忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[90]  [91]  [88]  [87]  [86]  [83]  [84]  [82]  [79]  [80]  [78

マルマルマル

10月9日
弱お久しぶりです、蓮花です。
ついった始めたらそっちに文章力吸い取られてましたよ!(ぇ

とりあえずいろいろ叫んでみたい。
・マリアールにいろいろ反応ありがとうございます^^
 なんか砂漠横断大丈夫かと心配になりましたが(爆)、
 体力はある娘っ子なので多分大丈夫だろうということで(ぇ
・愛称マルちゃんなにゃんこと鳥さんがいたのは…実は登録前に知りました…が、そのままで行っちゃったですよ!(をぃ これからもいろんなマルちゃんが出てくるといいですね…?
・肉(のような紋様)流行れー゚+.(・∀・).+゚
・キーラさんの衣装ステキーと思ってたらその日にお会いできました!!
…その日…?多分その日…(ぇ
 自分で塗装は我が父がギターにやってたことなんで…なんとなく口に出しちゃった・w・((( でも続きできたらとても嬉しいですvvvお手伝いしますよおおおおお
・本日は、アルファルドさん、ミロさん、ダートさんとお会いできましたv
 なんか良くも悪くも元気な娘になりつつある気がします、マリアール!! ダートさんにすごく心配されちゃった・v・* 今度天幕にお邪魔するお約束を…ソアラさんとも遭遇フラグ!!胎教に悪くないように吐血禁止させときます^q^(ぇ
・シーリーンちゃんとおともらちになりたい…

今いろいろと漫画製作中ですよ!
PCに取り込んでからが遅いよ!><;


叫びそこないも叫ぶ!!
・カルブさんが可愛い件。もちろん妹さまも可愛いですが☆
 長髪も良かったけど短くなって何かこう心の琴線にふれたらしいです(ぇ
・OTCにはやく参加してええええええ( ゚д゚)
 すみませんあんな非公式なものしか置いてないページまで輪に入れていただいてorz 線画描いたけどエビしか気に入らなかったので描き直し中…(エビやんまだ登録してないし!!
・アラブ系っていうかインド系だと高~い細~い声って逆に有利なんじゃね!?って思った(独特ではありますが(笑)例として京劇でも可)でも、個人的にマルがあんな歌声だったらいやです…(ぇ

9月25日
ついってる~ん始めました(謎
http://twitter.com/karebana



何故ついってる~んなのかはよくわかんないけど、半分はふぇどみんのせい(ぇ



9月22日
どーも、疲労でエビが登録できなかった蓮花です(
イロモノでとりあえずがんばります!(笑

マル子は無事に登録できましたーよろしくお願いしまっすv
あとは表情などの詳細を加えようと思ってます。

久々にキャラバン巡りしたんですが…
・TCG…やらねば…!!
・皇帝のダイスロォォォォォルッが楽しいです!!
・お帰りなさあああああああい(様々な方へ

シッカさんの呪い方を読んでたらつい思いついてしまったネタ。
*ちょっと汚い(ぇ シッカさんお借りしました。
ザビエラってこう…人前で平気で鼻ほじる子ってイメージだったんですが…
それはあまりにもなんだよアンタ( ゚д゚)と思ったのでやめます(笑




あーOTC試作品作ってみましたー・w・
キャラのカードは後日(((



9月19日
というわけで、病弱乙女・マリアール、参加登録してまいりましたノ
キャッキャさせたい…!!(
微妙にいろいろ被っているような気がががが…
とりあえず、愛称がポチ大先生と被っているのだけ白状しておきます…(をぃ
出身とかそういうのはまだ考えてないのですが、
んあー…いいとこのお嬢さんだったけどいろいろあって孤児→なんか持病は残ったものの元気
…とかですかね。なんだそれって感じですね。
とりあえず、服装とかは地味目、というか、庶民的、というか?
っていうかあんな麻色っぽくなるとは思わなんだ(笑
けっこう分厚い生地だと思います、マル子のワンピース。

エビは間に合わなそうなので、顔のみで登録行ってみます?(誰に訊いてるの



ゆめにっき、エフェクトあと一個になりました。
あーもーめんどいー(ひどい
セコムマサダ先生にもう1回会いに行くにはどうすればいいのか
そこでなんかもう疲れました^q^
そしてAIRAM EVAに逃げるわたし(何 面白いよーん・w・




9月17日
OPスタンプラリィのほう、投稿して参りましたっ
連続投稿すぎだ…(*ノノ)
しかしなんていうか締め切り9月前半なのに後半入りそうな時期に
なってしまって申し訳ありませんバック中土下座!!( ´Д`)
本当はできれば全試験挑戦してみたかったけど、
ほぼカレー漫画に考えが集中してしまって他に思いつきませんでした(ぇ
マオ先生のレポート…できるとしたら桃彦かな…裏の仕事人なのでコイツも(謎

実はカレー漫画、けっこう間違いがあってギャアアアアアという感じでした。
まず円くん入れるの忘れてるし…orz
直したけど、シオさんの前髪の分け目が逆だったし、
桃彦のホクロが逆だったし(自キャラなのに(笑))
なんかちょっとボケてました…あうあう(´Д`;)
ともあれ、ちゃんと完成できてよかった…><
ノウァールム組も、漫画1P目だけちょろっとあるので、
それも終了後、ギャラリーに格納します☆


あと、キャラバン?例の人、ページUPしました。
キャラバンキャラTOPページからローマ字で
彼の集めている物_彼の属性.htmlで行けますよっ(ぇ
とりあえずnina6さんには是非見ていただきたいです!!(爆


次はキャラバン新キャラの色塗りだああああ
あとイロモノですね!!まだ1枚試しに描いたくらいし(略
覚醒します。ズッキュウウウウン←何?


あと春乃さん…もとい、春乃皇帝
ドット制覇おめでとうございます!!お疲れ様でした!!!
しゅげー…さっそくザビエラ頂きました☆(盗人
うーむ…自キャラだけでももーちょっと作れるようになりたいなーと思いました。





王子に勧められて「ゆめにっき」始めました。詰まる詰まる!!
怖いとか鬱系?とかなんか聞いてましたが、
個人的には好きな世界観です。
あのメキシコとか南米っぽい民族系の絵がすごいなーと思う。
もちろん、なんだかよくわからない系の絵もすごいと思う。
だいぶエフェクトも集まってきたので、ゆっくりやろうと思います(´w`)


9月15日
えーそんなわけで、前回の書き込み後、ペン軸買いに走りました。
こんなセット
ちょっと長かったので、斬ってみたりもしましたよ☆
…ちょっと短くなったy)`д°)・;'.、
…


ついでにピンクリボンの形のロリポップとかあって
買ってみました。非常に美味しい。

ペン入れ作業、大体終わりました。


今更気付いたんですけど、BLEACHのカードゲーム、
日本のSCBとアメリカのTCGとめちゃくちゃ違う(笑
まあどっちにしても、ルールとか知らないんですけどね( ゚∀゚)ヲイ
昨日、キングダム・ハーツのTCG2パック買ったら
3パックに1枚の確立で入っているとゆースーパーレアが
2つ共に入ってましたよ・w・w・w・
あとソラが出たので資料だーわーいと思いました(ぇ



ここんとこ、夜中の3,4時に目が覚めたり、
お昼間眠かったりします。
なんだよ、時差ボケ治ってないじゃんよ状態!?( ´Д`)
とりあえず寝ます…。



9月11日
…え!?もう11日なの!??( ゚д゚)(をぃ
アメリカ戻ってからちょっとぐーたらしすぎてました、蓮花でございます。
時差ボケは治ったはず…です!(笑


日本でお会いできた方、遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました!!
なんか今回すごかったよ!!楽しかったです。

…例の奴はその日のうちに描いたのですが、まだ完成はしてません、お楽しみに(?


あとお詫び…今更…!

年賀状(爆)をお送りする予定の2名様、
実は今回持って帰って出そうと思っていたのですが、
出発数日前まで覚えてたのに、直前の混乱状態で忘rt)`ν°)・;'.、
申し訳ございません、も、もうしばらくお待ちくださいorz

OPスタンプラリィ、30日まで覚えてたのに、
31日ちょっと疲労で死んでて締め切り(略)もうお馬鹿すぎるうううえああ
まるで愚かだn)`ν°)・;'.、ぶふぇ
締め切り延びて嬉しいです網川さんが神か(拝み


ところで、今日ペン入れしようと思ったら
スクールペンと丸ペンがないとか(倒
せんせえええええ!!!(誰
とりあえず、丸ペンは予備のペン軸がすぐに発見されたのですが、
スクールペンがないと辛いな…!!
あーどうにかするぞーくわー!!!(謎



キャラバンのほうは( ゚∀゚)…状態です(ぇ
今回の街から…入る…理由がなかなか思いつかない…!!
まず着色から終わらせたいと思います~

ところで今日、ザビエラが出てくる夢を見ました。
ザビエラが、お家に呼んでくれたのです☆
(少し痛い内容だよ☆(何))
とりあえずインド人という設定でした。
なんか兄弟多いらしくて、お姉ちゃんもいたみたいだったけど、
とりあえず最終的には2人のお兄ちゃんしか設定に残らなかった(笑
巨大な何段ベッドにそれぞれの部屋が割り当てられてるようで、
ザビエラはその一番上、屋根裏部屋に近い狭いお部屋(だんだん大きくなってたけど(笑))でした。そこに上るための梯子が危なかった(
最初はちょっとウキウキしていたザビエラでしたが、
だんだん無口になってしまって、なんか調子悪くなっちゃったので
またね、ということになりました。ザビエラ寝込んだ…!(笑
帰ろうと思ったら両手にパン抱えてて梯子が下りられず…。
そしたら下のお兄ちゃん「アオ」に発見されて、なんか気に入られた(ぇ
アオ兄ちゃんは日本語が堪能で、コロンビア大学に行ってて(何故)
面白くて優しい人でした。多分。
そしてお互い意識してるのが丸わかりな展開に。以上です(あいたたた

まあなんつーかこういう展開多いんですけどね(…
しかしまさかザビ子のお兄ちゃんなどとゆー者が出てくるとは思わなかったよ!!
実際はいません。多分。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついったーって使った感じどんなもん?

なんか結構楽とか聞いたけど

全くワカンネ
Everieray 2009/09/26(Sat)17:45:28 編集
無題
なんだろ…短い独り言を発信する感じ…(?
あ、自動リロードされない一人チャットを延々とやってる感じ?(爆
楽ではあるよ~・w・
蓮花 2009/09/27(Sun)17:50:57 編集
無題
あーそんなもんか

アカウント作成しようかと考えたけど

やっぱり今は先送りだなぁ

なんかついったーやったらブログを更新しなくなりそうだし
Everieray 2009/09/28(Mon)01:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe