや?

「枯花公国」とは、
キャラクター参加型バトル小説「BATTLER」(@加々見 錬様)に
参加した折、キャラクター投下サイト=国という面白い設定により
生まれた、かなりオリジナル要素の高い国家でございます。

ブログの名前にした理由は、なんとなく各世界の中間地点ってことで
まぁ、ここかな…みたいな…わりといい加減に決めたんですが(笑


暗殺組織であり、マスターである蓮花様(笑)が
なんとなく公国にしたいってゆって公国になったといういい加減な国。

先鋭部隊(誤字ではありません)という、親衛隊みたいなのとか、
BATTLER世界で時間も流れ、第3世代まで話が続いてたりとか、
BATTLERとリンクしながらも独立した変な設定が増えています。


気が向いたら枯花関係のキャラメモなんかも書きます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe