忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[67]  [69]  [62]  [63]  [66]  [56]  [55]  [58]  [65]  [50]  [64

天幕メモ11月~1月

1月27日
先日、初めてドロシー母さんで翠の天幕に行って参りました!
押されたので引っ張って黒百合さんを巻き込みました(ぇ
難しかった…!よくしゃべるおばちゃんになった(笑
始終にこにこしているので語尾に^^が必ずつきます!(爆


リディアン@猫冶さん:リリアンちゃん。2度目まして~v
若く見えた故に「元気のいい子ね~」という認識っぽかったです(笑
母さんは今、「ジンの方でも年をとったら白髪になるのかしら?」という疑問が
本格的に気になっているようです(ていうかわたしがなんですが(笑))
この辺は生物学を紐解いてみないといけませんね!!
…何か、天幕行く度に細かい疑問が増えそうな気がしました…。

アスカ@黒百合さん:アスカくん。2度目ましてっ
同じ学者として、えー、ほのぼのおはなししました。お互い「それっぽい発言ができないいいい」と背後で叫んでいましたね(ぇ
専攻は?って聞かれちゃったのであわあわした挙句、とりあえず「言語学」って
言っちゃったけどあとで考えたら外国語全般?かもしれない…とか…
ていうかどういう学科?があるのかよくしらないやはっはー(自爆
とりあえず言語学、風俗学が専攻で地学や数学やえーとなんか他にもいろいろかじっている勉強好きな人です。この辺は我が母をモデルにしてます(勉強好き…

ラクラ@mioさん:ラクラさーんv初めましてっ 「あらいやだ」は片手で口を隠して、
片手を振り振りしてるイメージでした(何
夢に向かってがんばる娘さんを母さんは応援します…!!
(娘さんじゃなくても応援すると思います(ぇ))
香水、是非見に行きたいです☆先生もアニさんも行きませう!!
「まだまだ先は長いんだからなんだってできるのよっ」っていう思想は
わたしもそうだよなーって思っていることであり、そしてこれも母の受け売りです(笑
みんながんばろうぜっ( ゚∀゚)ノ


皆様お相手ありがとうございました…!
面白難しかったです(笑 楽しかったーv

1月15日
先日(いつだっけ(爆))は白の天幕にお邪魔しましたー
大人の会話にいきなり混じってほにゃーんとしてました(本体が(ぇ

アリ兄さん@雷さん:お久しぶりでした!おひざは特等席くさいです。によによ(何 小さい子が3人くらい集まったときはどうなるんだろう(笑 難しい話の中、アリ兄さんにもらった果物(イメージ・マンゴー)をもしゃもしゃ食ってる謎の存在でした、ザビエラ。
ウルドバさんとの確執(?)にどっきり!?

ソティス様@えるみさん:2度目ましてでした!半年振りくらいでした(笑 あれー某所ではほぼ毎日会ってるのn( お名前聞いてたっけ、ということすら忘れてました。すみません;;ソテーさんとか呼び間違えてみたり(爆
しゅてきなお姉様なのでまたお会いしたいですvvv

ウルドバ@クレイさん:初めましてでした!何かニヒル?なおじさん…おじさんて言っていいか謎だったので言わなかった(をぃ ドバドバさんて呼んでいいってクレイさんが仰ってたらしいのでドバドバさんに決定(をぃ
あんまし普通にはおはなしできなかった気がしますが、また遭ったらお相手してくださいv

みなさまどうもありがとうございましたvまたよろしくお願いします!!


というかアリソティ決定なの?って聞いたら
むしろアリザビというかアリドバだよこの状態と言われたので
アリドバを推してみます(推すな いやコンビとしてね?



12月6日
皆さん、連続を遠慮しちゃだめだ!
むしろ共用天幕の常連になるんだ!!(笑

ということで(?)、本日も翠の天幕に突撃して来ました。
理由は憧れのラハザさんがいらしたからです(爆

バッサーム@菅李人さん:初めましてー!呪術師占い寄り、迷子属性と意外にも共通点が(笑
穏やかで素敵なおじさま…v娘並の年の差ですが、仲良くしてやってくださると嬉しいです!!

ラハザ@櫟戦歌さん:初めましてー!ラハザさんすすす好きです!!(何言ってんだ
物腰柔らかなお兄さん…!後日リディアンさんを真っ黒にしてやるとゆー約束をしました。
頭ぽんてしてもらった…!!後ろで本体がずっと萌えてましたすみません(爆

リディアン@猫冶さん:初めましてー!噂の猫冶さん!!(?
陽気なお兄さん!「リリー」さん可愛い(笑 ツッコミ強えー!!!
似非関西弁となんちゃって広島弁は何か波長が合った気がします(ぇ
言葉に共通点があるからかな。ていうか似非なんですか!?ネイティヴ(謎)かと…(笑
ヘナで髪の毛を黒くして全身に呪いの模様を書く約束をしました。

そしてみんなでかくれんぼするんだってさ!(笑 楽しい!!!
ザビエラは隠れ場所の研究を始めます(ぇ リディアンさんにも結果をお届け、と(メモ
天幕内もいいんだって!皆さんお強い(ツボだったらしい
あ、あと初めてザビエラ側がなでなでしたよ!リディアンさんの髪の毛ですがっ

皆様ありがとうございましたー!!殿方は素敵じゃ…(ぇ


それから2日連続でこそり成功しました。…。
このままだとあの場所(どこ)が入り口だと勘違いしたままになりそうですね☆


12月5日
スーザさんが翠の天幕にいらしたので突撃してきました。
こそり成功した…!と同時にリュンさんが入室されたので
!???と思ったのは内緒です(ぇ

スーザ@英治さん:ついにスーザしゃんと接触…!
おマメくんには内緒にする約束しました~
とりあえず合言葉は5回・3回(いる)・5回(いない)ですね(メモ
言い訳は風のルフと交信中or占いの一環らしいです(笑
そういえばおマメ・おスゥって呼びたいと思ってたのに、
勢いでサブ呼びたい名のほうを叫んでしまったよスーザン☆(誰

リュン@佐伯リルカさん:初めましてでした~ ちょっといぢわるなお兄さん…v
天然の称号を手に入れた!(謎
相方さん(ニマさん)に計算を教えてあげる約束を…
ってザビエラの計算はお小遣い計算くらいで役に立ちませんよ!(笑
任せてとか言ってますけど!!(笑

プレスト@黒百合さん:プレさん初めまして~v無表情で想像ができません!!
あ、ザビエラももしかして同じなのかっ …ますます想像できません(笑
着飾った様子を超想像しちゃいました。可愛いです!!
後半はっちゃけててちょっとびっくり(ぇ

シャルル@朱雀さん:わーいシャルルさんだー着飾り被害者第2弾(謎
スーザさんの乙女力(おとめぢから)でとても素敵になりました。
明日、みんなでおされしてスーク巡りするらしいです。手繋ぎフラグ(*゚∀゚)人
そして最後ザビエラ寝ちゃったのでおぶってもらって帰りました!!ぎゃー


すごいよね天幕パワー!(何
皆様お相手ありがとうございましたv楽しかったですvvv



11月14日
久々の天幕…!やっと人に会えました(爆/笑
でも男の人ばっかりでザビエラで入っていいのか…ドキーん☆みたいな(謎
でも黒百合さんに招かれたので行きました!黒百合さん、ありがとうです!!

噂ののミロさん@mioさん:初めましてでしたー!あんましお話できませんでしたが、今度は香水のお話でもしたいです(ザビエラ香水興味あるので!
ヒィくん@ムツホシラさん:天幕では初めましてでしたー!わぁいヒィくんだー!と思いつつもなかなか絡めず(><)もっとお近づきになりたい(ぇ 占い怖くないよ!(笑
キアーさん@時雨さん:キアーさんでは(略 優しそうなお兄さん。今度探し人関係で占いに来てくれるらしい。おまけしますよ!(金額でもブツでも(謎))棒状の占いはあれです、倒れた方向で以下略な簡単すぎる占い(?)です。
セツホウさん@黒百合紫さん:ホーさんでh(略 よく笑う楽しいお兄さん。ザビエラは多分懐きました。またお会いしたらよろしくですノ ていうかアスカさんのお兄さんだとは露知らず!!本体もびっくりしてました(ぇ


お相手どうもありがとうございました…!楽しかったです(≧≦)


どうでもいいですが、「いけんのよ」のイントネーションが好きすぎる…(何
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe