忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[73]  [70]  [71]  [72]  [67]  [69]  [62]  [63]  [66]  [56]  [55

ふ、ふー…

2月24日
10日ほど止まってたΣ(゚д゚)蓮花です、元気です!
引越しのほう、第一段階ひとまず終わりましたー
ようやく新居着いた…ふへー。
つ、次は届いた荷物をギャースですね…
後半すごい錯乱していた様子を本館の日記にでも書くのでよかったらどうぞ(爆

あと今日から絵を描くぜこんちきしょおおおおいと思ってます。
やばい…!いろいろやばい…!!

あと…反応があがあがあが(落ち着け
鳥さん兄弟さん…おつかれさまでした…!
いやもうあとで直接お伺いしようと思ってます突撃!!(ぇ
お兄さんいなくなるの寂しいなー(本体g)`ν°)・;'.、

あと脱退されちゃったかたがいっぱいいいいいい!?
トゥユールさん…テッテさん…ノ←届かない手(謎
とりあえずゲリラりよう(何語 今月ゲリラりよう。


ていうか何から手をつけていいかわからない…ぁぅぁぅ;


オリセプスが新しくなりましたね!
そしてCantataも発表され…あれ!?1曲のみ!!?(笑
わたし結局課題曲全曲分は描こうと思ってて、
1曲分で力尽きたのですが、まさかその曲で重なるとは~…
こ、子供の落書き帳は強いね!(その名前で言うな
わたしはこの原曲をピアノで弾きたいと思い、楽譜も買ったんですが、
ものっすごく手を開かなくてはならない曲だったので
あまり練習…できませんでした……(をぃ

命ん、砂薇、桃彦は寮住まいじゃないかなーと思ってます。



今描いてる漫画(なかなか進まない)
・王子と従者漫画(ペン入れ…
・ベシ子のお買い物漫画(いい加減完成しろー
描きたい漫画
・タキさんとこでお買い物漫画
・シャマリーとカルブさんが初めて会ったときの漫画
 (ぽやーっと考えてたらできてきた)
・王子と従者漫画(新しいの(ぇ

描きたい絵とかメモ
・キリエさんたらー^^
・詩人様と従者様
・鳥兄弟さん(そしてそれに便乗したマメザビ←何
・しゃっふるうううううう…!!!

2月15日
風邪、ひとまず治まった(早
まだ鼻の調子は悪いんですが…
しかし昨晩(いや、今朝か(…))、えさん(誰)とメッセしている間に
どんどん喉の痛みが引いてきてびっくりしました。
治ってくのを実感した!!(笑


というわけで今日は急にぐーんとやる気メーターが上がっていたので、
漫画を更新しました!!
…タイトルとちょっと違う気がするが、いやしかし宮殿内には違いない…多分。
あとやっぱり文字入れが時間かかるですね。
書き文字で見難くなかったらこれからもこれでいきたいでs)`ν°)・;'.、


さて、これからかたづけをします。や、やるぞーノ




2月15日
風邪が鼻と咳に変わりました。
鼻はいいとして、咳が…普段咳なんて全然出ないからいろいろ…息ぐるじい…
咳止めシロップ(!赤いの~(笑))飲みました。

かくれんぼ漫画は予想外の展開になって、例によってザビエラは迷いました(何
おマメくんに救出してもらうんだ…うへへ…(´q`)←何


アルカナイラコン、最後の一枚間に合うかなー;って感じですあああああ
身内ネタを出すことになるのか!?
それとも…新しく思いついたのを出したいんですが…
いっそ全部出せ?(爆
てゆーかあれだけ合作ゆってた本人がここへ来ていろいろ死んでてごめんなさい…>皆様

エレミヤさんっっっ愛っ覚えてまs受け取りました(゚∀゚*)ノわーい


今年のバレンタインは何もなかったとゆーか余裕がないよ今Σ(゚д゚;)






2月13日
やる気が出なくてぐでんぐでんしてたら風邪ひきかけました蓮花です!!
もしかしたら昨日、スナネズミと一緒に日向ぼっこしたからかなー
(=スナネズミからウィルスもらったのかもなー(爆))
喉がすごく痛くなりました。だいぶ治まったですが。
そんな時!母が出してきたのはシンガポールかどっかで買った
「枇杷の葉エキス」です!!!(笑
トロ~リ液状(なんていうんだっけこういうの)なので、
直接喉に届いて、すごく効きそうな感じ(笑
味は母曰く、浅田飴だそうです。わたし食べたことないや浅田飴…。
でもまあつまり、不味くないお薬なのです!!重要ですね!!!

キャラバンでもお薬に枇杷の葉エキスを是非!!>お医者様方
というなんかどうでもいい情報&オススメでした☆



えーと、ザビエラのページに占いを追加しました、こないだ。
良かったら来てくださいまし~

なんとなく黒カビが良かったらしい(謎



あと本日の夢で、イヤスさんがやんごとなきお方で、
謎の弓使いと戦って庇って、ライちゃんと共に胸に風穴あいちゃって
もちろん魔法(?)で治すんだけど、痛いぜ…的な感じの夢を見ました(謎
キリエさんは出てきませんでした…残念…(何

というわけで(?)イヤスさんを描いてみたので、
更新したいです!!(しろよ





2月11日
消化できません!蓮花です(何

えっとー一部反応…!
アルハーさんお帰りなさい!&シッカさああああああ(略
シッカさんの中身(?)…是非見たいでs)`ν°)・;'.、ブフォ

おマメくん正装かっこいいいいv並べます!!(ザビ子と
そして正装でも下駄はいてくれてるので嬉しさアップでしょう!
私信どうもでしたーノおそろいほくほくなのです(´w`)

ソアラさん…(><)幸せな時が少しでも長く続きますように…!!
(って過去話なんでしょうけど祈らずにはいられません…!!)




アルカナ巡りしてたら…ひゃ、百式の自転車だとおおおおおお!?(笑
なんですかね。金ピカなんでしょうね、やっぱ。
と思ったらνガンダムのもあるのか…なんと( ゚д゚)
説明文が面白い…サイコフレームは付属してないとか
地球圏での使用を想定してとか、細かいなー(笑
アナハイムだからあれでしょうけど、νガンダムならサザビーは?とか
あと全然別だけどオーラバトラー系が欲しいな…!
丸いフォルムでさ…!!(なんかずれてきた)




2月9日
少し浮上だ!蓮花です。
なんかこう、今一番気力の上下の振り幅が激しい?感じ…???


最近メッセンジャーの手書きメッセージが面白いです(笑
こんなのとか…

(網川さんありがとうございましたvvv)
絵チャットってこういうのを言うんだと思うな(笑
で、ちょっと夢中になって描きすぎたモノ
ここまで色をぐちゃぐちゃ乗せると、読み込みも遅くなります…!!(ぇ


描きたいものをちょっとずつ消化していきたい…です…!!
まずお買い物漫画(ベッシー編)完成させたい…;




2月7日
長ネギ39号が蒸発した…蓮花です(ばたり
もう7日ということで、えーと、なんか、調子悪いです(日付関係ない
記事を書く気にもなれなくて、ちょっと沈むかもしれません(><)

あ、でも基本元気なのでご心配なく!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe