忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[37]  [39]  [38]  [36]  [35]  [28]  [25]  [31]  [30]  [29]  [27

投稿完了ー!!

6月29日
ギリギリ間に合った…!
いろんなことしながらやってたら超時間かかりました(をぃ
お花はテキサスブルーボネット。野性の花ですぜ。
ストレリチアとかも好きだったので、どっちにしようかなと思ったのですが、
ちょっと変わったお花のほうが楽しいかと思って。

後日、ウェディングの絵と一緒にギャラリーに大きいサイズをアップしたいと思ってます。


あとまたなんかいろいろ思いつきで…!
手ブロのほうは、良かったら賛同お願いいたします(><)

それから、乙女会のバナーを作ろうと。
自分は乙女だとは思ってないけど、他の人が奨めてくれたので
しかたなく乙女ですバナー(長いよ
先日の天幕での否定大会(?)がとても楽しかったらしいです…(笑

6月27日
そうか今日金曜日だったのか…(爆
だから天幕にぎわっていたのですね!納得…!

Caravan、雑記と天幕メモを分けました。
この「全世界共通」ってのもなんかよくわからない…(をぃ
現在ごちゃ混ぜ雑記になってしまってますがー
あー本来は遊びモノとかバトンとかリンクとか入れるつもりで作ったようだ。
ということはコレは雑記にするべきなのかなー。雑記にしましょうか。


もう6月も終わりますね…!
花束絵がまだ完成してません…(倒
ちょっとこのところ絵関係の創作意欲がすごい低くなっていて……
その分、曲作りとかドット絵とか、新しい分野?が面白くて、よかった。
しかし感謝の気持ちは送りたいので、しっかり塗りますぞ!


6月23日
「何でも(略)いいのか」(あ、すごいいい略になった(?))お題、
すごいの来てますね…!!3つ目も楽しみです…!
わたしは、2つに匹敵するの思いついたら送りたいと思ってます(ぇ
あ、別に先着順ではないのか。
えーでも、匹敵しそうなものが思いついたら…(笑


朱雀師匠(勝手に)のセンスはわたしのツボにいつもクリーンヒットするのですが、
「セザール」とか「即効性ノスカくん」とかやばいです…!!
ノスカくん楽しそうすぎ…!!(ばんばん←床叩く音
もちろん真面目な絵も好きなのですが。ドット絵も。
そんな(だいぶ前の)10年後ノスカくんを見たときに
思いつきで描いてしまった失礼なレノリアの絵を投下しておきます。
だってすんごくかっこよかったから!!(何

ノスカくんごめんッ(逃



6月19日
現在創作意欲その他がちょっとへろへろになっていて、
中々更新できませんーうあーおおおお(叫んどけ

でもこのままだと学パロ.終わっちゃう!と思ったので、
とりあえずキャラのみ…ドット絵は…
できれば自分で描いてみたいのが絵描きの性…(ぇ
救世主・きせま様にお願い思いもあるのですが、
まず少し自分でやってみたいと思います…!

ところで名前。
リエシィ→何かホモホモしい名前になった気がする!!(爆
レノリア→お嬢…様…?のりあだけにはしたくなかった(ぇ
別に綾小路レノリアでもよかったかなー(何人
スティングじいちゃん→悪い人または帰国子女とかでもいいなとか(何

ちなみにレノリアの髪型他自画像の如しだったのは秘密だ!(ぇぇ
中学時代あんな髪形してました…。


和パロは一応終了?してしまったのですね!!
っていうかまだ支那の姫君見てない!!!(笑


キャラバンのほうは、以前予告した漫画です。
多分きっと元気だろうと思ってたですが、やっぱり元気だったヌールさん!!
にも絡ませたいです!!


あと企画リンクしないと…!


やることが溜まる…!!!



6月14日
ちょっと沈んでる間に「何でも似合って困っちまうぜ」がパワーアップされてた(笑
世紀の大決戦になりますね!なりますよね!?(何
「ファッションショー」言いだしっぺ(あくまでショーのみの発言(笑)でしたが)として
大声で応援させていただきます。がんばってー!!!

しかし毎回ネーミングが素敵過ぎますファッションショー運営スタッフIさん!!(笑


何かデザイン応募できたらいいなぁ、ふへへ…(をぃ



5月31日
FS本体座談会に参加できました!!うわーい!!!
うおお、お昼に起きて正解だった!(…
皆様、長時間ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです…!!
最後のほうで何かすごい展開になってきましたが、
とりあえず絵を描くぞーおー!!という感じです☆
和パロ、三国三つ巴の図が楽しみです(何それ

そんなこんなでボツになった(のか(笑))
リ・エシ(李 娃詩)でものっけときます☆





5月29日
F@W投稿してまいりました。
なんか寸法考えないで描いてしまったので、
キャラとプレゼントが小さい…気が…(倒

投稿所は、最初にポピヨドンさんが2枚投稿されたのを見たっきりだったので
(他の方の美しい絵とかプレゼントとか見るとギャーとかなりそうだったので)
被る可能性も、ある、か、な、とちょっと思ってたんです、が…
ウィンカく…ご、ごめっ…!!(逃
リエシィ「気が合いますね~(にこー)」
ですね!!(をぃ
ちなみにうちのはBerry*Wellに注文してレノリアあたりが作りました。多分。

ウィンカくんとキオしゃんが可愛らしかったです…vvv
あとリーシャさん&ジーンさん!おそろい!!

ちょっと嬉しかったのは投稿番号が40番だったことです。
キャラクターコードとおそろいー4ばっかり~なのですv



おーし他の絵もどんどん塗りますよ!
といいつつ、ちょっと眠くなってきてしまったのです。…。



5月27日
今日は何日!?状態だったので急げーぎゃー状態です(意味不明

・F@Wッ 線画はできているので、
 これから数日1日2枚ずつくらい色塗りできたらいいなと考えている。
 これ目標~

・パロ関係 時間かかりそう…
 EDGEはよいツールですよっ!最近使ってないけどっっ(ぇ
 というか某方があのドット絵をEDGEで作ってると知ってびっくらしたことが。



・オリセプス
ちゃー!!!!(何
南家さまびっじーん(≧≦)14歳だなんてっ信じられないっっノシノシ
汁粉さまーvvv(この呼び方していいのでしょうか(笑))
わーい命と同じクラスだーv仲良くしてくださいませ(><)
そしてなんていうか最大のツボ!!ウィリアム先生いいいい!!!!!(壊れた
獏とか!無表情とか!!180cmとか!!!!是非授業に出たい!!(≧≦)



5月21日

企画モノにごっそりリンクをしてみましたー!
何か変だったらご一報ください…
順番でけっこう迷いました(何


・オリセプス
だ、だんなさまー!!!( ゚д゚)
しまった、ニゲラとセリフが被ってる(笑
(ニゲラ=これからどこかに登録したいと思って作ったキャラ)
たんにニゲラの花言葉が「夢で~」だっただけなんですが(-∇-
多分花の精霊かなんかなので、キャラバンでジンでもいいかなと思った。
まだ顔が上手く描けない(ぇ)ので、調整中。

あとノイス先生ステキ…!!よろしくですにゃ!(ですにゃって…


・キャラバン
第2夜全然参加してないよ!!
なんかきっと風疹とかにかかってて外に出られないんだ。とか言ってみる(をぃ


・FS
いろいろ描いております。
とりあえずミノ太のページ開通させたい…


あーーーーーーー
時間の使い方が下手です(><)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe