忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[49]  [57]  [20]  [54]  [43]  [53]  [52]  [51]  [46]  [48]  [47

エロゲー棚買いしました

まずはあれだ。
してませんから☆
選択肢系バトンのね!!タイトルでね!!
棚買いできるほど金があるなら他のものを買うよ…;

エレミヤさんとこから頂戴してまいりました。だいぶ前に(日付を見てください↓


見てしまった人はコメント残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「○○のコスして○○行きます」 、「エロゲー棚買いしました」にする事!

(別にコメント残さなくてもいいですし、持ってかなくてもいいです( ´Д`))


・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
メイドさんも好きですが、ここは執事でいっとこう(ぇ

▼生足or絶対領域orストッキング?
未だに絶対領域がよくわからないんですが、生足で(ぇ

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
意外とウサミミがね…(何

▼年上or年下or同年代?
年上かな。

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
ヤンデレけっこう好きですよ。でも現実ではいやだな…!
現実だったら無邪気がいいですよ~

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
あーどうだろ…ノーマルはないんですか(笑

▼エロor純愛orギャグ?
ギャグかな…っていうか何の話!?

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
みつあみ!!

▼黒髪or茶髪or金髪?
黒。これは譲れません。

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
今は乙女ゲーと言っておこう(笑

▼巨乳or貧乳or微乳?
…普通はないんですか(笑 微乳にしとこう。

▼学ランorセーラーorブレザー?
学ラン。

▼なのはorフェイトorはやて?
どれも名前しか知らないです。

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
どれも…バッテリーって何?
ミスフルとかササ願とかだめですか(笑

▼ハルヒor長門orみくる?
鶴屋さんで(ぇ

▼うる星orらんまor犬夜叉?
らんま。幼少の折見てました。数年前にも見たけど。

▼コナンor金田一orネウロ?
金田一!!俺の青春だね!(は?

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
アニメは見たことないのでなんとも…

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
やってないのでなんとも…;

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
三國無双かなぁやっぱり…司馬懿様の大ファン。

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
プリキュアは横顔が嫌いです(何

▼仮面ライダーorメタルヒーローor宇宙刑事?
記憶にあるのはメタルヒーローだなぁ…
宇宙刑事もいいけどなあ…
仮面ライダーですね(結局そこか ショッカーとオルフェノク。

▼お茶orコーヒーor紅茶?
お茶。緑茶。紅茶も好きですが。

▼ゴモラorバルタン星人orレッドキング?
バルタン星人。

▼試験型or量産型or専用機?
量産型かな…え、ザクとかグフとかでいいんですか?

▼ファイターorガウォークorバトロイド?
どれがどれだったか覚えてません…。

▼変身or装着or巨大化(マン的な意味で)?
変身!!とぅっ(何

▼パンチorキックorチョップ?
チョップ?

▼必殺or奥義or秘儀?
奥義がいいなー

▼打撃or斬撃or銃撃?
斬撃で。

▼最強or究極or至高?
至高って響きがいいですね。

▼単騎特攻or数位優位or穴熊?
あなぐま!?これはよくわかりませんっ

▼妹or双子or姉?
う…あ、姉で…(何

▼連邦orジオン?
ジークジオン!!!( `Д´)ノ




これって男性向けのバトン(地雷?)な気がしました!!
よくわかんないのが多いよージークジオン!(何
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe