忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

Commissions Room

Welcome! Here is the Karebana shop commissions room(room?).

Commission state is here so please check sometimes('v'*b

@Scketches - Open

@Ink(b/w) - Open [[RECOMMEND]]

@Color - Open

Prices, payments and sample is please click 'more info'!!



PR

JapanFestivalレポート+通販のお知らせ

4月の24・25日に開催された
日本祭(笑)に参加した際のレポです。

それから、以下の商品を通販受付したいと思います。
送金のほうは、図書カード500円分でいかがでしょう。
興味がある方はこちらのフォームからご連絡くださいませ。

・ヘタリアカレンダー略してヘタカレVol.1 1/2&1/2版 500円
 白黒半年分(4月~9月)表紙/4,5月・6,7月/8,9月・あとがき
 クリップ2つとおまけ付き



KAMIKAZE Con レポート

なんか半分くらい忘れてる気がするので箇条書きで。
まだ、朝や夕方は寒い時期、3月末のイベントでした。場所はHoustonの街中。

はっぴーばれんたいん

2月21日
はいさい!蓮花です(何故沖縄…?
年賀状作業ちまちまやってます!!
とりあえず詰まったものからお送りいたしますね…
先に謝っておきますと、某Oさんへの封筒がとてもごめんなさい(日本語崩壊
でもあなたなら許してくれると信じてる!キラッ☆
(とか言ってるけど実はかなりドキドキしてます;)


あとカキカキ描きターン!!まだ何も(略
ががががんばります!がんばりましょう!!
もうなんかみんながんばれ!!うおおお!!!!
漫画終わらにゃいえあああああ(落ち着け


マリモじゃないOTCチョコレートカード絶賛配布中です・w・


2月14日 むしろGongXiFaCai。明けましておめdt)`ν°)・;'.、

ちょっと遅いけど作りました!


魚醤入りちょこれぇと。
エビエンより愛(魚醤)を混めて…漢字が違うぞ。
2月いっぱい配布します。どうぞ持って行ってください!!(笑
ちなみにサラーブさんは強制的に試食させられると思われます。
すみません623さん^q^ノ☆(をぃ

ちなみに2種類あってー
トリュフ風に中にちょっとやわらかいチョコレート(魚醤入り)が入ってるのか、
もしくはチョコボンボン(魚醤)となってます。
…ボンボンのほうやばくない?(をぃ お好きなのをどうぞぞぞぞぞ(爆

やっぱりしょっぱいのかな、と考えてみる。




年賀状印刷は終わったです!やっふー☆
これからいろいろ手作業なのですが…えーと…2月中には出したいです…;

穴開けパンチめ…!!

昨日バッヂ作るために穴開けようとしたら
デコレーション用の穴開けパンチだったんですけど、
上下逆に開けられないってことで




なんかすごくムカついたので分解した(をぃ
えーと、本来は穴開けの上半身(?)から紙を入れることになります。
その場合、普通の穴開けパンチ同様、シート置き場(?)に置いて、
バーをぱちん☆とすれば穴が開くわけですが、
この場合穴とカッター(左下のやつ)の間に挟んで自力でやらねばならないので
危険極まりない!!あと力が必要だし、すごい時間かかる!!


なんとかできたのがコレ…

↓右端のは依頼品のおまけ



さすがに危ないし、時間かかるし、あと綺麗にできないこともあるので、
もっと別のパンチ買ってくることに決めました…orz
ちなみにデフォだと味も素っ気もない長方形なんですけども、
それ用のパンチもあるんだけど、味も素っ気もない上に高いって何よ
って感じなのでがんばって良いデコ用パンチを探すよ…!!
またはテンプレ当ててカッターかなぁ…けっきょく手作業…?


さて、分解したパンチは無事に元に戻せるのでしょうか(爆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe