忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

久々更新~

12月17日
…もう17日だって!!なんか急がねばならぬという気がしてきた(何を?

というわけでタフジアを久々に更新しました。
今回手書き文字ですみません。読みづらかったらごめんなさい。
次回、次々回は多分文字入れしたのになると思います。
あとマメザビーを更新したいのですが原画がどこにあるんだよー
母が片付けちゃったから探さないとだよー^q^
2年もまたがけてしまっちゃうじゃないか…prz 英治さんごめんなさい…


ラズリちゃん・ラピスくん@石英さんの小説にザビエラ混ぜていただきました!
ザビエラ は ラズリちゃん の 子分に なった!
いやきっとなる。絶対ああなる(笑
なんだか嬉しいです(笑)どうもありがとうございました!!!
ザビ「ところで、子分て何するん?」←何




わたしの缶バッヂの制作状況…
オリジナルが一通り終わったので(まだ数人残ってる)
版権をがしがし塗ってますが、知名度低いのばっか描いてる気がする!!(笑
さすがにパチンコ「海物語」は海外進出してないだろパチスロだし^q^
でも何故か筐体持ってるサークルさんもいたりするから謎である…ドキドキ。
サムを描こうかどうか迷っています。
PR

いいふうふ

超原寸サイズ
しばらくしたら絵コーナーに格納します☆

アメイルさんとソアラさん(とニジーナちゃん)@papさん
夫婦だから2人だけ、と思ってたのですが、ソアラさんの腕描いた時点で
この位置だったからニジーナちゃんが自然発生しました(笑

スィナン先生とナシラさん
絶賛色塗り中…


けっきょく2枚しか描けんかったという。

しゃうとぼっくす おぶ たふじ~あ

なんか気になったこととかギャースと思ったこととかシャウトしていくよ!!
皆さんも反応投げたいときはメッセージ欄からいつでもかまん!!
…なんかすみませんprz


11月22日
先日のイベントでリクエストしたら気に入られました
なんだって!!(笑 タフジアも海外進出しましたわーい゚+.(・∀・).+゚(違
いや…リクエストするまい…するまい…と思ってたけど、
可愛い絵の絵師さんがいたので…つい…^q^
ちょっとお高かったのですが、普通のと、ロリータで!!とか変なリクしました(爆
ごめん、タフ様が大変なことになったよ可愛いよタフ様あああああ^qqq^
あとジャエさんも異常に可愛いので、いずれ許可もらって公開します。
ありがとうKiraさん!!(こんなとこで言っても!!

第2回海外進出企画のお知らせ

今回はー

缶バッヂだー!!

海外進出缶バッヂ企画


サイズが小さいので、制作にあまり時間がかからない…と…思われます。
皆様のご参加をお待ちしておりますv

10月20日皆様へ質問
Twitterで宣伝してみたものの、あまり参加者が集まりませんでした。
隊商の皆様も、「あらぶり」と締め切りが重なってしまったため、
直接お伺いしてみた方は検討の方が多かったので、
いっそ締め切りを大々的に延ばして、来年に参加するイベントにするべきかなぁ
と思い始めたのですが、そこで皆様に質問です。
1:締め切りを延ばした場合、参加していただけますか?
2:その場合、告知などに協力していただけますか?
3:むしろどなたか相談役になってくださいませんか?(をぃ
その他ご意見などありましたらメールフォームやDMなどで
お答えくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

ちなみに来年の場合、今参加が確定しているのは
2月と、3か4月だったかの春になります。
他にも春にあるイベントが複数ありますので、参加したいと思っています。








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe