忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[108]  [106]  [103]  [99]  [105]  [104]  [97]  [101]  [100]  [98]  [96

KAMIKAZE Con レポート

なんか半分くらい忘れてる気がするので箇条書きで。
まだ、朝や夕方は寒い時期、3月末のイベントでした。場所はHoustonの街中。


・着いたら最後だったっぽい
・申し込みも最後だったっぽい!!危ない危ない(((
・お隣はLadreさんでした。お知り合いだったのでちょっと安心。
 しかし超はじっこだったよ!!(笑
 まあ端っこは端っこで良い点がいろいろあるんですけどね。
 物が置きやすいとか外に出やすいとか…。トイレは遠かったけど;
・日本語喋れる人がいやに多かった。年々多くなってる気も。
・アンセキュアの場所だったので(その代わり何時までいてもいい)、
 いちいち荷物持って帰らないといけなくて非常に大変でした…
・いろいろギリギリで一時錯乱までしたヘタリアカレンダーの売れ行きはそこそこでした。よかった。
 何がギリギリって印刷が。印刷屋のせいで。もう印刷しねえ…prz
(けっきょくオフィスデポでコピー印刷みたいな感じになってしまったんですが、
 今回は時間が無かったけど、事前にネットで注文すれば紙を選んだりできるし、
 店舗に取りに行けば送料かかんないから
 あんまし高くないかもしれんとゆー結論になった。)
・えらい客寄せになったロシアさん人形。
・すばせかの参加者バッジを入手!!(笑 これでスキャン…できません^q^(当たり前
・買い物が楽しかった←
・バンドマンが来てたんですが、メンバーのお一人が日本語がすっごく上手で、
 っていうか一人称が「俺」な人初めて会った。ベテランや…!(たぶん
 CD買いたかったけどそこまでのお金(と欲求)は無かったので、ピックを買ったです。
 メンバーの方にサインしていただきました。ありがとうございましたv
・モリスさんすげえかっこよかったんだようあああ一緒に写真とってもらえばよかった大後悔^qqq^

・2日目、DDREXTREMEがあって、えー、ベラルーシコスでタイツでやったら
 すべりまくって怖かったああああ(アホ
 靴も、サンダルっぽい形だったからすっぽ抜けて死んだ(((
 2回目は上手い子が一緒にやっていい?って来たから一緒にやったんだけど、
 AM-3P、「この曲初めてやるわ…!」って言ってた。
 でもI beleive in miraclesは知ってて、3rdの曲でしょ?って言ってて、
 あれAM-3Pって3rdに入ってなかったっけ…とかもうなんか記憶が(笑
 I believe~は確か初代、AM-3Pは2ndの曲でしたっけ?
 一応両方とも(滑りながらも)MANIAC(激)でクリアできました。
 む、昔取ったきねづかだぜ…(((
・自分でもアホだーうひゃひゃと思いながら(額に汗をかぎながら)、
 ブースに戻ってお茶で水分補給しました…熱いお茶だったけどn(

・カスタム缶バッジ屋さんがあって、ネットで拾った画像や(をぃ)、
 自分で描いた絵なんかをバッジにできるお店がありました。
 なんかいろいろ作ってみた。サイズこんくらいかなーと思って描いたのはけっこう大きくて、
 「スキャンして縮小しようか?」って言われたけど、
 「ううん、このままでお願いします」ってそのままやってもらっちゃった。
 案の定、端っこが切れまくったけど、そこはそれで味があるから良い(笑
・けっきょく6個も作りました(笑 くり抜いた紙も、なんか面白いから持って帰ってきた(笑


以下写真☆(別窓表示)
silvernomikoさんに描いてもらったヨシュアと缶バッジ各種(笑
 これがわたしの初・すばせか絵なんだぜ…!!
 カラーは時間が無かったので無理でした、残念><水彩なんだぜ…!!
Ladreさんのニョタリア絵。アメリカ・ドイツ子さんが好きかなっ
ティファ!!お胸が本物よ!!!(そこかい 可愛らしいティファさんですねv
しぇ、シェーラ=シェーラ!!!すごおおおいvvv改めて見てもかっこよい。
金曜日のみ出店だったkine in AQUAさんのブースから買い漁った品。
 画集がすごいのよ!!今年のカレンダーもゲットできたし、ほくほくです。
 ていうかいつもの店番のおっちゃんがあまりにもどんぶり勘定で泣けた(((
 すんごい安くしてもらえたわけだけど…いいのかおいいいいって感じでした(笑
 1日だけだったからかもしれないけど~アニメ祭りでは定価っぽかったんだぜ(ぇ
ちょっとダークメルヘンな絵と、Ladreさんの古い絵。
 オリジナルキャラの身長差表っていいな!!
同じ人が描いたと思った…ブース並んでたし。
 左のネリエルは女の人が、右のヒナタは男の人が描いた絵。
 イラストの方向性(女キャラ、巨乳(笑))やイメージがなんとなく同じだから
 違う人が描いているというのでびっくりしたよ(((
 よくよく見ると、塗りが違ったりするんですけどもね。
 あと女の人の描いたヒナタはちょっとツリ目で、男の人の、この絵がすごくよかった。
 プリントの色合いも「この絵」がよかった(新しいの渡されたら微妙に濃くてすっごい違和感を感じたとゆー(笑))ので、これいただいてまいりました。

帰り道の夕焼けっ 夕焼けその2っ
 走ってる車内から撮ったので、ちょっとぶれてたり…><


お粗末さまでした。
お喋りしてくれた皆さんありがとうございましたー・w・
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe