忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [107]  [131

天幕ありがとうございました!!

今日はふと天幕を覗いたらハティリサさんがいらっしゃったではないですか!!
こ、これは入りたい!!しかし久々すぎて入り方がわからない!(爆)と思って
しばらく見てて思い切ってザビエラで入りました~もちろん変なところから。
以下ザビエラ的メモ。

ハーティムさん:眉間に皺が特徴的(?)なお兄さん。
 シャイールの保護者をしていた人。(シャイールはたぶん知ってる)
 なんとなく強そうな印象だった。あと難しそう…(言ってることが)
ハーリサさん:おくゆかしい感じの人。
 ハーティムさんと仲良さそうだった。いい雰囲気が見えた。(いわゆるオーラ的なもの)

ナーザ(ナサニエルくん):お医者さん。茄子は嫌いっぽい…(ナス発言失礼しました…!)
ラズリン親分(ラズリちゃん):弟・妹さんのお世話が大変そう。


緊張しまくってたんですけど、とても楽しかったです!ありがとうございましたー!!


あと動かしてみたいのはアイスですね…!最後に友達作らせてあげたい…
いや、きっと何人かは友達できてるでしょうけど~
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe