忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[72]  [67]  [69]  [62]  [63]  [66]  [56]  [55]  [58]  [65]  [50

桃レンジャー☆桃彦

愛しのオレオ@エレミヤさんからいただきましたーノ
最近酒場でお会いしてないけど、桃彦のこと覚えててくれて嬉しいですポッv(何



【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。

…えー、指定は桃レンジャー・桃彦だったのですが、
この質問は…ッ 桃彦で答えたほうがいいのか本体が答えたほうがいいのかッ(ぇ

…両方いくか(笑
半分座談形式でお送りいたします。


【身長は?】
桃「…さあ…」
蓮「えーと公式データは…(ゴソゴソ) あー18くらいで165くらい…
  …ごめん、小さかったね…」

桃「エレミヤさんと同じ…なんだ……」
蓮「…ごめん…いろいろと…(遠い目 あ、わたしは158cmくらいです」

【髪型は?】
桃「おかっぱ…と、言われてる…」
蓮「正式名称を知りません…前髪のほうになるにつれて
  ちょっと長くなってくきっちりカット!(謎」

桃「うすぴんくいろです…」
蓮「可愛いよね(でれ)わたしはえーと、一応パーマかけたので
  洗うとちょっとうねうねになる黒髪尻までです」

桃「エレミヤさんとか…意外と仲間でびっくり…です…」
蓮「嬉しいですvちなみに自然乾燥(爆

【好きな髪型は?】
桃「…考えたこと無い…」
蓮「黒髪長髪、あと最近は桃彦みたいな髪型が大好きです!」
桃「現実はまた別…」
蓮「とりあえず黒髪でさっぱりしてれば文句は無い…と思う。」

【目について】
桃「…これはどういう意味の質問なのかな…」
蓮「一応『自分の』みたいですけどね(笑」
桃「少し垂れ目…睫毛が…」
蓮「その睫毛が可愛いんだよねっ(バカ
  えーと、わたしは普通です。実は両側に泣きぼくろ(小)があります(謎」

桃「非常にどうでもいい情報だね…」

【顔について】
桃「…顔?」
蓮「普通の顔です、わたしは。」
桃「幸薄そうな顔だって…言われる…」
蓮「不安げな顔、色気のある顔…にしてるつもりですが桃彦よ!」

【誰かに似てる?】
蓮「なんかのCMに出てた子がすっごい似てるうううう!!って
  祖母がわざわざ録画してたことが(笑」

桃「…似てたの?」
蓮「自分じゃこういうのよくわかんないけど、なんとなく似てたかな。」
桃「ふうん…」
蓮「あとは祖母・父の子供の頃と同じ顔してます。」

【1日で好きな時間は?】
桃「好きな…?」
蓮「桃彦には難しい質問だな。あ、あと規制入りそうな…」
桃「そーゆー本体さんはどうなのさ…」
蓮「好きな…最近……なんだろ?
  ああ、最近はメッセでおしゃべりしてる時間が好きだなーすごい時間になりますが(笑
  お相手してくださってる皆様、ありがとうです(ぺこり」


【自分はどんな風に見られてる?】
桃「酒場で変態だってよく言われてるよね…」
蓮「違うもんっっ( ´Д`) 真のHEN☆TAIさんはもっといるし…」
桃「僕はお色気担当だそうです…」
蓮「そーゆー設定なので。どんな設定だよ(自分で言うな」

【送り主のこと好き?】
桃「…えっ」
蓮「愛してます(真顔」
桃「……なかなか愛は届かないよね…」
蓮「なかなかお会いできないしね(ホロリ」

【送り主との出会いは?】
蓮「えーと…初めて行った酒場で。」
桃「…逆だよ、初めて酒場に行ったとき、だよ」
蓮「そこで運命的な出会いをですねー!!」
桃「……一緒に鎖に縛られたりしたよね…」

【送り主を動物に例えると?】
蓮「動物ですと!?」
桃「…なんかかわいい感じ…の…」
蓮「んーと…思いつかないけど…かわいい感じの…!!!」
桃「かわいい感じの。」

【恋してますか?】
桃「…えっ…」
蓮「あ、わたしちょっと…しそう…(ぽっ」
桃「……えっ(振り向き」

【その人はどんな人?】
蓮「美しくて…厳しくて…と、時にはお優しくもあり…」
桃「………」
蓮「すでに皮肉を言われてもときめく状態に…(誰かは言わんw」
桃「…重症だね…」

【回したい人は?】
蓮「アルカナ意外の人も混ぜてもいいかなー」
桃「…いいけど見ないかもよ…」
蓮「じゃあね…」

愛とユーモアとイロモノで世界を救う!スザーク・レッド!!
独英日の三竦み!mio・ブルー!!
そっぱい神がついている!えるみ・グリーン!!
時々なんだか助けてくれるタイプの戦士!シルバー王子!!

桃「…アルカナの人、一人しかいないよ…」
蓮「見てたらよろしくお願いしますv」




…なんかすみません(何
あ、ちなみにエレミヤさんは…えーと…
桃色やピンクというよりピーチっぽいレンジャー(謎
エレミヤ・ピーチ!!カッ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答有難うございます☆
蓮花さん、プチお久ですーヽ(´ー`)ノ
オシリ大好きエレミヤ・ビーチでっす!!∑o(`ω´*)←

なんかもう、色々すみませ…!!゚・(つД`)・゚

蓮花さんと桃彦さんの会話にときめき過ぎました!!
桃さんの話し方、カワイイー(σ´∀`)σ☆

そうでした!初めての酒場で、私は
「桃さんと結婚したい」
とか叫んでその場にいた皆さんにドンビキされて…
シャルルさんに鎖で繋いでもらってー(´∀`*)ウフフ
いやー、懐かしいです(´-ω-`)

今でもその気持ちは変わっておりませんよ!←
いつか、蓮花さんとアメリカのジャガイモを一緒に
食べたいなーなんて☆(ノ´∀`*)
オレの味噌汁作ってくれ、なノリで←プロポーズ!?

また蓮花さん・桃彦さん(お色気全開)と酒場でお会い
したいですーvv(´▽`*)
愛、とどいてますよっ∑o(`ω´*)
寧ろメッセはじめようかな…←

楽しい回答有難うございましたvv
では、またお邪魔させていただきます(*^ー゚)/~~
エレミヤ URL 2009/01/30(Fri)23:30:43 編集
ありがとうございまーすv
こんにちはエレミヤさん!!バトンどうもありがとうございましたv
いただいたコメントを残そうと思っていたんですが…えーちょっとぐでぐでで…すみません;;

かわいいですか!よかった!!
本物の桃彦はこんな感じにぽそぽそしゃべるみたいです。
しかも読み返してみたらツッコミだった!!(笑

そうでしたねー結婚話までありましたねー(*´∀`)
あの後も数回行ったんですが、なかなか賑わっているときに当たらず…
しかし年末年始の大騒ぎ(?)でまた行くようになりましたっ
本当、またお会いしたいです!!また一緒にきゃっきゃしませう(何
尻や葉っぱの話も是非…(どんなじゃ
ジャガイモは是非!(笑 ジャガイモのお味噌汁は得意よ!!(

愛、届いてよかった…!( ゚д゚)グワッ(何
がんばって世界を守りましょうねっ☆(?
コメントどうもありがとうございました!!
蓮花 2009/02/01(Sun)17:21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe