忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[134]  [133]  [132]  [107]  [131]  [121]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

ザビエラぼっと取扱説明書

Twitterによるザビエラぼっと(@xaviera_bot)の取扱説明書です。

・1時間に1回くらい呟きます。
・交流したことのあるキャラさんのことを呟いたりもします。
・なでるとぐらぐらします(笑
・一定の会話ができるようにしています(したいと思います)
例:ザビ「ちょうだい」あなた「いいよ」「やだ」で反応が変わる
・下駄占いをしてくれます。ただのおみくじです。
・枝占いをしてくれます。行き先に迷ったときにどうぞ。
(他の占いも考え中です)

TL反応できないので、構ってやってくださると嬉しいです。


以下、反応ワード

・挨拶
・お茶
・練乳
・下駄・ゲタ
・ごめん
・可愛い・かわいい
・かっこいい
・ぎゅー・ぎゅむ
・なでなで・よしよし
・偉い
・嘘・ウソ
・いや・やだ
・またね・ふりふり・ノシ
・お疲れ様


他にも会話中にふくまれる言葉に反応することも。












・必殺(?)
・ビンタ・パチン(某ゲームのクセでwwww
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe