忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[74]  [73]  [70]  [71]  [72]  [67]  [69]  [62]  [63]  [66]  [56

いらこん!お疲れ様でした!

アルカナ・コレクション
第1回イラストコンテスト
に投稿した絵と、絵の個人的感想を書いた記事でありんす。

*蛍*「ショコラ・マ・ショコラ」
桃彦「葉っぱ戦隊リーフンジャー!」
(埋もれそうなのでひっそり直接リンクしてみました…)

3月3日
いらこん!終了しましたね~
皆さんおつかれさまでした!
そして勇者さま、エレミヤさん、NOIRAさん、入賞(?)おめでとうございます!(笑
やっぱりすごいな~…そして埋もれた蓮花です(何

意外なところでニコルさん発見!!
ブログでもつぶやかれてらしたし、あのニコルさん@中原さんですよね!?


あと3人目のイラストは髪の毛まで塗って
いろいろあって挫折しました。あっはっは(何
おしまい。





2月9日
というわけで(?)リーフンジャーのほうも掲載されてました!
やたー!!と思ったんですが…
お隣に強烈なイラストが…(笑
もーどうしてこうイメージ(?)が重なる上に皆さんのほうが強烈なのっっ(笑
おらぁもうだめだぁ…(何が インパクトが足りんけん…
まりあさんある意味勇者ですかん☆ぱい

3人目のももにょ(仮)ですが、うーん漫画…漫画なー
身内ネタすぎない?と王子に言われております。
でも続編もちまちま思いつくという意味不明な漫画です(笑
まぁ投稿はしなくてもこの辺で公開すると思われますが~


2月5日
というわけで投稿してまいりました!!
しかし村人Aさんの「どう足掻いても絶望」と雰囲気が被った上に
村人Aさんのほうが禍々しさが上で負けた…(がくり
ついでに「Dingoさんを超え…られたらいいなv」とか酒場でほざいてたんですが、
勇者さまの自画像を拝見する限り勇者さまにも勝てる気がしません(゚д゚;;;)
勇者さますげー(笑
自画像がけっこう多いのがとても楽しいですvvv
ところで…葉っぱ隊は投稿してもいいのかな~(爆
どうですか~オレオさん、Dingoさん(ここで訊くな


で、王子にいろいろご意見をいただいてたのですが、
「怖さが足りない」と言われたので差分がここに…*血飛沫注意!!(何やっとん
何かベクトルの違う怖さになりました。こ、怖い…!!(謎
えーと…血飛沫フォント持っててよかった!!(違

次回の作品もご期待ください(ぇ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょ~
バレンタインのイラストとは既に別物!
こっちも素敵です…!!
NOIRA URL 2009/02/07(Sat)15:04:33 編集
葉っぱ隊として!!
蓮花さん、こんにちはー、エレミヤでっす★

葉っぱ隊イラスト!?
新しい「葉っぱアイテム」の追加を
運営者さんにおねだりする意味も兼ねて
是非葉っぱイラストお願いしますー!!∑o(`ω´*)

とかなんとかいって
蓮花さんの葉っぱ隊イラストが
見たいだけのエレミヤでしたーv(´∀`*)ウフフ

楽しみにしてますねーvv

ではまたお邪魔させていただきまーす(*^ー゚)/~~
エレミヤ URL 2009/02/09(Mon)14:23:29 編集
葉っぱ隊員!!
コメントありがとうございますv
NOIRAさんもエレミヤさんも、許可ありがとうございましたー(ぺこぺこ

>NOIRAさん
ご感想ありがとうございますv嬉しいですー!
ええ…バレンタインていうかハロウィン??ともまた別物くさいですが…
カテゴリー的に悩みますね(笑


>エレミヤさん
葉っぱ隊です!リーフンジャーです!!
(気が付いたら名前が決まってました(をぃ))
そうですねー新しい葉っぱ…カエデ型じゃなくて
普通の葉っぱ型(?)とか…
とかもあったら可愛いですねえv(ちょっとマテ
…おねだりということはもっと葉っぱイラストを送るべきなのでしょうか!(ぇ
が、がんばりましょうですv゚+.(・∀・).+゚
蓮花 2009/02/10(Tue)06:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe