忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[57]  [20]  [54]  [43]  [53]  [52]  [51]  [46]  [48]  [47]  [44

愛してる~

自分に回してみた(ぇ


→桃彦、蛍ちん、ミノ太とかどうでしょう(どうでしょうって

『愛してるんだけど』バトン
 1,包み隠さず全て語ること
 2,アンカーに突っ走るのは禁止
 3,指定するキャラは男の子であること
 4,また回されても何回もやること

◆指定『桃彦、蛍、ミノル』

1,初めて会った場所は?
桃:先鋭部隊を考えてたとき…か?
蛍:BATTLER5thに出した琥珀ちゃんの敵役でなんかできた
ミ:砂漠っぽいところで(謎

2,何処に萌を感じる?
桃:半開きの口元…か?
蛍:無表情、ヘソ出し
ミ:ネズミ。

3,SorM?どっちでいて欲しい?
桃:どっちでもありそうだ。
蛍:どっちでもありそうだ?
ミ:わかりません。

4,どんな仕草が萌え?
桃:内股。
蛍:だらーっといすに座ってるとことか?
ミ:怒ってるところ(?

5,好きなところは?
桃:謎の美学。
蛍:なんだかんだで忠誠心高いところ。
ミ:なんだかんだかで可愛いところ。

6,嫌いなところは?
桃:服の色合いをどうしていいかわかりません。
蛍:実は髪形、後ろがどうなってるかわかってません(ぇ
ミ:女々しい…多分。

7,望んでいる事は?
桃:いやらしくならない程度にもっと色気を!
蛍:一人称を教えてください。
ミ:長生きしてねv

8,もっと絡んで欲しいキャラは?
桃:…募集中?(笑
蛍:…募集中…かな…
ミ:レノリアと共に大募集中☆

9,このキャラを描く時に特に主張しているところは?
桃:情けない顔。
蛍:無表情、ヘソ出し(あれ?
ミ:ネズミっぽい感じ

10,家族にするなら?
桃:難しいな…!
蛍:嫁…?いや…難しいなー(==
ミ:息子でしょうか。

11,学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
桃:どっちもいけそうな感じ。どっちでもいい。
蛍:どっちでもいいけどブレザー寄りかな。
ミ:学ラン。中学生くらいのイメージで!

12,私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
桃:ジャージな気がするけどどっちでもいい。
蛍:ジーパンな気がするけどどっちでもいい。
ミ:どっちでもいい。
まあキャラによるかもしれませんが、基本気にしない…
現実的に考えても…(笑

13,結婚したい?
桃:してもいい。
蛍:してもいい。
ミ:してもいい。
みんな同じ答えかよ!的な…

14,最後に愛をどうぞ!
桃:お前…かわいすぎるんだよ!!(・・・
蛍:言葉にできません(訳・特に言葉にできる愛がない
ミ:幸せにする予定ですので、ご心配なく(意味不明

15,回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
そんなこんなでおしまい。
バトン苦手というか、なんか自己完結してる気がしました!
ありがとうございました!!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe