忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[20]  [54]  [43]  [53]  [52]  [51]  [46]  [48]  [47]  [44]  [45

どきどき☆きゃらばん+

「自PCで恋愛ゲー!?バトン」と
「愛してるんだけどバトン」を置いておきますー

10月22日回答:
リラ@黒百合さんに「自PCで恋愛ゲー!?バトン」をいただきました!
ありがとうございました!!やってみたかったので嬉しいです(ぇ
えーとザビエラです。なんですか、主人公はおマメくんですか(笑

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「どうせだったら攻略する側がええのう」
…おい。あーわたし恋愛ゲーって「FAVORITE DEAR」しか
やったことないんですが(あれ恋愛ゲーなのか…)大丈夫かしら☆
あーあとるろ剣のRPGとかな…(あれ恋愛なのか…?(キャライベントがある))

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
登場シーン…
・角を曲がったところで、うろうろしているのを見かける。
・友達の付き合いで、占いの館に入ったところ、占い師がザビエラだった。
とかどうですか。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
不思議少女とか?

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
つんでれー?ないんじゃね。普通じゃね。
普通30%
変50%
勘違い20%
(いいのかこれで…)

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
強気特性ってなんでしょう…強気になる要素でしょうか。
… 思 い つ か ん 

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
占いしにくる↑
一緒に遊ぶ↑
お菓子をくれる↑↑
下駄を買ってくれる↑↑↑↑(爆 回数制限ありね。
苦いものを与える↓↓

容姿を褒める-
服装を褒める-
ヴェールをめくろうとする↓↓↓

迷子になったところを探してくれる↑
極端に子ども扱いする↓↓
迷子になることを馬鹿にする↓↓

とかかな…下降率高し!
迷子については、見つけたときの選択肢が
「大丈夫?心配したよ」で上昇、
「もーなんでそんなに迷子になるの?」で下降とかですかね(笑

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
え、これは主人公が何種類かいて、攻略はザビ子ひとりってことですか?(笑
・大人
・独り身(重要(笑))
・なんとなく可愛い(同性の場合(爆死 無い無い…))

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
えー…なんか想像できないんですが(笑 ツボ…?
無表情でなんだか照れてる様子をするのが良い…と思う。

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
普:お友達でときどき遊んであげる、妹分のような存在に落ち着く。
真:抱っこされてにこやかに微笑むザビエラが見れる。
悪:攻略に失敗した貴方はもれなく呪われます。
裏:何故かシャマリーと結ばれる(意味不明
なんだこれ…(笑

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ
あれ、キャラバン限定でしょうか?
エリザベス様@朱雀さん(爆
シャルルさん@朱雀さん
サバくん@きせまさん
アズさん@シマムラさん
アリ兄さん@雷さん(どこからか回されてそうですが)
で、どうだ!!よろしくお願いしまーす!!!
(おマメくんは黒百合さんが回してらしたので…楽しみにしてます(念))


これ、回答を集めて簡単に恋愛ゲーとか作ったら面白そうですね。
誰か作りませんかっ



というわけで画面は開発中のものです(何

背景はテキトーにねっ!!(ぇ



ザビエラの存在が意味無い。これはあれですね、裏EDですね(そうか?
調子に乗りました…すみません(笑 楽しいなこれ!!





10月15日回答:
愛してるんだけどバトン、英治さんからいただきましたー
ありがとうございますv

『愛してるんだけど』バトン
 1,包み隠さず全て語ること
 2,アンカーに突っ走るのは禁止
 3,指定するキャラは男の子であること
 4,また回されても何回もやること

◆指定『ザビエラ』

1,初めて会った場所は?
えーと、えーと、参加キャラ落描き中ですかね(ぇ

2,何処に萌を感じる?
やっぱり広島弁でしょうか。なりきれてないけど…!
あととっても方向違いな台詞が出せたときとか(それは満足感では

3,SorM?どっちでいて欲しい?
Sくさい。別にどっちでもいて欲しくないですが…;

4,どんな仕草が萌え?
2問目と被ってる気がする!(ぇ
しぐさ…?しぐさ…あー
おおぅ的な仕草したところ(わからん

5,好きなところは?
変なところです。

6,嫌いなところは?
微妙に鈍感なところです(笑

7,望んでいる事は?
やはり「幸せ」でしょうかね。

8,もっと絡んで欲しいキャラは?
それはやっぱりおマメくんでしょうか!!!(笑
あとヌールさんやアズさんやアリお兄さんや
今まで天幕で会った人も会ったことない人もいろんな人と絡んでみたいですよー!

9,このキャラを描く時に特に主張しているところは?
む、無表情…!(多分

10,家族にするなら?
難しいこと言うね!(ぇ
母親や娘だったら大変そうな気がしますが、
いとこあたりだったら楽しそう。(家族というか親族…!)

11,学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
どうですかねー女の子なのでセーラーか~でしょうけど、
いやしかし学ランが似合いそうな気がしてきた(ぇ

12,私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
別にどちらでもいいと思います。に、似合えばの話!

13,結婚したい?
まあ退屈はしなさそうですが、どうでしょうね☆

14,最後に愛をどうぞ!
少なくとも5年後くらいまでは考えてるから!(意味不明

15,回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
えーとじゃあ…
英治さん→おマメくん
朱雀さん→ジョジョさん
網川さん→サキさん
とかどうでしょう!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe