忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

天幕メモ11月~1月

1月27日
先日、初めてドロシー母さんで翠の天幕に行って参りました!
押されたので引っ張って黒百合さんを巻き込みました(ぇ
難しかった…!よくしゃべるおばちゃんになった(笑
始終にこにこしているので語尾に^^が必ずつきます!(爆


リディアン@猫冶さん:リリアンちゃん。2度目まして~v
若く見えた故に「元気のいい子ね~」という認識っぽかったです(笑
母さんは今、「ジンの方でも年をとったら白髪になるのかしら?」という疑問が
本格的に気になっているようです(ていうかわたしがなんですが(笑))
この辺は生物学を紐解いてみないといけませんね!!
…何か、天幕行く度に細かい疑問が増えそうな気がしました…。

アスカ@黒百合さん:アスカくん。2度目ましてっ
同じ学者として、えー、ほのぼのおはなししました。お互い「それっぽい発言ができないいいい」と背後で叫んでいましたね(ぇ
専攻は?って聞かれちゃったのであわあわした挙句、とりあえず「言語学」って
言っちゃったけどあとで考えたら外国語全般?かもしれない…とか…
ていうかどういう学科?があるのかよくしらないやはっはー(自爆
とりあえず言語学、風俗学が専攻で地学や数学やえーとなんか他にもいろいろかじっている勉強好きな人です。この辺は我が母をモデルにしてます(勉強好き…

ラクラ@mioさん:ラクラさーんv初めましてっ 「あらいやだ」は片手で口を隠して、
片手を振り振りしてるイメージでした(何
夢に向かってがんばる娘さんを母さんは応援します…!!
(娘さんじゃなくても応援すると思います(ぇ))
香水、是非見に行きたいです☆先生もアニさんも行きませう!!
「まだまだ先は長いんだからなんだってできるのよっ」っていう思想は
わたしもそうだよなーって思っていることであり、そしてこれも母の受け売りです(笑
みんながんばろうぜっ( ゚∀゚)ノ


皆様お相手ありがとうございました…!
面白難しかったです(笑 楽しかったーv
PR

どきどき☆きゃらばん攻略研究所レポート(仮)

11月14日一応完成しました!

1月9日た行にお二人様追加!


テンプレも置いておきますんで、
表の中で「あ!回されてたんだ!!」とか、
「回されてないけど答えるぜ!」という方はどうぞ!!
レポートページ


*今後の調査はちょっとスピードダウンすると思います(笑

どきどき☆きゃらばん+

「自PCで恋愛ゲー!?バトン」と
「愛してるんだけどバトン」を置いておきますー

どっちシート回答~

@キャラバン調査室・鏡虫さんのところより。

とりあえずPCもNPCも全員やってみます。
長いので折りたたみますね。



追記:どどどどどっちシートってキャラなりきり回答だったのかアァァァァ(遅
しまった、自己紹介とかも忘れました。
ちょっと後ほど訂正します
11月1日・ザビエラ一家訂正。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe