忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[1]  [2]  [3

新キャラだぁよ

先日、酒場でチュンさんとjupiterさんと、あと様々な人と雑談させていただきましたー
皆さんありがとう!!楽しかったです!!!(かなりぶっ壊れてたと思う(((

ゆかたとあざらす(R)を譲ってもらったんですが、
「空きがない」→「空けとけ」って言われたんで
なんか勢いで新キャラができました。


もにょ~ん☆ももにょろさんでっす!!

髪型いいのなかったし、眉毛も太くてこういう表情になるのがなかったので細眉ですが
もうなんか脳内補完でシクヨロ。

ちなみに半分はクラりゃんの功績で、半分はチュンちゅんのせいだと思うんだ。
わたしのせいじゃない!!!(ひでぇ
PR

いろいろ悩みはあれど

5月17日
みんなが楽しくできる結果になればいいと思うのだけど。


漫画とらくがきでもひとつ。







今日、王子から大量の葉っぱを受け賜りました。どないせーちゅーんじゃwww
まあ葉っぱ好きなのでありがたいですが。

あと寝ぼけた王子可愛い。

アルコレ☆姫レンジャーの掟

メンバーWiki内に作りたかったけど階層とかよくわかんなかったのでとりあえずこちらに。


掟1:名前には必ず姫が付かなくてはならない。
掟2:読みは必ずキでなくてはならない(個人的に←


…あれ?少ないな(

アルコレアナザーストーリィ☆王子物語(?

・この物語はフィクションであり、実際のキャラクターとかは関係ありません。多分。
・全て蓮花の妄想です。思いつきで!!
基本王子には謝らない(ぇ


アルコレ☆ももにょさんの日記

4月26日
アルカナの桃彦とキャッツをOPのキャラページに移動させましたー
詳しくは?わーむほーるの「朱雀院」からどうぞ→

※実際の商品は飛びません。

さて…ここ(ブログ)には誰貼ろうかなー。
しばらく貼らなくてもいいかなー?(ぇ



あーあと桃彦のほう、昨日王子の口車に乗せられて(なの?)
転生しました。ヒールフォーク装備できなかったよ☆

現在の装備は王子から送られてきたヨロイとネコとおでんです(



4月24日*26日王子分追加したよ☆
卑弥呼さまからバトンが回ってまいりましたー☆
えーと「大好きバトン」らしいです(*ゆきさんブログ参照)


…ってことはこれアルカナ限定じゃないのかな?(ニヤリ←何
とりあえず答えてみましょー☆


ルール
1・回ってきたら何度でも答えましょう
2・送り返しは可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
 蓮花です。アルカナでは桃な名前で活動してます。

●送ってきた人の名前は?
 卑弥呼さま。
 白(仮)さんとかほわいとさんていうか王子。

●その人はどんな人?
 卑弥呼さま:えっとねー…非常に笑い上戸な印象が…(爆←ラジオでの印象
 あ、あととってもいい人なのです!!超親切!!

 王子:なんか感性が独特で将来に期待。あと変な人(良い意味で

●その人のこと好き?
 おうよー!!(何 

●じゃあ今憧れている人の名前は?
 ひみつ☆

●何でその人に憧れる?
 いろいろすごいから、としか言えない…orz

●最近話した(orネットで合ったorメールしたor文通した)人は?
 昨日王子と卑弥呼さまと話しましたーラジオでー

●この人には適わない!って人いる?
 さるるさんっ
 村人Aさんっっ

●何で?
 さるるさん:博識だし魔術習得されてるし絵も上手いし!!
 村人Aさん:永遠のライバル(絵的な意味で←すでに色々負けてるけど

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
 (最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→夜都しゃん、杏奈しゃん、勇者さま、オレオさん☆
格好いい→剣姫さま、王子、ひものお姉さま
ツンデレ→よくわかんない^q^
天才→さるるさん、Flanberdさん
明るい→夜都しゃん
天然→俺?(
大雑把→わかんない^q^

当てはめにくいな…!!以下個人的になんか当てはめてみる。
なんか好き→かおすたん(何
音ゲー→卑弥呼さま(意味不明
是非酒場に来てください☆→ウィンカくん(ぇ


ところであれなんですけど、卑弥呼さまの適わない相手がわたしらしいんですけど、
なんでかなぁ?^w^ふふふ…

卑弥呼さまだけじゃなくて王子もそうらしいです。本当にあr(略
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe