忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[97]  [101]  [100]  [98]  [96]  [85]  [95]  [94]  [93]  [89]  [92

12月…終了…☆

12月30日
今年も残すところあと1日ですね!(日本は
いろいろありがとうございました。
今年はたくさんの人に出会えた年だったです。生で(笑

来年も、よろしければよろしくやったってください(謎
よいお年をお迎えくださいませv



さて、漫画週間とか言いながらあんまし描けてなかったり(少しは描いたぞ)
年賀状はまだ全然できてなかったり
えー、申し訳ございませんpzr←順番がおかしいけどなんか別に変じゃないw
年賀状のほうは、旧正月までにはお送りいたす予定ですので、
よろしくお願いします!!(をぃ 今年の旧正月はいつかな!!(
あと何かリクエストあったらメッセとかフォームから投げてください・w・ノ


あと、刺繍に参加したいのとっ
無意識にカルブさんにバトン回してて庵さんが答えてくださっていたのとっ
(ありがとうございました、カルブさんは超可愛いですキュートですよ!)
お兄さん描くのとっ
大掃除何それ食べれるのっ
そんな感じですっそれではっ ←どこ行くの

12月19日
どもども蓮花です。
エビやん登録記念にバトンこれから答えまーす。

エビやんなんですが、ちょっとNGとされた部分について補足を書かせていただいたのですが、
逆効果だったらどうしよう…と不安になってます;すいませんすいません。
何分いろいろ気にする性格なもので…prz
*逆効果→皆様への影響的な何か?

最近けっこうアバウトになったと思っていたのに、ちょっとダウナー入るとこれだよ!!


あと、マル、遂に夢のシーリーンちゃんとの相関です!!
たまださんありがとうございましたあああああ!!!
やっぱり今週漫画週間にする…!




エビやんの過去についていろいろ想像してたら悲惨な家庭になった…(




12月18日
ごきげんよう、蓮花です!!
なんか精神的に波がよせてはかえし~よせてはかえし~(?

OTCイベント、何とか目標達成してきました!!
音羽さん締め切り延ばしてくださってありがとう~~~~~(がばぁ←

あとさっそくエビやんに相関いただけました。ありがとうございます。
なんかこう、昔の武勇伝をナタン君に語っているところに「それ嘘だよ」
って横槍入れられそうな関係だとわたしは思います!!(何
あとマルの相関はいつ追加すればいいんだー!!と思いつつ…
えーと、とりあえず漫画描いたらお知らせします…ね…!!(私信


あー来週漫画週間にしようかなぁ…
様々なジャンルの漫画を描くぞ!!みたいな。
あと、カキカ企画の話を考えるとき、脳内ですでに映像になっているあたり
わたしはやっぱり漫画描きなんだなとかちょっと思った(笑

あら、アルカナでヌール@春乃さんの元へ。
ヌールさんのOTCどれも可愛いから迷う…!!
こちらももっとカード増えてから交渉に行きたいですね☆
とりあえず、エビやんの絵柄はすでにできている…!!(線画




しーくん転生してる…orz みんな早いなぁ…。




12月11日
あと2日でエビやん・地獄のカレンダーが出来上がってしまったら
どうなるんだろう俺の人生…どうする!?俺!!!(何
とりあえず塗り始めてみますが!!(笑

さて、エビやんついに完成したので色々…その後の加工とか
ページ作成とかで時間かかったけど、登録申請してまいりました!!
あとキャラバンページTOP、3人になったのでテーブルいじったんですけど

こういう感じに綺麗に整列してたらオッケー!!
ちなみにわたしの画面上ではとりあえず更新履歴の一番上が見えるくらいです。
そう見えたらオッケー!!そう見えなかったらごめんなさい!!!!
見えなかったら…もうちょっと工夫しますんでご一報ください…prz

なかなか見やすい構成にできないなーと思ったり…むつかしい。



とりあえず今日は寝まーす!!



P.S.
今年の年賀状出しました!!(爆 遅れまくって本当にごめんなさい~~~~
広い心でお待ちくださったお二方、本当に、本当にありがとうございました><




12月10日
あわあわ。
なんかいろいろあるからあわあわしてる気がする蓮花です。

微妙に1日1枚は絵を完成させないといけないのではなかろうか…
という気分になっている、気が、しま…す…。
ペース遅いから…余計に…にゃーん><
まずは落ち着けですね!!



現在ポストカード印刷が安くて、
あー…年賀状印刷してしまうか…
と思ったけど、だから50枚もいらないってばあああああ(笑
余る!超余る!!!
エビやん・地獄のクリスマスカードは印刷したい勢いですが、
需要ないよ……!!!

ポスター印刷もお安くなってましてねー…今週いっぱいなんですけど。
エビやん・地獄のポスター…!!
カレンダーにしたら需要ありますか…(無茶
密かにスザーク師匠にプレゼントしたいです(いらねえよ


いろいろグッズ作るのが好きな蓮花です←  (…そして余る。


全然関係ないけどナガツノさん(違



12月7日
どうも!カキカ企画、両方で参加してヒャッホーな蓮花ですよ!(何
わりとすごいメンツだったのでなんていうか動揺を隠し切れません。ブルブル(
ていうかとりあえず出だしを書きはじめたんですが…
なんか大事になりそうだコレー!!ギャー
このメンバー(というより人数)で防ぎきれるもんじゃねええええ!!!
というような事件になりそうだったので、考え直します^qqq^
さてーどうしようかなーむにむに。




なんというか、気付いたらこういうネタばっかり量産しています。
おマメくんごめん…あと漫画が遅くてごめんなさい英治さん(土下座

蓮花はシッカさんが 大 好き です!!(叫
キャラバン内「結婚したい人」トップ5に入る(爆
あれですか、ここで内容を発表したら引かれますか(笑
みんなも公表するといいよ!!
誰か公表したらわたしも公表しするよ!!(をぃ

「お嫁にしたい人」はあんまし考えたことなかったけど、
ヌールさんが入りそうだなーってぼんやり考えてました☆(考えるなよ





2体目作ってみた…ピー・カチャって感じのイントネーションです、ってわかんねええええ
足がないのでスピード皆無です^q^わぁい
どうやらCPUによって体の形が変わる模様…?


12月5日
お寒くなってまいりました。日本はいかがでしょうか。雪降ってますかー!?

遅まきながら
イロモノ天下一武道会お疲れ様でしたあああああ!!
結果出てますよ必見!!
アルーさん最強すぎて泣ける!!(笑
あと1票も入らなかったことにちょっと凹んだ!(笑
開催者のスザーク陛下、どうもお疲れ様でした。
次回も楽しみにしております((((はい?


そして大会終わったのに何故か超イロモノを描いている俺。さあどうなる!!(何が


先日は翠の天幕に行きましたー生カーミル様あああああってことで突撃してまいりました。
交流録作らないとなー>< あ、ザビエラで行ってきました。

カーミル様@秋吉さん:さすがです。さすがです。さすがです。
大事すぎることなので3回言っときました。かっこいいです!!(笑
二人きりのときに瞳に閉じ込めてくださるそうです(謎
キーラ@音羽さん:キーラお姉さまーvvvイアマールさんと一緒に断食後のお食事を!!
キーラさんのお料理楽しみー(´q`*)
イアマール@イケダさん:断食一緒にする約束しました!いえーい(はいたっち☆
なんかでも慣れているはずのザビエラがヨダレだらだらたらして
イ「だ、大丈夫…?」って心配される図が今脳裏を過ぎりました。なんだコレ(ぇ

みなさんありがとうござましたー!楽しかったですvvv
断食後の話もどっかでやりたいな。…えーとどこでやればいいんでしょうね^q^


あと、遂にOTC1枚できましたーうわああああ( ´Д`)ノやったぜー
1枚しかありませんが、よろしくお願いいたします。
次いでマルのを作成中です。

そしてさっそくイケダさんにファースリーヤーさんのカード交換していただきましたありがとうございますファーたん可愛いハァハァ(初めて言ったよこの台詞←





現在コレいじってるんですが、か、かわええええ…!!

ウチのチュマティー(なんだこの名前
これもよくあるように、他のマシンとバトれるんですが、
そのバトル方法がおかしいのと、勝利時・敗北時の台詞が可愛いのとで
なんか…可愛いよ…チュマティー…(親バカ

顔にエコ置くとすごいことになります。お試しあれ(ぇ



12月1日
ギャ!もう今年も残すところあとひとつきですよ!!
世の中早すぎて何がなんだかわからない…蓮花です(?

イロモノ葡萄武道会、結果が出てましたね!

prz

やはり最強としか…!

でも次回(あるの)はもっとがんばるよ!
台詞重要だって気付いたから台詞もつけます!!
むしろ重要だと言っておいてくださらんと!(ぇ



なんか妙に男キャラ描きたい勢いが…
そうか、ファーさんとラズロさん描いてさっさと送ればいいのね!(年賀状←
ファーさんのカードやばいです惚れます欲しいですはやく自分の作らねば…

それから、スッキリしたソアラさん可愛らしい!!
そしてアメイルさんいらっしゃい!!
夫婦…素敵な響きですうっとり。

バトンもありがとうございましたー後ほど答えますv



よし…今日は…今日こそは…!!って感じで終わる(何




11月26日
こんにちは!さんくすぎびんぐでーの蓮花です。
今日の夕飯はターキーの腿肉さ。

イベントのほうは無事に済みましたー
毎回そうなんですけど、新しく絵描いてってもそれ全然売れなかったりしてね!!
なんですかこれ。いやなジンクスだ(笑
あと、今回ポスカ企画の品が売れましたので、
ページのほうで報告したいと思います。少々お待ちくださいー><
レポもこれから書く予定です。


さて、キャラバンのほうですが…
そうか、テーマってテーマ投稿板のとこで発表されるんでしたっけね!
見逃しまくってました。断食決定とゆーことで、
ザビエラ:やります。なんか食べなくても平気そうな気がする(ぇ
マル:2日に1回くらいやろうとします。気をつけないとドクターストップ(
(逆に食べないほうが健康にいいこともありそうだと思ったり?
 でも水も飲んじゃダメだから辛いかもしれないなー)
サハラ(NPC):超食べる←

あと、資料になるかもしれないと思ったので、
マレーシアのラマダンについてですが、別記事に書いておこうと思います。
まあWikipediaとか見ればもっと詳しく書いてあるかもしれないですけども、
なんか持ってる本の、書き方が面白かったので(笑




イロモノ天下一武道会開幕されました!!
シクヨロ!(ぇ
投票は12/1までだそうですよん。


11月20日
正確には既に今日ですね!!
残りインクが少ないのを承知で印刷してみたら
またすごい絵ができましたよ!!(途中で赤がなくなった…
まあこれはこれで一興ナリ。

えーと、ご存知の方も多いかもしれませんが、
イロモノ天下一武道会開幕されました!!

もうなんていうかね。必見(ぇ
驚くべきことに、自由課題がぜんっぜん被ってないのがすごいです。
個人的には、ファルシードさんのハイヒールにやられた(*ノノ)
でもとりあえず、エビやんに清き一票を!(笑 是非イロモネイターになりたい(謎
あ、あと参加者のアイコンはスザーク師匠に塗っていただきました。なんという光栄!!


コメント書き損なったので書いときますね。
・サターン=土星だということにしばらく気付かなかった(何故
・アレ、印刷してイベントに出したらファンに総スカンくらうかなぁ…(ぇ
・魔女っ子は…何かが中途半端だった気がします^q^
・ミニスカポリスは何がやばいって、チラじゃなくてモロなところですよね。
 せっかく魔女っ子で隠したのにね☆みたいな感じで(ひでぇ
とにかく、塗れば塗るほど可愛くなってました、エビやん。
キャラバンに入隊するその日を、乞うご期待☆(をぃ

ていうか本気で楽しかったので次回もあったらぜひ参加しますよろしこ!!(爆



さて、新しい街ですね。
信仰心…は、二人ともあります。かなり高いです。
でも多分、ベクトルが違う気がする。
マルは一生懸命神殿に通うタイプだけど、
ザビエラは毎日お祈りするだけ済ますタイプ、かな。
まあ、育った環境の問題なんじゃないですかね。
でもどちらにしても、身体に染み付いているので、毎日のお祈りは欠かしません。

えーと、それで、イケダさんのところの記事で見ましたが、
ラマダンやるんですか?・w・
あれって1日食べないかわりに夜中食べてるとかそういう感じらしいですよ(
仕事帰りに夜店で夕飯買って帰るとか、楽しいことも。
わたしは特に体験してはみませんでしたが(上司のお姉さんはやってみてた)、
夜店には連れてってもらいました in マレーシア。


それから、ダートさん…!お元気で…
お別れが言えずちょっと寂しいけど、前向きにがんばろうとするダートさん大好きです。
と、マリアールと共に思ってますv遠くから応援してます!





コメントレスはまた後日…!すみません


11月8日
あれ?もう2日経っちゃった?と思いながら更新しました蓮花です。
キャラバンのほうにもそもそ漫画を上げております。
あ、そういえば書きわすれたけど、
「ラクダに乗れない人はどうするんだろう…
 …護衛さんにおんぶしてもらうとか?」(核爆)
とかまず想像しちゃったのはナイショなんだぜ!!(
そりゃまずいだろと思って今の形に落ち着いたわけですが、
あれもあるのでしょうか。よくわかんないや・w・

おにゃのこ3人組ですが、黒百合さんにイラスト描いていただきましたー!!
きっちり保存させていただきました、ありがとうございますv


あと、以前シマムラさんがゲームを作っていたときに、
何か使えたらいいかもしれないと思って、曲を書いてて、
そして途中で死んでたやつがけっこうちゃんとできていたので
完成させてみました!!ギャー
「砂風」という曲名にしたらしいです。
本当は螺旋て単語使いたかったんだけど、螺旋…か…?って思ったので(((
MIDIなんで、最後ブツとか切れるます。




色塗りまで到達してないけど、今日はなんかいろいろやれた気がする・`w・ふむっ


11月2日
ごきげんよう!蓮花です!!
もう11月になってしまいましたね…!!!
わたし現在どうしていいかわかんない状態かもしれません…
なんていうか…いろいろお待たせしてしまっている方が多すぎて……
ひとつずつ消化…が、できていければ…と、思います。すみません。
あー元気なことは元気です・w・

えーとりあえず気になってたのでやったこと☆
バトンと写真カテゴリー増やしました。
もしかしたらヤドカリカテゴリーが増えるかもしれません(ぇ
過去の記事から写真記事移したいのでこのあとやるかにゃ。
あとえんじぇりっくにっき消しました。あまりに進まないからorz
一応、まあまあ歌えてるのとかありますんで、聴きたい方は言ってくだされば~なのです・w・


さて次回のキャラバンですが、エビやんどうしようかなって感じですね!!(何
とりあえず消化できてない漫画が消化できてから参加させたいところ?


アルカナ、ハロウィン終わっちゃいましたね~
ていうかおいでませストーム師匠!!チルカさん!!・w・
是非ここでもイロモノを発揮してくださいましね!!(変な応援

先日、高波さんのキャラとまったり(?)お話できたので楽しかったです~
蛍ちゃんが…ダイモス様に惚れs…ゴファー)`ν°)・;'.、
またこういうキャラクター交流ができたら嬉しいですvありがとうございましたー



とりあえず今日はこの辺にしとくんだぜ!!(謎
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ、お話しできて楽しかったです~^^
あれから今度はルネを追加したんで、またお会いした時にでもお披露目しますね♪
たまっている事はまあ、あれだ。
ゆっくり着実に一つ一つやっていけばいいと思います~
パム@高波 2009/11/05(Thu)04:37:29 編集
無題
コメントどうもですv
先日の会合(?)は絵にしてみました~
色が塗れ…るのか…ドキドキ(ぇ
ゆっくりやります~ありがとうございます^^*

ルネさんも!!実は外見イメージを訊こうと思っていたところだったのでとても楽しみです~
お会いできるのを楽しみにしてますっ
蓮花 2009/11/06(Fri)07:37:25 編集
無題
完成何たらクリックしたらずっと音が流れてブラウザとまったんだが^p^
Everieray 2009/11/12(Thu)00:04:02 編集
無題
以前もあったけど、ブラウザとの相性じゃないかなぁ…
と思いますが、しかしごめん…orz

どうしても聞きたかったら右クリックで保存して聞いてみてね!!
蓮花 2009/11/27(Fri)01:42:56 編集
無題
このロボットみたいなのにメダロットと通じる何かを感じたんだが
Everieray 2009/12/08(Tue)00:43:02 編集
無題
メダロット…えーとお腹からメダルが出るやつ?・w・

そういえば昔ガチャガチャで2cmくらいのビーダマン集めまくってた。
体長2cmだからビー玉が小さくて可愛いんだー。
やりすぎて金のやつと透明のやつ(イメージ的にレアっぽい)も持ってたんだ~。
だから何って話ですがw
…持ってたっていうか今も持ってるけど…(
蓮花 2009/12/12(Sat)13:00:10 編集
無題
むしろ背中にメダルをセットするよん
Everieray 2009/12/13(Sun)14:36:35 編集
追伸的なの
よくわからんがイラストHPの9周年だが10周年だか100周年だかおめでとうございました

ただそれだけなんだよん
Everieray 2009/12/13(Sun)22:24:19 編集
無題
横装着!?Σ(゚д゚)<メダル
当たったら痛そうだね…


あーありがとう~☆
100周年か…あたいいくつになるんだろう…゚+.(´∀`).+゚
蓮花 2009/12/18(Fri)13:28:56 編集
無題
物理エルフィ終了のお知らせだから転生する気力完璧になくなったわ
Everieray 2009/12/20(Sun)00:02:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe