忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

いろんなこと・w・

9月13日
お久しぶりです、蓮花でございます。
日本に帰ってきて早4ヶ月がたちました。ええ、実は帰国してたんです。
本当に本当の本帰国なので、これから天幕にも楽に遊びに行けますし、
オフでいつでも(多分)遊べるようになったわけです。皆様よろしく・w・

ところで、昨晩タフジアコーナーをいじっていたら
急にウィルス発見!とかアンチウィルスソフトに言われて焦ったのですが、
どうやら誤検出のようでした。fc2webが全体的に見れなくなりました。
これはどうやらavast!(無料ウィルスチェックソフト)が、
HTML:Iframe-infとゆーソースの一部を害のあるソースだと誤認してしまうようで、
以前からあった症状みたいです。なんか広告に含まれているらしい…。
なので、えー…万が一見れなかったらご連絡ください。
ウィルスはいないはずなので、ご安心ください・w・ちゃんとチェックしてるよ!

先日…ってもう先月か!書くの遅くてごめんなさい。
白の天幕でヤシュムさん@石英さんとザビエラでお話しさせていただきました・w・
お友達になりましたよー!^^
ヤシュムさんのあのなんともいえないテンポが好きです。お相手ありがとうございました!


それから、1日にFSのほうのメルフォで下さった方、
以前やりとりしていたHotmailのほうへメールのお返事をさせていただきました。
サイトが全体的に見れなくなっていたので、そちらもご覧になってないかもしれないと思ったので、
ここでお知らせさせていただきます。
体調のほうを書くのを忘れてしまいましたが、
おかげさまで元気にやっております。時々ひどく辛くなったりするのが困りものですが。
…まぁこんなところ見てないかもしれないけどね。どっちでもいいけどさ…。
PR

戻ってまいりました

8月11日
アメリカ戻ってきて早2週間くらい?
日本ではお会いできた皆様、どうもありがとうございました!!
せっかくお会いできたのに、具合悪くて一瞬で帰る羽目になってしまったの悔やみきれない
(ご迷惑おかけしましt…prz)
とりあえず缶バッヂはお会いしたり送付したりで一通りお手元に届いたかと思います。
楽しんでいただければ幸いです・w・

遅れちまった感がすごいのですが

2月14日


バレンタインフリーカード ビックリジャエイアです(何
現パロで。
タフスィーン先生のもとへチョコをわたしに行ったら
逆に花束をプレゼントというか押し付けられたというシチュで(
紳士だから…☆(ぶっ


さて、去る5日と6日、イベントに出てまいりました!
4日はちょっと大雪のため道路が凍ってたりして
車が出せなくて、泣く泣く…いや本当…(何
でも、あとの2日も出られたの、ラッキーだったのです。
来られない人いっぱいいたみたいで…残念><
缶バッヂは無事にちまちまっとですが、売れました!
とりあえず、いろんな人に見ていただけるだけでも嬉しいですね!!
次回は3月18~20日です。大きいイベントなので
きっとまたたくさんの人の目に止まることでしょうわくわく!!
オリジナルの缶バッヂは本当、「気に入って買う」っていう感じが
ひしひしと伝わってきてすっごい嬉しかったです。
(今まではどうだったん…て感じですが(笑)<絵)

久々更新~

12月17日
…もう17日だって!!なんか急がねばならぬという気がしてきた(何を?

というわけでタフジアを久々に更新しました。
今回手書き文字ですみません。読みづらかったらごめんなさい。
次回、次々回は多分文字入れしたのになると思います。
あとマメザビーを更新したいのですが原画がどこにあるんだよー
母が片付けちゃったから探さないとだよー^q^
2年もまたがけてしまっちゃうじゃないか…prz 英治さんごめんなさい…


ラズリちゃん・ラピスくん@石英さんの小説にザビエラ混ぜていただきました!
ザビエラ は ラズリちゃん の 子分に なった!
いやきっとなる。絶対ああなる(笑
なんだか嬉しいです(笑)どうもありがとうございました!!!
ザビ「ところで、子分て何するん?」←何




わたしの缶バッヂの制作状況…
オリジナルが一通り終わったので(まだ数人残ってる)
版権をがしがし塗ってますが、知名度低いのばっか描いてる気がする!!(笑
さすがにパチンコ「海物語」は海外進出してないだろパチスロだし^q^
でも何故か筐体持ってるサークルさんもいたりするから謎である…ドキドキ。
サムを描こうかどうか迷っています。

7月5日レポ

こないだ絵日記で描いてみたエビやんUPされんかったので(((

遅ればせながら7月5日のレポートでございます。
舞台は渋谷と溝の口の二部構成!!
(いやなんかいろいろあったらしいですよということです(何))
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe