忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[118]  [117]  [115]  [116]  [112]  [110]  [113]  [111]  [109]  [108]  [106

雑記 8~10月


隊商的雑記8~10月でございます。



10月30日
本場はまだ30日の真昼間でございますが(笑)、
日本は31日!ということで用意しましたーotcハロウィンカードどどどど。

画像はカード部屋へ(予定


英治さんのおマメくんアイコンに合わせたらこうなった(謎
花嫁さん的な何か。手に持ってるのは枯れた薔薇の花束。
文字は読みづらいですが、Have a sweetest bloody day... て書いてあるます。
日本時間2日くらいまで置いとく!!多分!!!(ぇ

…血しぶきとか飛ばしたほうがよかったかn)`ν°)・;'.、


エビやん絵もあるんですが、都合によりそのあとに公開するかもしれません。




毎日タフジアだったりなんかいろいろ描いてたり塗ったり忙しいです!!
次はカード交換会ですね!!ザビエラは決まってて、エビやん…不良?・w・
タフジアで描けと某方に言われました。描くよ…描くよ!!!(何 出せないけど

それから、缶バッヂ企画の方ですが、大々的に締め切りを延ばして、
隊商DE缶バッヂ企画なんつーことにすることになりました!!勢いで!!!(笑
ページ作りますのでお待ちください。皆さん参加してくださると嬉しいな。



10月20日
うあー 新しいザビエラの服よく考えたら発掘に向いてない色合い!!(笑
昨日夜、1回失敗してめげそうになったけど何とか修正申請できました。
不備がないといいのですが…!

えー、カーミル様@秋吉さんのページから
タフジアページに直通道路が敷かれました(謎
なんていうか素敵な作品群の中にバカップル混ざっちゃってすみませんprz
あ、まだバカップル度低いか。これから^q^になると思います(何
気に入ってくださると、嬉しいです。いや自己満足漫画なんだけどさ(((
NPC同士なので、若干パラレルってるかもしれません…;

バカップルといえば(失礼)、今更ですが1周年記念の絵などを拝見しました。
ミロさん@mioさんのでれっでれ度が素敵でした( ゚д゚)クワーッ
みんな素敵だったなぁ…あー参加したかった…(死んでたのだから仕方あるめい

ハーティムさん!!お帰りなさあああああ(ちょっと叫んでみる
ひ、髭…だと…ゴクリ。


あと、NPCも入れる、またNPCだけでも遊べるチャットを試験的に作ってみました。
ぜひご利用くださいませ^^*
あ、ルフも入れていいのか。ルフアイコン作りますね。
カップルの憩いの場に、拳で友情を語る場に、シフルの会合に(!?爆)
どうぞお使いください。変な人が端っこにいるけど(フロウさん)
わたしこういうのの管理というのはしたことがないので、
かなり不安なのですが、皆さんを信頼しております…!!

フロウさんはどっかででてきたフローラこと蛍ちゃんです(笑
無口だし奴が適任かと思って…
ちなみにフローライトから生まれたジン。
亜空間からなんでも出すよ!クッションでもお茶でも鞭でも(謎
あと常にヘソ出しです。衣装変えてもヘソは出す。


真白さん、メールありがとうございました!!!(叫
分けなくても大丈夫ですよでもすごく嬉しかった!!!!!><



昨日はザビ子のその件でだいぶ落ち込んだんですが、
皆さんが描いてくださった自キャラの絵を見て元気出た。
さらにSFFSで活躍しすぎなレノリアでまた元気出た(笑
皆さん描いてくださってありがとうございました…><
みんな宝物。



10月12日
は!何かとぼんやりしてしまってさっきまでしてたことを忘れている
今日この頃の蓮花です。元気です。お元気ですか(謎

今日はいろいろ楽しい日だった気がしまーす。
タフジアに…サポーターがついたよ…!!!゚+.(・∀・).+゚
いやもう楽しんでいただければそれだけでもう…(落ち着け
あとエビやんにすごいネタができたりいろいろしました(何 楽しかった(笑
というわけでタフジアコーナー更新しました。 飛 び す ぎ 。
じ、次回からちゃんとした順番で行きたいです(
あと溜まってるPLキャラの漫画とか消化したいし、
いろいろ描きたい熱が上がっているんですが、なかなか上手くできないけど
ゆっくり…いやゆっくりやってるから進まないんであって…(笑
適度に急いでゆっくりやります!(?

サラーブ@623さんの雑記がおいしゅうございました゚+.(・∀・).+゚
個人的にはサラップル派だと思いますが、こう…微妙なところで混ぜてみて…
ギラッブルとkなんか怖いよ!!!( ゚д゚) すみません…prz
カーミル様は確かに恐ろしい敵やー!!がんばって勝ってください!!!
すいーつもふんどしも素晴らしかったです(笑

なさとさんの名古屋オフレポが楽しかったですこれはすごい!!
わたしあのカキ氷の半分の大きさ程度のなら食べたことあります。メロン。
それでも途中で味しなくなったけどね!(冷たさで麻痺して来る
あの高さだったらもう…あれだけでお腹いっぱいになることでしょう。食べたい←
ていうか変なお店羨ましいなぁ…あれいいなぁ…バナナ…(無茶

ソアラさんもアボカドサラダ作ってくれたよ!゚+.(・∀・).+゚
papさん挑戦ありがとうございますvポッカレモンは正しいです(何
レシピらしきもの紹介して、実際に作っていただけると嬉しいですねー
な、なんぷりゃーは本来入れるものではないので…( ゚д゚)わたわた


そういえばナンプラーってどんな臭さなのって言われて、
ようわからんと思ったけどそういえばあれは調味料なのでした。
なんかすっかり忘れてたけど(なんだと思ってたんだよ(((
風味付けですね。でもやっぱり慣れてない人には気になるっていうような独特のにおい?
外人の人が日本人は醤油のにおいがするって言うのと同じような感じかもしれない。
って変な例えですみません…;



9月20日
ごきげんよう、蓮花です。
毎日…なんか中途半端にだるいです…うおあうえ

先日はきせまさん宅の絵茶に参加させていただきましたーv
ありがとうございました…たのしかつた!!!
まず、隊商キャラでファンタジー☆というのをやって、
ザビエラにリエシィの服着せたのですが色がわかんなくなったり(をぃ
次にキャラ性転換でシャッフルをやりました。
実はあまり得意分野じゃなかったんだ性転換…いやちょっといやな思い出が…
二次だったからかもしれないですけどね。
わたしはウーログ子さん(マッソー!@汐越さん)を、キャラのほうは
きせまさんがマル男とザビエル(笑)を描いてくださいました。
ごめん、マル男やばいわ…(鼻血 が、眼福でした…!!!
ウーログ子さんも描くの楽しかったー!!マッソー!!!!(しつこい
それから裸パーカー的なモノ(以前の地雷)とか、
ダイナマイトバデーなお姉さん合作とか(意味不明)、
下のほうでちびマメザビ合戦を英治さんと繰りひろげていたり~
いろいろ非常に面白かったです本当にありがとうございました!!
そして皆様お疲れ様でした…><


そいで、そこで生まれた地雷ね、地雷!さっそく描きましたから!!
R15くらいの肌色多めというかほぼ肌色だから気をつけてください。
噂のす・うぃ~つは描いたけどまだスキャンにも至ってないので後日。





















某陛下の色香に対抗すべく頑張りました(無茶
ただの水着のパンツに見えるって!?よく見ろ!テクスチャが(ぇ
あ、ふんどし地雷です。見た人はキャラにふんどしを。ふんどしを。

なんか以前、あのメンバー(どの)で女性用のふんどしの話が出て、
綿100%でお肌にも優しく、さらに汗をよく吸収するのでさらさらとかそういうあれだっけ?
紐パンとは違うんだよ…多分…お腹周りもしっかりガードしてるんだと思うよ。
いやもうどうでもいいですねそんなことは!
あ、キャラはエビ妹のキクランです。

以上です^q^


この世界での下着ってどうなんだろうと思ってたんですけど、
男性はやっぱり褌的な感じで、女性は腰巻的ななのかなーそれとも?
あ、でも踊り子用のビキニみたいなのあるから、
パンツ的なのも普通にあるかもしれないですね。
でも褌って良くないですかカーミル様とか似合いそうjy)`ν°)・;'.、




9月13日
気がついたら10日過ぎててもう…なんか…!!(なんですか

otcのほう、全員嫁ぎ先がわかってにゃっとしました☆
エビやん!!イケダさんのところへ行っていたのか!!!(笑
大丈夫です、エビやんも多分のめません(あれ?www
奴はケンカ以外の不良っぽいこと(酒・煙草・ピアス・く、クスリ!?)は
全部ダメという設定を考えてます…
本当は血を見るのも嫌いなのに違いないとか今考えた!!


それから、秋吉さん宅のカーミル様のお兄様・タフスィーン様の
キャラデザをさせていただいた上に嫁にしてもらいました(爆
なんだかいろいろツボな設定が…!!妄想が迸るよ!!
ジーアよ、わたしの代わりにタフ様に尽くすのだぞ…
(既に何かが始まっているらしい、わたしの中で((()

とりあえず嫁候補なジーアの設定をちょっぴり紹介するコーナー☆
名前:ジャエイア ヒンディー語で「勝利」を表す「Jaya」とゆー名前から。
ただジャイヤorジャイアだとジャイアんて呼びたくなるからちょっと変えた(
年齢:19~22くらい?年上だとまたオイシイ部分もあるかもしれないとか思った(
特徴:地味で控えめ。慎ましやかとでも申しましょうか。
そのかわり他の嫁候補の話が出たら豹変すると思うよ!
ヤンデレっぽいよ!!(危ない
朝日(日の出限定)に当たると群青に光る髪の毛を持っている。普段は黒。

辺境の村から流れてきたので、素性の知れない者とゆーことで付き人扱いで、
時々お母様からネチネチ言われたりするけどそこでタフ様が庇って…
くれるんでしょうか秋吉さん…^q^(投げるな
ちなみに嫌味スルースキルを持っているのでネチネチは全然平気らしい。

迸りすぎました。あー早くいちょいちょが見たい(ぇ
…すみませんすみません(何




8月28日
夏の陣、参加してきましたー!!
本当は5枚出したかってん…(爆
でもとりあえず、ひとり1枚ずつ出せてよかったですv
ちょっとネタバレすると、
「お約束のスク水はいったい何人くらいいるのかなー☆あはは…」
と思ってたら俺だけだった。
お約束だと思ってたら意外とお約束じゃないことが多い(笑
でも、意外な水着の方もいらっしゃいましたが(笑
しかし皆様お胸が…(///ノノ)

海賊のほうはとりあえず親分(カーミル様)のために!!とかゆってる
船員(エビやん&サラーブさむ)とか想像しちゃったので描く(ぇ
海の暴走族キタヨー!!(謎
どうでもいいですが、我が弟はジェットスキー(だっけ)に乗ると
海の暴走族になるっていうか速くて怖いんだけどー!!( ゚д゚)


以下、当たったカードですv


当たったああああああ!!!( ゚д゚)的な(落ち着け
爽やかすぎて目に染みます…可愛いvvv


ど、どめすてぃっくばいおれんす?(爆 奥さん落ち着いて!!!
この発想は無かったです。ていうかものすごく可愛いです(笑


親分来ちゃったのです!!(笑 タイトルがなんとも!!
ちびキャラなところがまた…可愛いです。


なんか全体的に大当たりだった気がします。ありがとうありがとう(何
そして主催の音羽さん、お疲れ様でした!お誕生日おめでとうございますv

シャッフルは素晴らしい。カードダス気分。

さて、わたしのカードはどこへ行ったのだろうか…
1枚は真白さんのとこへ行ったようですが(メールありがとうございましたあああノシ)


あとこんなところで叫んで届くのかしらと思うのですが、
Nasatoさん、料理人会議にエビやんを参加させてくださってありがとうございました!!
自分気づくの遅ぇー!!と思ったですすみませんすみません(((
エビやんなんて男前なんだ…ハァハァ(落ち着け
わたしもああいう風にエビやんを喋らせられるといいなーと思います…(ぇ 自キャラなのに^q^

あうう、直接お伺いできなくて申し訳ない…いつか…いつか…ぱたり。




けっこう長い期間沈んでたからスルーしてることが多いというか
街いっこスル~しちゃったんですよね…あひゃー。
次の町を楽しみにしていよう、と思いまっす・w・



8月22日
何やら声タグ付が始まっているようなので、場外参加するよ!(ぇ

>案
テッテちゃんかかずゆみとかどうですか
シッカさんは以前にクラヴィス様だと…!!これは譲れん(をぃ
おマメくんとかイメージできるんだけど…これは誰みたいなw

>ウチのは
ザビエラ:山田(広橋涼)をもう少し低くしたイメージ。
どこぞの陛下がわたしのイメージでかたまってる的なことを
仰ってましたけど、ザビ子はやっぱ無理!!
マルとベッシーならできます…あれ?
エビやんは、グリムジョーかアクセル的な…すみません顔が似てる(?)だけですね。
子安が出てなかったらギャグ系子安でもいい…!!

最近スパロボやってないから、なかなか声優さんが思い出せなくて。
あのシリーズは声優覚えるのに良いと思います(笑


眠…ッ!!半分寝てた(
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe