忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

隊商DE缶バッヂ企画

隊商DE缶バッヂ企画


バナー1 バナー2

1月18日
製作記更新中です。しばらくはこれにかかりっきりになると思われます(笑
また、参加者様に完成品画像を先行公開いたしました。
*おまけが増えているので再チェックしてくださると嬉しいです(笑
一般公開は…えーと…今月末くらいでいいですか(ぇ

ひとり作業は寂しいと気づいたので応援コメントくださると勢いづきます(笑
よろしくお願いしまーす^^*
PR

箱詰め

箱詰め地雷踏みまくったので置いときますね(笑
妙なの混ざってるから注意(ぇ

地雷を踏みます

右上からマメザビ(おマメくん@英治さんお借りしました!)
エビやん兄妹、タフジア、そしてタフ様と俺です(爆

わたしはぁタフ様にぃ抱きつきたいいいいい(落ち着け
どうもすみませんでした^q^ お粗末さまです。


白の天幕

12月29日
本日は眠れなかったのでザビエラで白天幕行って来ました(何その理由


前半:けっこう迷ってから入ったので前のお二方はあんましおはなしできませんでしたが、楽しかったです!またお会いしたらよろしくです~
アジャル@シマムラさん:お久しぶりですーv入店する前から、相変わらずいいお兄ちゃんで素敵だなーと思って見ておりました(笑 ザビエラも懐いております。久々によしよしされたのでぐらぐら忘れずにしときました!ありがとうございましたー(笑
アージュ@たまださん:アージュさん初遭遇…!!なんていうか接点なかったのでお会いできて感激でした。あ、お茶好きは接点か…!呪術用のお薬も取り扱ってるらしいので今度興味本位で見に行きます(笑 密かにダブルアズΣ(゚д゚ )と思ってたのはナイショでs)`ν°)・;'.、

ラピス@石英さん:ちょうどお友達話が持ち上がってたので仲良くなりました!!お互い頼れる仲…な気がします(笑 今回も占いを頼まれましたので、お得意の(らしい)お茶っ葉占いをしました。裏ではわたしが内容を念じつつおみくじをひいてました☆(前に写真載せたやつです)本当に「半年以内に願いは叶う」って出たんですよ!あまり出たことない結果だったからびっくりしました。ちなみにザビエラの結果は「願いは叶わない」だったけど全体運だからどうでもええんじゃい(何 帰りはオセくんにちょっとビクビクしつつ手繋いで帰りました。

後半:
オセ@真白さん:初遭遇でしたが、思ってた以上にはっちゃけててびっくりでした!ニヨニヨ見つめてくるのなんか良かったけど裏が怖かったよ!(笑 さすがにザビエラも邪気とか感じ取ったようです(笑 果たして彼らは真面目なオセくんを見れたのでしょうか…でも悪者には出会ってなければいいと思います…さすがのザビエラも(多分ラピスくんも)血は怖いよ!!


皆様ありがとうございました!楽しかったですvvv
しまったラピスくんに好きな子のことツッコむの忘れた(笑
こういうところ鈍なのが蓮花とザビエラです。よろしくお願いします(ぇ

久々更新~

12月17日
…もう17日だって!!なんか急がねばならぬという気がしてきた(何を?

というわけでタフジアを久々に更新しました。
今回手書き文字ですみません。読みづらかったらごめんなさい。
次回、次々回は多分文字入れしたのになると思います。
あとマメザビーを更新したいのですが原画がどこにあるんだよー
母が片付けちゃったから探さないとだよー^q^
2年もまたがけてしまっちゃうじゃないか…prz 英治さんごめんなさい…


ラズリちゃん・ラピスくん@石英さんの小説にザビエラ混ぜていただきました!
ザビエラ は ラズリちゃん の 子分に なった!
いやきっとなる。絶対ああなる(笑
なんだか嬉しいです(笑)どうもありがとうございました!!!
ザビ「ところで、子分て何するん?」←何




わたしの缶バッヂの制作状況…
オリジナルが一通り終わったので(まだ数人残ってる)
版権をがしがし塗ってますが、知名度低いのばっか描いてる気がする!!(笑
さすがにパチンコ「海物語」は海外進出してないだろパチスロだし^q^
でも何故か筐体持ってるサークルさんもいたりするから謎である…ドキドキ。
サムを描こうかどうか迷っています。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe