忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[106]  [103]  [99]  [105]  [104]  [97]  [101]  [100]  [98]  [96]  [85

はっぴーばれんたいん

2月21日
はいさい!蓮花です(何故沖縄…?
年賀状作業ちまちまやってます!!
とりあえず詰まったものからお送りいたしますね…
先に謝っておきますと、某Oさんへの封筒がとてもごめんなさい(日本語崩壊
でもあなたなら許してくれると信じてる!キラッ☆
(とか言ってるけど実はかなりドキドキしてます;)


あとカキカキ描きターン!!まだ何も(略
ががががんばります!がんばりましょう!!
もうなんかみんながんばれ!!うおおお!!!!
漫画終わらにゃいえあああああ(落ち着け


マリモじゃないOTCチョコレートカード絶賛配布中です・w・


2月14日 むしろGongXiFaCai。明けましておめdt)`ν°)・;'.、

ちょっと遅いけど作りました!


魚醤入りちょこれぇと。
エビエンより愛(魚醤)を混めて…漢字が違うぞ。
2月いっぱい配布します。どうぞ持って行ってください!!(笑
ちなみにサラーブさんは強制的に試食させられると思われます。
すみません623さん^q^ノ☆(をぃ

ちなみに2種類あってー
トリュフ風に中にちょっとやわらかいチョコレート(魚醤入り)が入ってるのか、
もしくはチョコボンボン(魚醤)となってます。
…ボンボンのほうやばくない?(をぃ お好きなのをどうぞぞぞぞぞ(爆

やっぱりしょっぱいのかな、と考えてみる。




年賀状印刷は終わったです!やっふー☆
これからいろいろ手作業なのですが…えーと…2月中には出したいです…;

2月12日
ああああなんかぼやぼやしている間にいろんなことが!?

えーと、まずはイケダさん、刺繍まとめお疲れ様でした…!!
縁にぐるっと刺繍されるのかと思ってたら全体だったんですねー!
なんかこう、皆さんのあったかい気持ちが伝わってくるような気がしました…じわーって感じ><


それからシーリーンちゃん@たまださん、ガツンおめでとうございます!!(笑
マル「わわわわわわたしももっとがんばらないといけないかなぁ?」
お前はまず落ち着け。
ていうか同じことしそうです、「ガツン!!」て言いそう(笑

ミロさん@mioさんもおめでとうございます!!ご婚約(笑
いいなぁ春だなぁ( ´q`)ぽよぽよ


あーあー謎の絵とか記事とか更新してる場合じゃなかった!!
とりあえず漫画をどうにか完成させるぞー!!
マメザビ!!マメザビ!!!(掛け声



あと年賀状、一応刷れてます…あああ14日までには出したかった…!(遅いよ
とりあえず4バージョン作る予定で、現在3バージョン目印刷中(ぇ
あ、結果的には4.5バージョンになります(何
写真用紙の質が良いのか、すごく綺麗に印刷できてて、個人的に大満足(笑


2月6日
あらもう1週間!蓮花です。
イベントは大成功だったと思います。レポが進まない!!
あと、いろいろあってイラスト注文を受けることにしました。
下の記事です。こちらの方向けですけど、注文してくださってもいいのよ…(ぇ
値段設定高いですけど…;
ていうかペン入れ画があるなら鉛筆画なんていらんかしら…うーむ?

精神状態は…まあぼちぼち?とりあえずPC作業はできるようになりましたので色塗りするぞー!
あと、カキカキ絵描きのターンですよね!わくわく!!・w・


下の人形クイズは誰も参加してくれなくて寂しいので早々に終了しますよ…。
あ、完成品の写真撮らなきゃ(笑



大福さんに落ち着けと諭された…!(笑
あれ、必要以上にというか他の人より興奮してますかもしかしてwww
だってものすごいことじゃないですかうはうは!!(落ち着け
あと「チャイをくだチャイ」を遂に成し遂げたバッシャールお父様、
う ら や ま し い δ亖δ( ←ザビ子
(いえ、実際羨ましいのはわたしなんですけどもNE☆)



1月24日
ごきげんよう、蓮花です。
現在精神的に具合が非常に悪く、PC前に座っているのが苦痛でなりません。
(今、まさに今現在はちょっとスッキリしてるんですが)
とりあえず、締め切りのあるものは提出させていただきましたが、
年賀状交換他のほうは来月以降にさせていただきたく思います。
貰いっぱなしでごめんなさい本気でごめんなさい…(ノノ)


もしかして気分がノったらなんか記事書きに来たりついったしに来たり
するかもしれませんが、基本受身になります…
では浮上するまで皆様お元気で~…ノシ


追記:メールチェックはちゃんとします!!




1月26日
休止宣言してからちょっと調子がいい(爆)蓮花です。をぃ。
そういうことってあるよね~…という感じなのですが。

朱雀師匠が素敵なものを作ってくださったので便乗します!
応援してマッスル
蓮花は大福さんのHO☆N☆KIを360度全力で応援いたします。

衣装のほうは朱雀さんに同意だよ!
ヒゲ部のユニフォームで良いです(o゚ω゚)ノ(核爆 ザビエラも、着る。

何はともあれ、とても楽しみにしています☆☆☆
ゆっくりがんばってくださいまし…!(叫
応援歌☆(いらんわw
一応なりきって歌ってみましt( ってかこんな長かったっけ!?って印象です。バンドだからやな…。
イントロで「大福さんへ捧ぐー!!」とか叫ぼうかと思いましたがさすがに自重した(笑




1月17日
どうも、蓮花です。
心に余裕がありませんすいませんなんかいろいろ遅れてます(ノノ)


とりあえず年賀状のほう、
ホシラさん、雨水さん、イケダさん、明梨さんから届きましたー!
ありがとうございました。直接お伝えできた方にはお伝えしました☆
届くたびにほにゃ~vってなります!!
ホシラさんからの見た瞬間「あ、ポチ先生からだー☆」って一瞬思っちゃtttt)`ν°)・;'.、


以下、スキャンまでできたのに作業が進まないもの…
・マメザビ漫画(年越してしまった…orz
・シーリーンちゃん相関漫画
・刺繍参加。おまけ漫画も描けたのに…!

絵ができたのにそれ以降に進めてないもの…
・新シフル応募キャラ…でも名前決まってねえ!!
・某兄ちゃん。俺はやったぜ!!!(何が

あと今日からカキカキ小説書き始めた!!遅!!!( ´Д`)
キャラバン世界の雨期ってどのくらい雨降るんですかね…
実際の砂漠は年に10回くらいとかその程度らしいから…あるぇ~みたいな。
こないだから図書館で借りっぱなし(爆)な「アラビア式健康法」とゆー本が
意外な部分で資料として役立っております(笑
けっこう借りて当たりだったかもしれん!!



1月7日
…早くも1週間経ってしまっただと!!(笑
お正月って言っても、なんとなく繋がってて盛り上がりに欠ける気分☆
それはそれとして、↓のリエシィはイベントでビニタイと布テープ?で
人形作るお兄さんに作っていただきました。
個人的にFFVIIのキャラの人形もすげーと思いましたけど、
とりあえずリエシィすごくね?しかも自分で立てます。支えなしやで!!
次回会ったとき大量発注しようかと思った(ぇ
ので、欲しい方はご連絡を!!もちろんあなたのオリキャラで!!!(笑
次、誰にしようかなとちょっと考える。考えとこう(気が早いよ

えーと、そんなこんなで年末年始の本体チャットには全然出席できなかったのですが、
なんかすごいことが巻き起こっているようですね…!!
昨日ぼんやり朱雀師匠のブログをチェックしてたらほぎゃああああってなりました☆
そして速攻でメール送っt)`ν°)・;'.、そしてもう7人集まってるだとwww
360度、心を込めて応援させていただきます!!(何それ
大福さんのHO☆N☆KI

マサルさん大好きでした。むしろ惚れてた←
初めて読んだマサルさんの(以下略ごんぶと。


あと、年賀状、ちょっとずつ届いてます!ありがとうございます!!!
戦歌さんと音羽さんと南さんと汐越さんから来ました。
ちょっと現在個別にご連絡できない状態なので…こんなあれですいません…あうー
でもっでもっすごく嬉しいです…!!すてき~~~~~(><)
ちょっと他にもいろいろあったのでこれを機にアルバム買ってきて保存中です!!

わ、わたしのはもう少しお待ちくださー…ぱたり。(倒れるなよ


追記:
あれっ年賀状みんな名前出してる!!(笑
いいのかっ ということで書き直しました。ありがとうございますです!

あと叫び一部ー
・網川さん、FS全キャラ答えてくださってありがとうございましたあああああああ
 サキさん中性のときはもう何も無くて良いと思いまs)`ν°)・;'.、
・新シフルだとおおおおおおおおおお!!!!(落ち着け
・エビやん、おかん系がんばります!!ありがとうございます!!!(笑

あ、あと素敵なエビさんがいらっしゃるのは存じておりましたので、
エビエンを呼ぶときはエビやんとかエビエンとかエビ兄やんとかエビあんちゃんとか
ものっそテキトーに呼んでやってください(謎
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
軽い鬱状態みたいなもん?

なにはともかくお大事にだよん
Everieray 2010/01/25(Mon)21:01:57 編集
無題
ありがとー
まだ少し微妙だけど、一応元気・w・ノ

ひどいときは軽くなかったよ…orz
蓮花 2010/02/06(Sat)08:38:32 編集
無題
マリモに見えたんだが
Everieray 2010/02/18(Thu)00:03:05 編集
マリモwww
よし、次回帰ったら実物食わせるから(にっこり☆
むしろ一緒に挑戦しよう!(爆
蓮花 2010/02/22(Mon)14:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe