忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [70]  [71]  [72]  [67

アルコレ☆姫レンジャーの掟

メンバーWiki内に作りたかったけど階層とかよくわかんなかったのでとりあえずこちらに。


掟1:名前には必ず姫が付かなくてはならない。
掟2:読みは必ずキでなくてはならない(個人的に←


…あれ?少ないな(



*勝手な設定だから!!


・組織の上層部にショコラがいたら良さそうな気がする(ぇ
(敵か味方か!?)
・とりあえずリーダーは元祖「姫」さまの剣姫さまで。
・普段は魔導女学園に身を潜めている…(あれ桃姫入れないし…( ´Д`))
・いざとなったら制服を脱ぎすて、華麗なヒロインドレス(またはくの一ドレス)を身にまとい、とりあえず「汚いから」という理由で垢スライムとでも戦っていたら良い。
(敵については未定だ!!)
・男子キャラは葉っぱレンジャーに入ろう!(ぇ



メンバー☆(色はイメージなのです)
剣姫(けんき)さま…姫レッド
煌姫(きらめき)さま…姫イエロー(本人はゴールドだと言い張る)
空姫(くうき)さま…姫水色(もっと良い名称はないのか…)
六姫(むき)さま…姫グリーン
桃姫(ももき)…姫ピーチ(…?ピンク?)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫レンジャーw

おぉぉ 六姫が姫レンジャーに認められている!!

嬉しい限りです^^
本当にこれ(六姫)でいいのですか?

後悔しますよ!!(確定
クラリア(六姫) 2009/05/04(Mon)17:34:17 編集
血迷いました
この記事を見て血迷いましたorz
結果

ttp://arcana.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%8A%E5%A7%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%80%8B
黄昏好魅 2009/05/05(Tue)03:32:51 編集
レンジャー!・∀・
反応ありがとうございますw
ちなみにボスはかおすたんかなと思いました(謎

>クラりゃん
良いと思いますよ!
でもまだ六姫さまの真のお姿を見ていないのでドキドキですが(ぇ
ご活躍を楽しみにしておりますぜ!

>好魅さま
わーい血迷わられたー(?
おお…!よし、それじゃあ仮メンバーとして皆さんの入力しておきますね…!(爆
ありがとうございました☆

あ、あとちょうど5人で定員オーバー!?(笑
桃@蓮花 2009/05/05(Tue)03:55:03 編集
(´・ω・`)
姫なのに「くうき」は駄目ですか!?

「空姫」って漢字はきれいだしょー(謎
なら読み方なんて「あき」でいいですよぅ(´Д`)

・・・・・それじゃ駄目だ!(


ほんとは凛姫とか風姫とかにし、ようかと、思ってたんだけどさ・・・あはh
異様にツボったのだよ・・・空姫(
夜都 2009/05/06(Wed)11:24:21 編集
(`・ω・´)
ダメじゃないよ!入ってるよ!!(爆

なんともいえない読みでとても好きですよv(*ノノ)
桃@蓮花 2009/05/09(Sat)17:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe