忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[45]  [26]  [40]  [34]  [42]  [41]  [37]  [39]  [38]  [36]  [35

カフェメモー

7月19日
今日は土曜日だったせいか、どのチャットもにぎわってて楽しそうでしたねー!
どこ入るか迷いました(笑
SFFSメンバーな天気雨にお邪魔してまいりました。
シアン・シャッセ@桃衣さん:初めましてでしたー!こっ好青年だった…!(ぇ
少ししかお話できませんでしたが、同じガルバーンだったとゆーことで、
また是非お会いしたいです!!
クローカー@琉嘉さん:なり茶では初めましてでしたー!元気な可愛い子ちゃんだった!(ぇ
精霊のこととかおはなししましたvまた是非おはなししたいです!!
スピカ@nina6さん:スピカちゃんでは初めましてでしたー!
なんか…いろいろ…複雑だったの…かな…とリエシィと共に思ってました…すみません;
でもお友達ー!お友達になれましたー!やったー!!
ちょっぴり笑ってもらえて嬉しかったですvv
ペルシャ@papさん:またお会いできて楽しかったです!
意外な方向に思考が飛んでたのが素敵でした…(謎
歌うたってーってお願いされちゃったのでリエシィがんばった!!(…
次回は是非歌ってくださいv

後半(カオス)
ウィンカ@きせまさん:お久しぶりのウィンカくんでした!
最初けっこう真面目な話をしてたのに…
後半はなんかもういろいろ心配されちゃいました。ありがとうございます!(をぃ
ツッコミ役もお疲れ様でした!!
今度市場にでもつれてって、リエシィに実物を見せてやってください…(笑
ストーム@朱雀さん:お会いできて大変でした!←褒め言葉
ストームさんの発言を真に受けまくりでリエシィはどんどんボケエルフになりました☆
多分、リエシィはなんとなくストームさんを尊敬しています(ぇー
「この人は…詩人の心をわかっている…!!」とかなんとか…。
あと煮干が少し欲しかったらしい(爆

非常に楽しいチャットでした!!どうもありがとうございました!!
遅くまで(というかはやくまでというか)お付き合いくださった
スザーク師匠ときせま王子(違)、本当にありがとうございました!!!
またおはなししましょうなのです(笑



久々にリエシィ動かしたので、最初かたかった気がするんですが、
スムーズになったらなったで壊れまくりですごかったです(笑
始終にこにこしてました…こんなキャラだったっけ…?
歌の内容についてはきっとどなたかが触れてくださると思いますので(と期待)
ここではあんまし書かないことにしておきます!(ぇ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe