忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [70]  [71]  [72]  [67]  [69

アルコレアナザーストーリィ☆王子物語(?

・この物語はフィクションであり、実際のキャラクターとかは関係ありません。多分。
・全て蓮花の妄想です。思いつきで!!
基本王子には謝らない(ぇ




あるところに王国があって、そこに一人の王子がおりました。
そう、我らがカリスマ変態馬鹿王子、ほわいと殿下、その人です。


またあるところに王国があって、そこに一人の姫がおりました。
その国は貧乏だったので、父王の友達であるほわいと王子の父王に
援助を頼む傍ら、たったひとりの王女である桃姫を頼む…!とお願いしました。
いわゆる政略結婚です。
ほわいと王子の124番目のお后候補である桃姫は
(この場合すでに123人后がいるのかそれとも純粋に124番目候補なのかはご想像にお任せする)
それはそれは可愛らしく育てられ、はんなりと、着物の似合う京女(?)なお姫様でした。

ですが、彼女はビースだったのです…。
(いや、それ以前の問題やろと言われても困るから!!(何))

桃姫を一目見たほわいと王子は、顔が( ゚д゚ )になられ、
絶望のあまり、流浪の人となってしまいました…。

しかし、桃姫だって負けてはおりません。
そこはビースのアマゾネス(はんなりじゃなかったのか)、
王子を追って、姫も旅に出たのです!


ちなみに姫は貧乏魂が染み付いていたので、拾い物でがんばっているそうです。
最近のトレードクレクレくんへのアンチテーゼでブレストナッコーでもあるそうです(意味不明



つづかない(
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe