忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

とりあえず帰宅。

8月18日
とりあえず帰って参りました、蓮花です。
しばらく何もしたくない気満々です(爆
いや…絵とか描いたりはしたいんですけどもー・w・

次は広島方面に行きます。生広島じゃけんのう( ゚д゚)(謎


それから「えんじぇりっく記事」を作ります。
何するかっていうと、単にわたしが「Angelic!」を歌ってゆく過程を報告するだけです・w・
元の曲の詳細はこちらー
声を出すために日々腹筋に励んでいる蓮花でした。10回程度で死ぬ(弱



夏コミお疲れ様でしたーノ
スペースに来てくださったみなさま、どうもありがとうございましたv
(こんなとこ見てらっしゃるかわかりませんが・w・)
そして、すぺしゃるさんくす網川さんんんんんーーーー!!!
果てしなく嬉しかったですきゃー(*ノノ)(落ち着け
そして、ちょうど同日参加されてた雨水さんにもお目にかかれて
とても感激でしたー!本にサインもらったよ!(サイン好き蓮花

帰りはちょっとしんどかったです。
何故あのような場所で原稿用紙2セットも買うんだ俺…(((
そして荷物重いのにカキ氷食べたり電車逆方向に乗っちゃったり(ひと駅で乗り換えたけど)
へにゃへにゃしながら祖母宅へ帰還ー(倒
2泊ほどへにゃへにゃしてました。
次の日は元気だったんですけど、昨日は精神的に死んでた(ぇ
今もかなりへにゃへにゃしてますへにゃー( ´ω`)



へにょへにょしつつもがんばってこー!!
あ、そういえば残暑お見舞いの時期になっちゃいましたか!?( ゚д゚)
PR

お買い物は楽しいね

7月11日
昨日はお買い物に行きましたー
なんかひどくつまらないお買い物だったので楽しい場所にも行って来ました!!
そしたら買いすぎた!!!(爆


で、明日は日本出発でございます。
なんかもっと余裕あると思ってたのになかった!!!(いつものことだが;
イベントで疲れてたのか毎日寝てましt)`ν°)・;'.、
白にゃん、この数日ネットしてませんでしたごめんねえええええ><
(とお返しに叫んでみるノシ)
日本ついたらまた…なのです。またはメールで!!(をぃ




これをお土産にしようかと思ったけどさすがに美味しくないかもしれないからやめた(笑

あれれ

5月28日
なんすかね。もう、5月、終わり…?




…何か書こうと思っている間に眠くなりました(…
気力をくらさい…( ´Д`)


31日現在どん底中…復活してくれ俺…
ところで、海外進出ポスカ企画のほうに次のイベント6月って書いてしまいましたが
実は7月でした!!というのだけお知らせに参りました(ぇ




…Juneと…Julyを……勘違いしていたようなん…だ…ガクリ。

新生キャラバンの話

4月24日
うーん、アラビアンな占い…(悩み中
一応、神託系にすっかなーと思ってます。
ところでタロット的なものも異国小物なんじゃないのかと思った…;

西アジア(メモ
・トルコ・イスラエル・アラブ・エジプトの一部
・インドも関係が深い
ヴァーストゥ・シャーストラ
数秘術:古代エジプトでも使われていた

イスラム錬金術とゆーのがあるらしい。
→霊薬とか面白い(ぇ 呪術系に使えるかも?

なんかインド?の占いで生まれてから結婚時期まですっごい細かく出るっていう、
そこの人なら必ず占ってもらうっていう占いがあったなー…
(世界ふしぎ発見かなんかで見た)





昨日、ラジオ出演中に「選んでちょ☆」って言ったら
卑弥呼さまに爆笑された。
わたしは何か変なことを言ったのだろうか(笑





ええ、もちろん!わたしヒィくん大好きですから!!(叫んでみる

ふ、ふー…

2月24日
10日ほど止まってたΣ(゚д゚)蓮花です、元気です!
引越しのほう、第一段階ひとまず終わりましたー
ようやく新居着いた…ふへー。
つ、次は届いた荷物をギャースですね…
後半すごい錯乱していた様子を本館の日記にでも書くのでよかったらどうぞ(爆

あと今日から絵を描くぜこんちきしょおおおおいと思ってます。
やばい…!いろいろやばい…!!

あと…反応があがあがあが(落ち着け
鳥さん兄弟さん…おつかれさまでした…!
いやもうあとで直接お伺いしようと思ってます突撃!!(ぇ
お兄さんいなくなるの寂しいなー(本体g)`ν°)・;'.、

あと脱退されちゃったかたがいっぱいいいいいい!?
トゥユールさん…テッテさん…ノ←届かない手(謎
とりあえずゲリラりよう(何語 今月ゲリラりよう。


ていうか何から手をつけていいかわからない…ぁぅぁぅ;


オリセプスが新しくなりましたね!
そしてCantataも発表され…あれ!?1曲のみ!!?(笑
わたし結局課題曲全曲分は描こうと思ってて、
1曲分で力尽きたのですが、まさかその曲で重なるとは~…
こ、子供の落書き帳は強いね!(その名前で言うな
わたしはこの原曲をピアノで弾きたいと思い、楽譜も買ったんですが、
ものっすごく手を開かなくてはならない曲だったので
あまり練習…できませんでした……(をぃ

命ん、砂薇、桃彦は寮住まいじゃないかなーと思ってます。



今描いてる漫画(なかなか進まない)
・王子と従者漫画(ペン入れ…
・ベシ子のお買い物漫画(いい加減完成しろー
描きたい漫画
・タキさんとこでお買い物漫画
・シャマリーとカルブさんが初めて会ったときの漫画
 (ぽやーっと考えてたらできてきた)
・王子と従者漫画(新しいの(ぇ

描きたい絵とかメモ
・キリエさんたらー^^
・詩人様と従者様
・鳥兄弟さん(そしてそれに便乗したマメザビ←何
・しゃっふるうううううう…!!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe