忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[120]  [118]  [117]  [115]  [116]  [112]  [110]  [113]  [111]  [109]  [108

しゃうとぼっくす おぶ たふじ~あ

なんか気になったこととかギャースと思ったこととかシャウトしていくよ!!
皆さんも反応投げたいときはメッセージ欄からいつでもかまん!!
…なんかすみませんprz


11月22日
先日のイベントでリクエストしたら気に入られました
なんだって!!(笑 タフジアも海外進出しましたわーい゚+.(・∀・).+゚(違
いや…リクエストするまい…するまい…と思ってたけど、
可愛い絵の絵師さんがいたので…つい…^q^
ちょっとお高かったのですが、普通のと、ロリータで!!とか変なリクしました(爆
ごめん、タフ様が大変なことになったよ可愛いよタフ様あああああ^qqq^
あとジャエさんも異常に可愛いので、いずれ許可もらって公開します。
ありがとうKiraさん!!(こんなとこで言っても!!

10月25日
というわけで更新しました(何がというわけなのだか
次回は多分台詞も手書きになります。
早く更新したいから。読みにくかったらごめんなさい。

パロのほうはあの設定でちまちまネタが出るらしいよ!
先生×生徒でちょっと問題あるだろっていうネタもあるらしいよ…お楽しみに(爆



タフ様欲しい。←虚しい呟き


9月25日
わたしには描けなさそうなこと
・手段を選ばない行為(ってどんなん?←
・他の嫁候補(確実に負けフラグ
後者は候補者を迎えてもジャエイアがキシャーってなって
タフ様に近付かないように牽制することでしょう。ちょんちょん。

思いついちゃったからエピローグを描きました。
間埋めるのが楽しみだ^q^



23日
・なんかラストの方向が決まってしまった気がする…
・オリジ創作とちょっと混ざるかもしれません!?かーみーさーまー略



21日
夢中で描いてたら、告白ってかプロポーズ?まで行っちゃったよどうすべえw



19日
・ひとりで盛り上がりすぎな気がするよ!(=寂しいw)
・どこまで描いていいんですか的な。A?B?F?(死んでるよそれ多分
・ジーアはそれなりに胸がありそうだよ
・それで思い出したけどキクランはFとゆー設定だったよ(?
・抱き枕を作りたいよ(
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メモ
・山の民が疎まれる理由
これは非公式設定であり、他の山岳地帯出身の方がそうであるとゆーわけでは決してございません。
でも、ウチのもそう思っとったんやー!!って方がいらしたらこっそり同盟でも組みましょう(?

ジャエイアの出身地は北西部の山岳地帯を想定しています。
わりと近い場所に大神殿などもあるため、山賊はあまり大きな活動に出られません。
そこでとった対策が、山の麓に暮らす者との取引です。
各集落は、定期的に山賊に「女神に贄を捧げる儀式」というカモフラージュにより、山賊にショバ代(っていうのか)を払っているのです。
だいたいの者はそれを知っており(村の内外問わず・山から離れるにつれ知っている者は少なくなるでしょう)、
女神への冒涜、山賊の仲間などと疎まれることになります。
ですが、山の民も平和に生きなければならないのです。
よほどのことがない限り、この協定は保たれ、村人たちは平和に暮らしているということです。
蓮花 2010/09/23(Thu)07:18:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe