忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[1]  [2]  [3

第2回海外進出企画のお知らせ

今回はー

缶バッヂだー!!

海外進出缶バッヂ企画


サイズが小さいので、制作にあまり時間がかからない…と…思われます。
皆様のご参加をお待ちしておりますv

10月20日皆様へ質問
Twitterで宣伝してみたものの、あまり参加者が集まりませんでした。
隊商の皆様も、「あらぶり」と締め切りが重なってしまったため、
直接お伺いしてみた方は検討の方が多かったので、
いっそ締め切りを大々的に延ばして、来年に参加するイベントにするべきかなぁ
と思い始めたのですが、そこで皆様に質問です。
1:締め切りを延ばした場合、参加していただけますか?
2:その場合、告知などに協力していただけますか?
3:むしろどなたか相談役になってくださいませんか?(をぃ
その他ご意見などありましたらメールフォームやDMなどで
お答えくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

ちなみに来年の場合、今参加が確定しているのは
2月と、3か4月だったかの春になります。
他にも春にあるイベントが複数ありますので、参加したいと思っています。








歌ってみた/歌ってみてる


曲目:鏡音リン「すすすす、すき、だあいすき」ジェバンニP

練習状態(2月8日現在)
・オリジナル:あと歌って編集して動画も描…くの?( ゚д゚) だけ
・英語版:見つけた翻訳版が歌に全くはまらなかったので却下
・スペイン語版:もうちょっと

歌って編集(略)が面倒そうです!!(をぃ


以下ダイジェスト版。*音量にはご注意を!

【逆です】なんか臨場感あふるる混乱っぷり【歌ってみた】


【スペイン語で】歌うごとに節回しが代わるっていうか難しい【歌ってみた】
…あれ?ねねねねえ~から切り取ったつもりだったんだが・w・?


【何語だよ】スペイン語やってたらこのようなことに【おまけ】
バンプのおもち。

いろいろメーカー キャラバン編

11月15日
こんなのをやりました→ザビエラとマメのデート
…おマメくんがいろいろ大変です(をぃ
ありがとうございましたー!


他のかぽーさんもやるといいと思います(ぇ


P.S. コンビ名もなかなか危なくて良いです。地獄を制覇する気か!(笑

ロボ曲進行状況

・使用ソフト
テキスト音楽「サクラ」 http://oto.chu.jp/
ぽけっとれこーだー http://chrono.pos.to/pppp/
Kristal http://www.kreatives.org/kristal/
午後のこ~だ http://www.marinecat.net/(予定)

タイトル「Fairy Story ~おれの言霊が叫びだす~」の予定(笑
発売日:未定に逆戻り (… 無 料 です 書いてみたかっただけ)


4日
…あの挫折(?)以来、なかなか音楽の神が降ってきません。
完成までもう少々お待ちくださいね…!(><)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe