忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[105]  [104]  [97]  [101]  [100]  [98]  [96]  [85]  [95]  [94]  [93

APHな人形を作るよ大作戦

果たして誰ができたのでしょうか…!?(笑




初っ端から汚い写真で申し訳ないwww
布だらけになった俺の布団まわり。
10年以上前のも混ざってるフェルト箱は必要な色がなかったのでしまいましたが…
あ、あともう一袋結構いっぱいフェルト入ってる袋があります。どんだけ…
ちなみに完成した物は少ない。(いつものことです…orz

あと長針欲しいから買ったのにその日の夜に見つかるとかどうなの!!



すでに髪の毛つけた状態ですみません…。
頭の形がけっこうでこぼこしたから縫い直したりしたんですよ~
おかげで綺麗な輪郭になりました。

こうして見るとフランス兄さんや2P色ギリシャさん(謎)に見えますね。


胴体。足が可愛く内股になりましたw背景は綿の袋。


腕がつきました。けっこう面倒くさかった(ぇ
マチ針の位置は気にするな!(爆


頭との対比はこんな感じ~
ちなみに中に針金入ってるんで、機内持ち込みはできません。多分。


ズボンを履かせてみた。もんのっすごくテキトーです。ジロジロしちゃダメ!!


遂に髪の毛をカット…こ、この顔は…!!!


えー、顔はひとまず置いといて、コートを作ります。
…なんてテキトーな袖口なんだwwww
案の定、いろいろひどいことになりました。


袖。もうこの辺で縫うの力尽きて、ボンドで貼り付けにした…orz

<<中略>>(ていうかもういろいろ余裕なかった((((


はい!ロシアさんでしたー☆
実は襟周りすっごいひどいんだけどマフラーで隠しまくり状態!!
ちなみにマフラーはわたしのです。人間用です。長いです(笑



おまけ:ウォトカと一緒☆

後日コートの模様とか襟周りとかボタンとか綺麗にしたいのと、
Tシャツ下に着せるのと、ブーツ履かせるのと…
…あれ、つまりまだ完成してないのかこれ(爆


おまけ

ちゅるやさん(顔)がでてきましたーって針ささっとるがな。
こちらは髪の毛の色の布がなかったので、制作が中断されてしまった品にございます。
買って来たから再開しないとね!


なんというチュルホロ色!!(ジスロフ?
左のは色が飛んじゃったけど薄ピンクです。
多分ナナちゃんもできると思う。


はぎれ漁ってたらチュルホロ発見!?Σ(゚д゚)
…じゃなくて、pop'nのえーと誰だっけ…
吸血鬼ヴォーカル…(もう名前も出なくなったひどいorz)
を作ってたときの髪の毛の失敗作。


まち針とか刺す物が無いので人形に刺しまくる(ひどい
しかし、おまけがAMネタばかりですね!!!

お粗末さまでしたー。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
言っちゃ悪いが一瞬ゴミの山みたいに見えたわ・・・

いやぁミマチガイッテコワイネ
Everieray 2010/01/30(Sat)00:15:41 編集
無題
やっだもーひみたんたら目が悪いんだからぁ☆



…ごめん…ケッコウアタッテルヨ…orz
蓮花 2010/02/02(Tue)05:22:45 編集
無題
面白え~
お人形作り、上手いですねえ^^
こんな特技があるとは知りませんでしたYo
パム@高波 2010/02/05(Fri)17:02:16 編集
無題
面白いですか!?よかったー☆w
ありがとうございます、お人形作りっていうかなんか手芸系は小4くらいから凝ってて…
気がついたら完成品<布布布!!になってたんですが(爆
いずれ遥かなる~シリーズのお人形も作りましょうv
蓮花 2010/02/06(Sat)08:41:51 編集
無題
遙かなるシリーズのお人形?!!
欲しい!私しか需要なくても欲しい!!(爆
時間ある時でいいんで、ぜひ作ってください~^^
パム@高波 2010/02/14(Sun)06:19:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe