忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [107]  [131]  [121]  [130]  [129]  [128

現在状況:活動中

えーと最近精神的な具合の波があれなので
管理人の現在状況を表記しておきます・w・

活動中:更新やメール出したりとかできるくらい
弱活動中:ついったに出没できるくらい
停止中:PCに触れません状態


万が一何かご連絡がありましたらメルフォをどうぞ…!



(読みたい方だけ読むといいよ的なもの)
(あんまし面白くはないよ!というか面白いわけがない(笑))




2014年9月現在
日本に帰国してから、病院に通い、とても良いお薬に出会えたこともあり、
現在非常に元気になっている状態です!
遠出もできます!!遊びに誘ってくださると嬉しいです^^
活動中なんですけど、更新されてないのは
ネタを思いつくのが下手になっているからです…;
ついったーにはちょこちょこ顔を出しているので、
見かけたらよろしくお願いいたします!




↓以下数年前のこと。


えーと蓮花は不安神経症らしいです。
たまに鬱が襲ってきます。体のほうは異常に健康なのでご心配なく!!


10月7日時点
新しいお薬を試しています。効いてると思う。だって元気だから・w・ノ
このまま次のイベントまで突っ走りたい・w・w・w・w・w・







8月28日時点
お薬の副作用が強烈にダメージ!!不眠症になたprz
ので一旦やめたらまたダウナーってきたよ。
でも、7月25日時点よりは元気です。
現在夜行性。
異常気温は普通に戻ってきたようで、その点でも一応過ごしやすくなってきております。


8月10日時点
新しいお薬を始めたらすごい効いてます( ゚д゚)元気!
とりあえず今週末のイベントが終わったら元気度がどうなっているか…!?
天幕行きたい…むしろエビやん動かしたい…(笑
ひとまずotc絵をがんばります・w・ノ



7月25日時点
症状的には「やる気が出ない」。本当にやる気が出ない。
それはもう恐ろしいほどに。
やりたいこと・やるべきことはすっごくたくさんあるのに、
やろうと思って立ち上がってみても、すごく面倒くさい気分に襲われてまた座り込んでしまう状態。
あ、でも総合的に見てみるとですね、ちまちまだけどいろいろやってるんですよね。
絵を描いたりとか。PC向かうのがちょっと苦痛なので色塗りができんとですが…;
(今PCの前に座っているのは奇跡に近い。やる気が出たのである。素晴らしい)

この先どうなるかわからないけど、とにかくどうにかしてほしい。
自力じゃどうにもならない。
現在、薬だけの病院にかかっているけれど、
カウンセリングをやはりしたほうがいいのではなかろうかと考えている
がしかし日本語が通じないといけないので探さねばならない^q^
以前住んでた所にはあったんですけどね、日本人の先生がいる病院。
ただ、定期的に通うっていうのも苦痛で、難しいです…あーあ。
もうどうにでもなあれ~☆って思っちゃうよ、やっぱり。

ものすごく暑いのも、これは普通の意味でやる気を奪われる気がします。
あづいーだるいーうあ゙ーみたいな(笑
今度扇風機を買おうかと。風って素晴らしい(何

まああの、テキトーにがんばりますんで、ご心配なく。


愚痴?
せっかく次回ザビエラの衣装考えたのに…!!
本作りたいのに…色塗りたいのに(あんまし得意でもないけど
曲作ろうと思ったら構成がストリングスになってしまって(頭の中で)、
そんなんMMLでぽちぽち打てるかコルァー( ゚д゚)と思った(何
なんていうか「やりたいこと部門」は元気です(謎
問題は「やらなくてはならない部門」だあああああう
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり過ぎますね((

…覚えてますか?(

もう2年前くらいになるんでしょうか…!
アルカナコレクションでお世話になったクラリアです!
ももにゃんさんにゃんにゃん!←

実はひっそり見てました…stkごめんなさい(

あまり適当な発言は出来ないんですけど
辛くないですか?あまり無理はしないでくださいね。

また愚痴でもなんでも吐いてください!


今でもももにゃーさんが大好きです!
そ、それだけ伝えたくって(照)

失礼しました(笑)
クラリア 2011/04/15(Fri)20:52:36 編集
お久しぶりー!
クラりん~vお久しぶり!!覚えてますよ~
も、もう2年位前になっちゃったんだ…びっくりです。
ひっそりでも見ててくれて嬉しいよ!ありがとう~

今はそれなりに元気です・w・b
またどこかでチャットしたいねぇ><
またいつでも来てください!!待ってます☆
蓮花@管理人 2011/04/16(Sat)02:30:44 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe