忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[38]  [36]  [35]  [28]  [25]  [31]  [30]  [29]  [27]  [22]  [23

necROMANCE 「届かないラブレター」

6月20日
思いついたので。
蓮花の大半は思いつきでできてると思います!!(ぇ
「届かないラブレター」イントロのみ

…なんかすごいソースでた…!
これはアレか、プレイヤーが表示されるのか…!!


イメージとしてはOrangeLoungeのフレンチポップみたいな
大人しい感じにしたかったんですが、
打ち込んでみたら、
なんだこの微妙にうきうきした感じの曲わー!!
ってなりました。難しいね。
完成はやっぱり未定です☆

ロボ曲も進展なしだと何だから、イントロだけでもアップすべきか…。




誡さんへ私信>>
どうぞ補完しちゃってくださいませ!!ありがとうございますー!
いっそオリジナルの服を着せてくださってもかまいません(爆/図々しい
桃彦は変な色・服を好みます☆
楽しみにしております…!!

6月14日
誡さんのポップソ風イラストがすごいです!!
いやっっキャッツ先生っっっそいつぁーやばいです!!!(意味不明
ポーズから何から可愛くて…!ありがとうございます!!
命の方は「内緒だよ!」が可愛いのです!!それっぽいv
自キャラ以外では、バアル先生とリンゴちゃんが…
まぶたがある方が好きなのか…!?

素敵なジャンルも付けていただいてますが、
わたしはわたしでまた変なジャンルを考えてたり、します☆
あと曲名も(笑 ちょっと書き出しておきませう。
名前…ジャンル…曲名 となります。

命…「necROMANCE」そのまんまですが、いいんじゃね!?と思った(笑…「届かないラブレター」届かなかったでも届けられないでも出せないでもなんでも良いけど、届きそうで届かない…!咲耶様ー!!的な心情をスギ☆くん系の半分意味不明な歌詞で歌います。

桃彦…「SEXYBOY」意外と無かったジャンルな気がする。…「oscuro peaches」スペイン語で暗い色という意味のオスクロと桃の複数形を合わせた謎のタイトル。Fiestaとかでも良かったかも。語感だけで考えました。曲はヴィジュアル系ロックで淫靡な歌詞でバアル先生に規制されます(爆

砂薇…「ALABASTER」そのまんまその2。…神という言葉が入る神秘的なインスト曲のイメージ。

猫…「CatTale」Tailではないのがミソ(何…「Catz in the Orithephs」(仮)もっと入ったら変なモノがありましたら是非(意味不明)キャッツのテーマ的ななんか明るいマーチ系インスト。


レンカ…「PARALLEL ROCK」…「oddimension stroller」【異次元の旅人】みたいな意味。(odd+dimensionで異次元としてみた)英語歌詞のハードロック。俺は自由だぜ!とか叫んでるといい。歌・藤乃蓮花(歌うのか(爆

トピサ…「MACHINE GUN」マシーン・ガンと読む。…80'テクノ的なインスト。トピサの苦労が感じられる曲調が良い。あとなんかお酒っぽいと良い(どういう曲だ(笑))基本はマイナーコードで。でもあんまし暗くなく。


おまけのトピサが一番わけわかんなくなった…!(笑
まぁイメージなので~あはは~~~~
考えるのすごく楽しかったです…!
曲作ってみたい…!…いろいろ無理…!!!(ぇ



6月4日
命ページ、移動させたかったので、終わらせたー。
「SkyHigh!」のほうは、ウィリアム先生@秋吉さんの漫画が素敵だったので
触発された!!んだと思います(ぇ
猫「なんで先生に相談しないのにゃ!寂しいにゃ!!」
猫先生に相談しても楽しくはならなかったでしょうということで。
猫「…ひどいのにゃ…」

あとはTOPのバストアップ絵を、ランダム表示にさせたいです!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe