忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

歌ってみた/歌ってみてる


曲目:鏡音リン「すすすす、すき、だあいすき」ジェバンニP

練習状態(2月8日現在)
・オリジナル:あと歌って編集して動画も描…くの?( ゚д゚) だけ
・英語版:見つけた翻訳版が歌に全くはまらなかったので却下
・スペイン語版:もうちょっと

歌って編集(略)が面倒そうです!!(をぃ


以下ダイジェスト版。*音量にはご注意を!

【逆です】なんか臨場感あふるる混乱っぷり【歌ってみた】


【スペイン語で】歌うごとに節回しが代わるっていうか難しい【歌ってみた】
…あれ?ねねねねえ~から切り取ったつもりだったんだが・w・?


【何語だよ】スペイン語やってたらこのようなことに【おまけ】
バンプのおもち。
PR

12月…終了…☆

12月30日
今年も残すところあと1日ですね!(日本は
いろいろありがとうございました。
今年はたくさんの人に出会えた年だったです。生で(笑

来年も、よろしければよろしくやったってください(謎
よいお年をお迎えくださいませv



さて、漫画週間とか言いながらあんまし描けてなかったり(少しは描いたぞ)
年賀状はまだ全然できてなかったり
えー、申し訳ございませんpzr←順番がおかしいけどなんか別に変じゃないw
年賀状のほうは、旧正月までにはお送りいたす予定ですので、
よろしくお願いします!!(をぃ 今年の旧正月はいつかな!!(
あと何かリクエストあったらメッセとかフォームから投げてください・w・ノ


あと、刺繍に参加したいのとっ
無意識にカルブさんにバトン回してて庵さんが答えてくださっていたのとっ
(ありがとうございました、カルブさんは超可愛いですキュートですよ!)
お兄さん描くのとっ
大掃除何それ食べれるのっ
そんな感じですっそれではっ ←どこ行くの

送り主バトン*ザビエラ編

お二方からザビエラで回していただいたので、
雑談形式で行ってみようと思います!!(笑

音羽さんから「お茶目」、黒百合さんから「癒し系」です!
ありがとうございます~


送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
ザ「ザビエラです。」
蓮「DJレンG・Aです(何それ」

◆送り主の名前は?
ザ「おとわさん、と、くろゆりさん。」
蓮「お世話になっておりまーす!!」


◇送り主との関係は?
ザ「ギルゾアさんとプレストのおかーさんじゃー」
蓮「あまりザビエラとの関係はないですね!」

◆送り主はあなたより年下?年上?
ザ「…年上じゃろうな。」
蓮「多分音羽さんは年上…かな?黒百合さんは年下っ」

◇送り主とメールしたことはある?
ザ「めーるて何」
蓮「手紙のことだよ(一応)えーと…
  音羽さんとはOTCイベントの関係で…ってあれはメールに入るのか(笑
  黒百合さんとはメッセではお話したことあるくらいで。」

ザ「めっせて何」
蓮「説明できないから聞かないで!!(笑」

◆送り主と電話したことある?
ザ「でんわて何」
蓮「今度糸電話作ったげるよ…えーとないです。」

◆送り主のことを何て呼んでる?
ザ「呼んだことないー○○ちゃんのおばちゃんとかでええんか?」
蓮「小学生か!!しかも失礼だぞ!!!(笑
  普通に音羽さん、黒百合さんですねー」

ザ「じゃーわしもそう呼ぶけん。」

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
ザ「ザビエラちゃんとかかいのう。」
蓮「さんのときもあるけど、ちゃんでいいのよ…(*´∀`) わたしは普通に蓮花さんですね。」

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ザ「似てる…」
蓮「似てる…うーむ。」
ザ「…。」
蓮「音羽さんは、けっこう凝り性なところ?とか?」
ザ「凝り性なんか、おかーさんは」
蓮「う、うん、凝るところはね( 黒百合さんは…なんじゃ…趣味?(何の?」

◇送り主に今言いたいことは?
ザ「えっと、可愛がってくれてありがとー」
蓮「ありがとうございまーす!!これからもよろしくお願いしたいですっ」

◆送り主の嫌いなところは?
ザ「あるんか?」
蓮「あるわけありませんッ!!以上。」

◇送り主の好きなとこは?
ザ「あるんか?」
蓮「失礼な!!(笑 お二人とも優しくて面白いところとか…ですかねv」
 
◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ザ「3つずつなー」
蓮「えーと、音羽さん…楽器、精力的、かっこいい(OTCとかイベントとかキーラお姉さまとかの印象で
  黒百合さん…可愛い、元気、百合?」

ザ「連想ていうか印象じゃないんかそれ…」
蓮「そうですね…prz」

◇それはどうして?
ザ「印象です。」
蓮「印象です…。」



なんかあんまし雑談にもなってなかった!!
なんかすいませんありがとうございました!!!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe