忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

インドの写真その1

ごきげんよう~蓮花です!!
ブログずっと更新してなかったですね!
2017年11月よりインドに渡ったのですが、
いろいろ写真がたまってきたので載せたいと思います!






インドのお野菜とフルーツでございます!
いろいろ安くて美味しいものが見つかってます。
白菜や下のレンコンならぬレン茎は輸入物なので日本とあんまり変わらないお値段みたいです。
柿は季節ものだったのか、これ買った後に見かけなくなりました。
なんか調べたら渋柿の可能性がなきにしもあらずらしかったのでビクビクしてましたが、
食べたら美味しい甘ーい柿でした。しかも種無し!確か!!
グーズベリーは熟してないので食べられませんでした…;残念。
本来はジャムなどにするといいらしいですね。
カスタードアップルは1日置くとすごくやわらかく熟してしまうので
早めに食べなくてはいけませんが、すっごく甘くて美味しいです。
今まで食べたとないタイプのフルーツです。


レン茎。レンコンは食べないのかな…?
茎なので小さいです。右のお箸は標準サイズです。


マスクメロン!!だいたい100円くらいです。
マスクメロンの味かどうかはよくわかんないですが、美味しいです。

しかしウチの冷蔵庫、冷えすぎてしまうのか野菜がどこ入れても凍ってしまうので
困ってます…だいたいのものは凍ってしまっても大丈夫みたいですが、
トマトなんかはぐにゃっとなってしまうのでね…。



次はインドの動物行ってみよっ!!
 
カラス。プールサイドに行くと大量にいます。
あと、着いた直後にこれまた秋だったからかトンボがたくさん飛んでいました。
最近は見なくなった…。冬か。暑いけど(笑



犬ー!!野良犬です。
インドではまだ狂犬病とか危ないらしいので、近づけないのですが…
でも街中にいっぱいいます。1回撫でてる人を見たことがありますが大丈夫なのか…?



猫!!
野良猫もいますが、これは野良ではありません。
なんと!インドにも猫カフェがあるのです!!!比較的近所に!
インド初の猫カフェらしいです。
インドの猫は全体的にシュッとしている印象…顔とか特に…。




おまけ!インドのジュース「ここぞ」…なぜここぞ(笑
ナタデココ入りのジュースで、他のジュースに比べると割高。
美味しいけど、けっこう甘いです。

また写真がたまったらUPしたいと思います!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


チュマティーっていいます。

ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe