忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

クリスマスカード展示☆

メリークリスマースでしたー!
1回全部消えたぜ!!orz

いただいたカードを自慢したいと思いまーす☆(笑
皆様お疲れ様でした!!

 え、もうなんか超可愛いとしか言えない…!!

 ギルゾアさん来たー!!参加記念のキーラお姉さまとセットでなんだかお得です!!

 サラーブさん来たああああwこれも縁ですね…。

 可愛いくわいあさんが来たよvお、お歌のほうはどうなんでしょう(ぇ

 こんな美女にシャンペン勧められたらのめないもんものんでしまいそうです(をぃ


 こちらもいただいちゃいました☆ふへへへ(


主催の音羽さん、本当にお疲れ様でした!!素敵な企画をありがとうございます☆
眼福ー><



自作のほうは、来年になったら大きめ画像と一緒に公開しようと思います。
あと、ザビエラのかぶっている帽子は実在するととりあえず告白しておきます(何
PR

【デザイン教えてくださいバトン】

【デザイン教えてくださいバトン】

朱雀さんから打ち返されました☆
登録記念に答えたいと思います!!
指定→エビエン

1、【エビエン】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーは海老茶!!…かなぁやっぱり…オレンジに近い赤の濃いやつです。
目の色は海老の目の色みたいな感じ(ほぼ黒)、髪の色は赤、若干リーゼントっぽく。
髪の毛は後ろで短いみつあみにしています。これも海老っぽく(

2、【エビエン】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
26歳、177cm、だと体重はどのくらいですか!!(ぇ
体格は…わりと良い方なんじゃないですかねぇ…?

3、【エビエン】を描く上で 「ここの特徴押えると【エビエン】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
目つき悪くして、眉毛短くしたらいいんじゃないでしょうか…
あとみつあみしっぽ(謎)は意外とポイントかもしれません。よくわかりませんが(3回目

4、【エビエン】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
髪の毛:おろすと肩に届くか届かないかくらいです。
目:ツリ目で睨んでます。ギロリ。
眉毛:短めで、眉間にしわが。いつも不機嫌そう?
お腹:わりと腹筋が(多分

5、【エビエン】の衣装デザインについて語ってください。
定食屋のおばちゃん的な…イメージで…
あと給食のおばちゃんかなぁ。上着は白衣のイメージです。
ポケット、見えないけどけっこう付いてそう。
あと前掛けは褌に見えなくもなく的n)`ν°)・;'.、

6、【エビエン】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
魚醤入れ、謎の銀貨、あと料理道具でしょうか。
料理道具は時には武器になります。包丁、おたま、すり鉢等(ぇ

7、【エビエン】を描く上で意識してることは何ですか?
ヤンキーっぽく!!
…だと思います!(笑

8、【エビエン】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
男キャラ入れたいなーとは思ってたんですけど。
とあるイベント中、暇だったんで、マルと一緒に考えてました。
そのとき、出発する前の晩食べたヤムウンセンがとても美味しく、
海老が…海老がね…!!(核爆

名前のほうはエビアンにしようかとも思いましたが、
ちょっと問題あるかなーと思ったのでエビエンになりました。

9、「【エビエン】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
イロモノでも何でも大丈夫です☆
どうぞ使ってやってください!!(平伏

10、デザインが知りたい方に、お一人につき1キャラずつ回してください。
もう出回ってるからいいですかね。
それとも朱雀師匠に打ち返したほうがいいですかね(ぇ


てな感じでした、ありがとうございました~!!



ちなみにヤムウンセンとは、タイの春雨サラダで
ひき肉とキクラゲと赤タマネギとネギとハルサメと海老と
ナンプラーとライムをヤムヤムしたものです。
つい先日までウンセンが春雨とゆー意味だとは知りませんでした。
「春雨混ぜたもの」ってそのままやんけー!!( ゚д゚)
というか、春雨がメインだとは思ってませんでした。一番…取りにくい…(
どうでもいい情報でした☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe