忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

はっぴーばれんたいん

2月21日
はいさい!蓮花です(何故沖縄…?
年賀状作業ちまちまやってます!!
とりあえず詰まったものからお送りいたしますね…
先に謝っておきますと、某Oさんへの封筒がとてもごめんなさい(日本語崩壊
でもあなたなら許してくれると信じてる!キラッ☆
(とか言ってるけど実はかなりドキドキしてます;)


あとカキカキ描きターン!!まだ何も(略
ががががんばります!がんばりましょう!!
もうなんかみんながんばれ!!うおおお!!!!
漫画終わらにゃいえあああああ(落ち着け


マリモじゃないOTCチョコレートカード絶賛配布中です・w・


2月14日 むしろGongXiFaCai。明けましておめdt)`ν°)・;'.、

ちょっと遅いけど作りました!


魚醤入りちょこれぇと。
エビエンより愛(魚醤)を混めて…漢字が違うぞ。
2月いっぱい配布します。どうぞ持って行ってください!!(笑
ちなみにサラーブさんは強制的に試食させられると思われます。
すみません623さん^q^ノ☆(をぃ

ちなみに2種類あってー
トリュフ風に中にちょっとやわらかいチョコレート(魚醤入り)が入ってるのか、
もしくはチョコボンボン(魚醤)となってます。
…ボンボンのほうやばくない?(をぃ お好きなのをどうぞぞぞぞぞ(爆

やっぱりしょっぱいのかな、と考えてみる。




年賀状印刷は終わったです!やっふー☆
これからいろいろ手作業なのですが…えーと…2月中には出したいです…;
PR

12月…終了…☆

12月30日
今年も残すところあと1日ですね!(日本は
いろいろありがとうございました。
今年はたくさんの人に出会えた年だったです。生で(笑

来年も、よろしければよろしくやったってください(謎
よいお年をお迎えくださいませv



さて、漫画週間とか言いながらあんまし描けてなかったり(少しは描いたぞ)
年賀状はまだ全然できてなかったり
えー、申し訳ございませんpzr←順番がおかしいけどなんか別に変じゃないw
年賀状のほうは、旧正月までにはお送りいたす予定ですので、
よろしくお願いします!!(をぃ 今年の旧正月はいつかな!!(
あと何かリクエストあったらメッセとかフォームから投げてください・w・ノ


あと、刺繍に参加したいのとっ
無意識にカルブさんにバトン回してて庵さんが答えてくださっていたのとっ
(ありがとうございました、カルブさんは超可愛いですキュートですよ!)
お兄さん描くのとっ
大掃除何それ食べれるのっ
そんな感じですっそれではっ ←どこ行くの

マルマルマル

10月9日
弱お久しぶりです、蓮花です。
ついった始めたらそっちに文章力吸い取られてましたよ!(ぇ

とりあえずいろいろ叫んでみたい。
・マリアールにいろいろ反応ありがとうございます^^
 なんか砂漠横断大丈夫かと心配になりましたが(爆)、
 体力はある娘っ子なので多分大丈夫だろうということで(ぇ
・愛称マルちゃんなにゃんこと鳥さんがいたのは…実は登録前に知りました…が、そのままで行っちゃったですよ!(をぃ これからもいろんなマルちゃんが出てくるといいですね…?
・肉(のような紋様)流行れー゚+.(・∀・).+゚
・キーラさんの衣装ステキーと思ってたらその日にお会いできました!!
…その日…?多分その日…(ぇ
 自分で塗装は我が父がギターにやってたことなんで…なんとなく口に出しちゃった・w・((( でも続きできたらとても嬉しいですvvvお手伝いしますよおおおおお
・本日は、アルファルドさん、ミロさん、ダートさんとお会いできましたv
 なんか良くも悪くも元気な娘になりつつある気がします、マリアール!! ダートさんにすごく心配されちゃった・v・* 今度天幕にお邪魔するお約束を…ソアラさんとも遭遇フラグ!!胎教に悪くないように吐血禁止させときます^q^(ぇ
・シーリーンちゃんとおともらちになりたい…

今いろいろと漫画製作中ですよ!
PCに取り込んでからが遅いよ!><;


叫びそこないも叫ぶ!!
・カルブさんが可愛い件。もちろん妹さまも可愛いですが☆
 長髪も良かったけど短くなって何かこう心の琴線にふれたらしいです(ぇ
・OTCにはやく参加してええええええ( ゚д゚)
 すみませんあんな非公式なものしか置いてないページまで輪に入れていただいてorz 線画描いたけどエビしか気に入らなかったので描き直し中…(エビやんまだ登録してないし!!
・アラブ系っていうかインド系だと高~い細~い声って逆に有利なんじゃね!?って思った(独特ではありますが(笑)例として京劇でも可)でも、個人的にマルがあんな歌声だったらいやです…(ぇ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe