忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[50]  [64]  [61]  [60]  [59]  [49]  [57]  [20]  [54]  [43]  [53

雑記11月分

11月はけっこう書いてたようです(笑

29日
学パロ.の文化祭が12月末まで延びましたっ!!
皆さん奮って参加しましょうぜっ!!
なんか一人で盛り上がってるような気がしてたので(そうでもないか?
でもお忙しい方は無理せずがんばってください…!…メインの方をですよ(笑


ミラさん@千景さんの「そこまで嫌がられると~」の顔がたまらない…!!
ミラさん素敵です今のうちにお借りしなくては!!(をぃ

そしてさまざまなお題が面白そうだったのでみんなでやってみよう…
とりあえず複数人のやつはFSのB*W(aka枯花部隊)で(ぇ
座談会好きなんだよな…定期的にやろうかな…(以前サバラキャラでやってた


メールありがとうございました!!やっとぅあああ!!!(壊
あ、さらにお返事しますね。



メイキングに使ってるマメザビ漫画
お買い物漫画+α
塩ジジイ屋敷見学1ページ目
文化祭絵2枚 1つめ60%くらい
次期ザビエラ衣装 線画完成~



28日
キャラバン資料集から行けたお店「Lamsa」…(ラムザ!?(何
どれもこれも高くてほげアと思いました(謎
円高だから今のうちかもしれませんよ皆さんッ(ぇー
1つ上の?サイトは激安で、現地のっぽいですね。
こっちでもアラブ人街みたいなのあると思うのでちょっと見てこようかなー

バッシャールお父様やカルブさんのラブラブ漫画(?)に
燃えました(炎∇炎)ゴオオオオ(意味不明
もうお父様漫画は2枚目の1コマ目で盛大に噴きました…新妻さん美人…!
大福さんも庵さんも大ファンでございます。むしろ愛してm(殴


庵さんといえば、FSの方、お疲れ様でした…!
昨日いっぺんに全部読みましたうおおおお素敵でしたあああああ
なんて素敵なんだろう…いいな、ラブラブいいなっ
お幸せになのです…!
そしてシリアスな部分も、ああ…わたしもあんな漫画描きたい…と思いました。
かっこいいです…尊敬…!!


わたしも描くぞおおおお(主にギャグを…;



ご報告:FSとは全然関係ないところでジョジョさんのファンが生まれました(何





25日
マメザビでこちゅぅぉあああああ!!
すみません鼻血鼻血!!(出したい←?
実はわたしも描きたいと思ったことが幾度もありまするが、
どっちがちゅーするか、とかさまざまなことを考えてしまって未だ描けてません…
いやもうでも英治さんありがとうございますごちそうさまでしたあああ(壊
色もありがとうございました…紫ですね…ってドンピシャだ!(笑
ちっちゃスーザさんのでこちゅーも可愛かった…v


それとアニさん&3人目さん登録おめでとうございまっすノ
うおお…ベッシーも追いかけようかな…(謎
って同じ隊商(どころか場所)にはいるわけですけども~

ドロシーは次期に衣装がえ第一弾でもしようかと思ってます。
…何も活動してないですが!!(天幕に行ったりしたわけでもなく!!!
でもきっと修行は積んでいるんだと思います!!
レベルアップはしてるんだろうか…初心者クラスくらい?(ぇ







22日
ちょっとふにゃ~っとしてます(謎
投稿所でコメントくださった方、どうもありがとうございます!
頃合を見て、お返事しようと思ってます~(^^

あと、メルフォのお返事も出しました。ちゃんと届いてるかな~(緊張

シマムラさん、絵ありがとうございました!!
おお、アズお兄さんけっこうノリノリ(笑 喜んでいただけてよかったですv

前半部分もちょまちょまペン入れしてます~


漫画をいろいろ描いてますが、浮気性なのでなんか途中まで描いて止まって
はっ!と気づいたら他の漫画描いてたりして
なんか遅くてすみません逃げろー(逃げてどうする
ていうか学パロ.文化祭「シンデレラ」を漫画にしたくなりました(笑
各所のシーンを思いついてしまうのでいっそのこと的なッ


まぁとりあえず…描きます…まず絵を…(笑





17日
塩漫画投稿してきましたー!!イエー(何
こ、個人的にはお気に入りなんですが、どうですかね。
これでもやっぱりナヴィードさんに怒られちゃいますかね(><)
あとで謝りに行ったりとか…他の芸人さんがんばってください!(ぇ<ご機嫌取り

前半はーちまちま完成させてこっそり掲載しようかな、くらいで。

偶然ですが、ヌールさんとマイシカくん同行!!
春乃さんの漫画見て驚きましたー(笑
2度目の訪問になっちゃうのかな?それともパラレルかな?(笑

塩ジジイは、なんか顔尖ったイメージがあったので、そんな感じにしました。
ジャファーとかみたいな…でもお腹はメタボってるからちょっと危ないよ。
怒ると血圧上がるよおじいちゃん!!みたいな!!!
皆さんの見てて思ったんですが、なんか派手さが足りないと思ってたら、
ターバンにブローチや羽根をつけるという手がありましたね!!
ジャファーめ…なんで思い出させてくれなかったん(意味不明


英治さん、朱雀さん、どき☆ファラお答えありがとうございましたー!!
いいよいいよノスカくんもポルカくんもあちきが面倒見ますよ!!(何様

あと、イヴァ・ケネさんのどき☆きゃらを密かに待っていました!(ぇ
遁走する様子が目に浮かびます…!
(なんか変なシーンばっかりイメージできるなぁ…;)



これから絵を更新してまいります。
ぼよん絵とでこちん絵 だよ!



14日
あれ、なんか少し沈んでた…?蓮花です。
なんと!ついに攻略本が完成しましたー!!一通りっ
あとは答えてない方の回答をジリジリと待つのみです…
いえ、急かしてるわけではないので(笑 でも楽しみにしてます☆

あとは表紙画像(?)とバナーくさいものを作って置いておく予定ですので
好きにリンクしてください的な…!


キャラシート、良いですねー
なんか細かい設定とか忘れそうなので、
フィルアウトしてプリントしとくと便利かも…


Σ(゚д゚)めめめめめびすむさんに保護されとる!!(何
大変だ!!嬉しいです!!膝でもよかったです!!!(←



イケダさんおめでとうございまーす(>∇<)ノシ
いろいろがんばってください…!


*反応し忘れが…!(ぇ
フォームメールありがとうございました!!
後日直接お返事行きますですノ


どき☆ファラ回答ありがとうございましたー!!ミアお姉さま~v
無意識にツンって物破壊とか萌えます(ぇ
命にも回してくださってありがとうございましたー
どき☆セプス始動ですね…!!(ぇ




そろそろ衣装換えかなーと思って、ザビエラの衣装を描いてみたんですが、
なんか今より良いのは描けそうにないなと思ってたけど、
とりあえずイメージしてたのを詰め込んだらけっこう良い感じになりました。
あとはおマメくんの好みを取り入れますよ!(笑


11日
攻略本にエリザベス様追加ああああ!!!(何
朱雀さんお知らせありがとうございます!!
さあシモベの皆さん、攻略に行きましょうッ(×

TOPについてとかもありがとうございました!直しました!!
え、リエシィですか!?リエシィはまだ答えてません!!
でもなんかもらってないけど答えようかな気分でした(謎

というわけで今日はリエシィの答え行ってみよう…
次回はスティングじいちゃんかな。


あと塩漫画できましたーあとはPC上の作業するだけー(これが長いかも…



自PCで恋愛ゲー!?バトン ~リエシィ編

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「??攻略って何の話ですか?(ほわー」

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
公園だか広場だかで歌ってるところを見て一目惚れしてください(ぇ

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
女顔、勘違い、天然?

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ボケ…60%
美人…40%

ツンデレ率は普通です。

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
弱そうです(謎

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
一緒に歌う○
お茶を飲む○

女性と間違える×
女顔だと言う×
水の精霊と仲良しなところを見せる×←ただの嫉妬じゃんよ

わかんない…上昇する要素がわかんない…!(爆
でも普通にしてたら簡単に仲良くなれるタイプなんじゃないでしょうか。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
自分の母親のようなタイプが好みらしいよ!(マザコンじゃないよ!笑)
なんかほわっとしてて可愛いタイプ。良妻賢母。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
こ、これまた、あんまし考えたことのない要素ですな。
えーと、背伸びとか?

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
悪:無さそう。振ったら泣くんじゃないでしょうか(笑
普:普通にお友達になります。仲良しさんです。
真:普通にラブラブします。手を繋いだりとか。ぎゅーとか。

…基本普通です…

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
もうみんなやっちゃえ!地雷だ!!(ぇ


9日
妄想が飛び出ました(謎 蓮花です。萌えボイス集超欲しい。
なんだろう、気力さえあればゲーム作っても良い気分です。何年もかかりそうですが(´Д`)
ていうかスザーク師匠のドット力(ぢから)は凄すぎます…!お疲れ様です!!

さて、各キャラの立ち絵でも作りますかッ


今日も時間が合ったので天幕行ってみたんですが、誰もいませんでした…
なんでー!?わたし避けられてるのっ!?(笑 運が悪いだけですね、ハイ。


あと、カテゴリーにアルカナコレクションを追加しましたー
なんかこれから記事増えそうな気がしたので…!



そしてストーム@朱雀さんところからレノリアに回ってきましたので答えます☆

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「えっ本気!?物好k…げふげふ、大歓迎ですわv(きらきら」
驚きすぎて本音が出ました(ぇ って自覚してるのか…

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
悪人に絡まられているところを 助ける or 助けられる (え?

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
特性…特性…うーん…怪しい人…?

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツン…10%
デレ…30%
怪しい…120%
お愛想…60%

みたいな…どんなだ!!

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
とりあえず何に対しても強い気がしますけど、
時々ひとりで弱くなったりするんじゃないですか(よくわからん

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
かまう◎
口説く○

路地裏で怪しい人と話しているところを見ちゃった× ←何
それについて追求する×

なんか想像できない…!

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
美形だったらオールラウンダー(爆
あとは背が高いと良いですよ。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
頭をなでられる、おんぶ…とかかなぁ。
おんぶしてる最中に頭なでられるとか最強タッグ?(謎

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
悪1:闇討ちにあうかもしれません。(レノリアのラブ度が低かった場合
悪2:ストーカーされます。(レノリアのラブ度が高かった場合
普:普通にお友達になります。家に勝手に上がりこまれたりします。
真:過去を断ち切って(ストームさんか)一緒に旅立って
  いろいろあるんじゃないでしょうか。基本ラブラブで☆

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
えっと
ノスカくん、ウィンカくん、ポルカくん、ジウちゃん、ミアお姉さま
で、どうだっ(どうだって…
ここ見かけたらよろしくです(ぺこ



8日
皆様キャラバン意見交換会おつかれさまでした…!!
今回はちゃんと(?)ROMれました。
なかなかでも、投稿して良い物かどうかっていう判断は難しいですよね!(とか同意を求めてみる
わたし自分では判断できない気がぶばー(何
どなたかチェッカーになってくださる方はいらっしゃいませんかッ(核爆

とりあえず塩漫画はがんばって投稿するぞ!(おーノ


インコが脳内でオウムだったのは皆同じで安心しました(…



蛇さん漫画(?)おつかれさまでした…!ミラさん素敵すぎる!!(ぇ
内容もなんていうか、すごいなぁ…完結もすごいなぁ……!!
(すごいしか言えないのが悲しい;;)




あとぼよ~んとかぽにょ~んとかおんぶとか
それからどき☆ファラとか!!!
なんかその後クルール様攻略妄想が止まりませんでしたイケダさんごめんなさい(逃
もうなんか漫画にしても良いですか…(… あ、リエシィも描きます(笑
どき☆ファラもみんなで作ろうぜ!!(をぃ 乙女ゲー!!

これからいろんな絵を描いてきますノ(何



7日
今日は時間もあったので、天幕に誰かいないかなーと行ってみたのですが、誰もおらず…(T∇T)
かわりにアルカナコレクションのチャット行ったらすごいことになりました(笑
きっとキャラバンの雑談会とか早い内から行ったら
こうなるんだろうな…!と思いました。行きたいな…!(笑
なんか興奮しすぎて?さっきまで寝てたんですが、寝苦しかったです(ぇ
こういうのがアドレナリン放出状態なのかのう…(何

というわけで(?)本日は攻略本更新はお休みしますーよー。
*一晩置いて復活しました。上記の「今日」って6日のことだった(゚д゚)



塩漫画もちまちま描いてます。
なんか導入だけで1ページ半(庵さん的に考えると3ページ( ゚д゚))になりました。長!
あ、アのお兄様方、反応ありがとうございました!(笑
今回はアズお兄さんお借りします!!それとアルフお兄さんのお弟子さん!!(ぇ
アルファルドさんも護衛にこっそりついてくる…?というのも考えたんですが、
まだわかりません。どうなるかわかりません。勢いでマンガ描いてる人間です(をぃ
*なんかやばい展開になってます。塩ジジイ怒らせまくり☆(…
これは後でナヴィードさんに怒られそうです!!(ぇ
投稿もできなさそうな漫画になってきてます!!(爆


アムスィさんの萌えどころに対するアズお兄さんの台詞が素敵です(ぇ
なんか言い方とかすごい鮮明に浮かぶ…!!(ぇぇ
あ、今のうちに攻略情報だけメモしておきますね!(笑


!!アルネブさんが大変だ!!(意味不明



ぶっんっかっさっい~
朱雀さん、レノリア追加ありがとうございました☆
とゆーかお城の柱とか…!!リエシィどうですか(支えるのか(舞台セットを
あと恋愛ゲー画面すげー!!!!!!!!!
主人公もあるんですね(笑 こりは楽しみです…!!









ところでキャラバンすでに1周年てことはえーと、
そろそろ年取らせたり身長伸ばしたりするべきなのかもとか!とか!
アズハルちゃんと一緒絵描いたら伸ばす!!(ぐーん
おマメくんもぐわっと伸びてるといいと思います!!
そして「あれ?」っておザビが気づくんだ!!(何


4日
シンデレラの意地悪なお姉さまを実際にやったことある蓮花ですこんにちは。
…幼稚園のときだけどな!(笑
幼稚園のときだからもちろんシンデレラのほうがやりたくて、
でも母に「意地悪なお姉さんのほうが面白い」と言われて
けっきょくノリノリで演じていたらしい…(笑
今だったら積極的に継母とかを選ぶでしょう。王子様もいいな(は?
というわけでレノリアは姉Bを(何 スフィーラちゃんとのりのり~☆(謎
リエシィは身長あっても力が無いと思いますよ…!
それよりも若干引いてるリエフ王子様が見たいです…!!(爆

白雪姫も色々大変そうでいいな…!(ぇ

あーでもいいなぁ文化祭…!何に出そうか…迷う…(笑



皆さんの塩漫画に触発されつつありますよ!
ザビエラで…そうだなー誰か一緒に行ってくれる人いませんかね…!(ぇ
アリお兄さんとかアルファルドさんとかアズさんとか(アばっかりだな…
ドロシーのほうはえー、エリザベス様はいいとして、
ドロシーが踊っても交渉にならないと思うので、
いっそアニさんとベッシーで行くといいと思(ぇ

そしてなんか3人目作りたい!!いえ、これ以上無茶です…
でも入れるならかっちょいいお兄さんかむちむちお姉さんか(何
なんか想像だけしとこうかな…


2日
ごきげんよう、蓮花です。
水面下とか言いながら一応レポ記事新規で作っておきました。
まああの、キャラページTOPにはまだ置きませんから…!(逃
報告メモ程度で。はい。

一応、同じ本体さんのキャラは先に入力してるんですが、
そのせいかちょっと混乱してきた(下の方…)
あとヒィくん人気ですね!!(ぇ
(というようなことがわかるので回されルートは意外と面白いデータなのではとか…)

そして今日の攻略したい人メモ(…
カジュさん普通にお付き合いしt(殴 セトさんの一緒に路上コンサートもいいなあv(笑
ラハザさあああぁぁぁぁ(略 外見だけで突撃します(ぇ


ところでオリセプスではないんですかねわくわく(をぃ
「どき☆せぷす」とかどうよ(…



朱雀さんの「ザビエラ、ドロベシ母娘に嫉妬するの巻」に便乗したら
おマメくんも大変なことになりました(何してんの
あとはアニさん描いたら完成…!


庵さんのメイキング、ためになりました…!
ていうかトリミングの仕方が似てるっていうかほぼ同じでした(笑
うーん、わたしもメイキング?作ってみようかな…でんでんたいしたものではございませんが;
Flashのメイキング…!是非…!!見たいです!!!>春乃さん

あとぷくーなライちゃん可愛いです…v


1日ほしょく(←かんだ)されました。
というわけでどき☆きゃら攻略本見てくださった皆様ありがとうございます。
い、良いですか?先に進んでも…??大丈夫ですか!?(いろいろと
とりあえず「あ」のお名前の方が終わりましたが…!
何か問題がありましたら、いつでもなんでも言っちゃってくださいです!!

これを機に、答えてない方は答えちゃって、
そいで攻略画面作ってない方は作っちゃうといいよ!!(をぃ
ジル@雨月星一さんのところにテンプレートがあるそうですよ!!


見て回っててギャーと思ったのはどき☆ふぁら(nina6さん命名)の
ロメオさん@千景さんでございます。激しく攻略したい…!!!(ぇ
FSのほうでも広がると良いですね!(ぇ
あとアルネブお兄さん@rukaさんも良いですね…素敵v


それから、明梨さん、フォームメールありがとうございます!
あだ名…!可愛いあだ名です…!(違
お知らせありがとうございました。修正しておきますです~
マメザビにもコメントありがとうございましたv嬉しいです(≧≦)



とりあえず半分くらい完成するまでは水面下で更新します…
テキトーに見てってね☆(ぇ
あ、一応リンクしときますね。
どき☆きゃら攻略本
正式名称は多分「どきどき☆きゃらばん攻略本~ルート攻略研究所編」
とかになるんじゃないでしょうか…(長い

*「あ行」終了しました~


スザーク師匠の描くザビエラが超楽しいことになってる…!!(身悶え


31日夜
なんだってええええもう11月だってええええ!?
あうう、天幕に行きたい…!!(何

更新情報~
昨晩、FSのほう更新しました!
7月の更新記録書いてあったけど、UPし忘れていた…!?みたいです(爆
学園パロ多めですが、お楽しみいただければ~v
あと学パロ.体育祭にも投稿してまいりましたー☆ぶるまぶるま。
背景は…思いつかなかったんです…
変にトラックとか描いても失敗しそうだったしっ


以下色々反応…
あ、最近日刊キャラバンをチェックしてから巡回しております(笑 お世話になってまーす!


どき☆きゃらがすごい楽しいことになってますね!!
画像も用意されてる方が多いので、なんていうか、
まとめ情報ページでも作りたいです…(ぇ つ、作って良いですか!!
・お名前順で回答ページに直接リンク
・画像の有無表記
・回してる方のお名前表記でページ内リンク
 (関連攻略キャラ的な感じ?(笑))
そうだな、名付けて「どき☆きゃら攻略本」とかな!!
Wikiとか使ったほうが便利なんでしょうか…
よくわからないからHTMLでいきそうですが…;
個人的に攻略したいのはアズお兄さんです!!(何 単にファンなんだ…!
追記:ちょっとここまでやってみました…先は長そうだ…!!


庵さん、愛マメザビ博応援ありがとうございますv(笑
ネーミングセンスが…くぉぉぉぉ!!
髪の毛洗ってるキリエさん可愛いです…(ぽそ

そして関連漫画英治さんありがとうございまあああああ!!!
「じりっ」で思わず噴きました。可愛い!!!
英治さんのページも楽しみにしておりますー!ご、ごゆっくり!!

は!ていうかザビエラってば人相占いもできるんだ!(今更(笑


あとマージード@ムツホシラさんの露店でお買い物しました!!
おまけいっぱいつけてもらっちゃった…!(嬉
ザビエラとベッシーも描いてくださってありがとうございます!
こっそりなヒィくんが可愛いです…v
ということでお買い物漫画描き中です~
あ、ザビ子はもちろんドリアン食べられますんで!(笑


エリザベス様@朱雀さんのところでいろいろと…!
アニさんがザビエラ用の飴を持ってたり
ベッシーに布をををを!?( ゚д゚)←とても嬉しいらしい
ベッシー、兄妹なみにベタベタ(!?)してると良いと思います(をぃ

ミトさんにも一度お会いしてみたいな…
ってのめうた宴で多分お会いしてるんだと思いますが(笑


「砂走り編」漫画お疲れ様でした…!ネームとかすごいなぁ…。
33P目の「かわいい」がやばかったです…!お兄さん…(悶え

げ、下駄はごゆっくりでどうぞ!(笑

チアボーイズが素敵でした!ぱ、ぱんちら…(いきなり学パロ.



こ、こんなもんかな…!?多分…(ぇ

あとこれからやりたいこととか。
・どき☆きゃら画像作成→記事別にする
・ミノ太漫画をとにかく始めたい
・リエシィ漫画も続きを…!
・ザビエラ露店画像をなんとかしたい
できることからちまちまやっていきたいと思いまうす…。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はろーw
オキナです^^
えっと、呼んでて思ったんですが、
女性じゃないんですかぁ?????)しつこいかw
オキナ URL 2008/11/12(Wed)03:45:53 編集
いらっしゃいませー!
はろーですw
しつこいぞーヽ(`Д´)ノていうか女らしくないですか!?文章すら!!(笑
そんなんだとお姉さん泣いちゃうぞ←
桃@蓮花 2008/11/13(Thu)09:55:51 編集
ありがとう
はろーです!
葉月です~
私とチャットのはとてもうれしいの!これからもよろしくお願いします~
葉月なな 2008/11/23(Sun)12:37:59 編集
無題
>25日
どうしましたかwwそのハイテンションはww
えっと、漫画を書いてらっしゃるんですか??(内容をうまく把握できないバカ
今度見てみたいですーw

またチャットしましょーねー
最近チャットで遭遇しないですからねw
オキナ URL 2008/11/27(Thu)02:32:25 編集
こんにちはー!
ええ、でこちゅーなんですよでこちゅー!(わからんて
はい、メインは漫画描きのような気がします(?
是非見たってください!面白いかどうか謎ですが…w
リンクの「リエシィ小屋」か「ザビ子の天幕」→絵→漫画コーナーにどさっと置いてあります☆

そうですね~なかなか時間が合わなくて…!
またお会いできたらよろしくです(^^
桃@蓮花 2008/11/27(Thu)06:22:51 編集
無題
ああ。なるほど!w
漫画のほうをちょっぴり拝見させていただけましたw
なんか、、、うまいねwwww
手書きってとこがなんか、、、、渋いwwwww
まだキャラ設定?とかがあんっましよくわからんかったんで、ちょくちょくお邪魔させていただくかとw
オキナ URL 2008/12/02(Tue)08:27:29 編集
どもどもノ
ありがとうございまーす!!
え、手書き以外にないのではwww
そうですね、あまりメインストーリー描いてないので…(をぃ<キャラ設定わからない
か、描きます…描いてますちょまちょまっ(ぇ
でも、ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいですー(^^
いつでも来てくらさいノ
蓮花 2008/12/02(Tue)11:13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe