忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会役員

生徒会役員が募集される…予定らしいので、
ぴったりな人がいたのでSPC登録しようかと思ってます。
…多分動かさない…つもりで動かしちゃうかもしれない!!(ぉ

しまこさん
亜美野縞子さん。
縞田だと思ってたら違った…どうしようかなー…

いもこさん(?)
穴野いもさん(爆
わ、わたしがつけたんじゃないんだ…!
小学生のわたしがつけたんだ…!!(笑

ちなみにこの漫画の主人公はどんぶり・かつみというんだから
小学校の時のわたしってどういうネーミングセンスをしてたんでしょうね
って感じです…(遠い目


PR

やばっ…


「Sky high!」の締め切りをしっかりチェックしそこねてた…!(爆死

展示されてるううおおえああああ!!
あう…初行事参加失敗…(うなだれ
とりあえず描いてあった桃彦線画だけ塗り…ま…す…(倒



次回からちゃんと日程メモらなくては;
お馬鹿な蓮花でしたーうぎゃー



そのかわりぽっぷそとかがんばる!(笑

necROMANCE 「届かないラブレター」

6月20日
思いついたので。
蓮花の大半は思いつきでできてると思います!!(ぇ
「届かないラブレター」イントロのみ

…なんかすごいソースでた…!
これはアレか、プレイヤーが表示されるのか…!!


イメージとしてはOrangeLoungeのフレンチポップみたいな
大人しい感じにしたかったんですが、
打ち込んでみたら、
なんだこの微妙にうきうきした感じの曲わー!!
ってなりました。難しいね。
完成はやっぱり未定です☆

ロボ曲も進展なしだと何だから、イントロだけでもアップすべきか…。




誡さんへ私信>>
どうぞ補完しちゃってくださいませ!!ありがとうございますー!
いっそオリジナルの服を着せてくださってもかまいません(爆/図々しい
桃彦は変な色・服を好みます☆
楽しみにしております…!!

先生案



名前:青川 陸
年齢:不明(もう数えてないんじゃないの?)
熱血教師、風(ぇ
なんかこう、死神から逃げてきた、とか。
でも死神も追っかけてきて入学するとか(笑
死神キャラもいいなー。誰か投入してみたいなー。

とか勝手な妄想を繰り広げております。
でもなんとなく陸センセーいいかもしんない…
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれのネズミ年☆
ネズミは元より、猫からイグアナまで
わりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


チュマティーっていいます。


時折はいしんちう。
よかったら足あとなぞも↓
共用したい方いらっしゃいましたらゆってくださひ。
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe