忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[23]  [18]  [24]  [12]  [33]  [13]  [21]  [19]  [16]  [15]  [14

すぴーどだうん?

3月27日
イベント終了後少しぼやーっとしてました蓮花です☆
最終日、わたしはひとりで参加しなくてはならなくなったため、
神経を英語に集中させていたためか、
2日ほど頭の中が半分英語だった気がします(笑
(=日本語の文章がなんかおかしくなってた感じ)
学校行って勉強、してないから、英語めちゃくちゃで…;(ぇ

そんな感じで出した本(アニメ・ゲームよろず)、よかったらお譲りします!!
表紙フルカラー(裏面もあり/印刷したものを出したため少々色が…)
本文16Pで500円++!!(←送料他要相談)
文は英語ですが、大して難しくないです…。
おまけ絵・お手紙つきですぞー!!(…
興味がある方はご連絡くださいv


ちょっと宣伝してみました。…やってみたかったんです!!(をぃ
さて、これからちょっとずつスピードアップというか、
活動再開(ってほどでもないか)していきたいでございます。

私信コーナー(ぇ
春乃さん>行ってらっしゃいませ!(?
予告、されてたんですか!?今日見て初めて知りました(爆
帰ってきたらまた遊んでやってくださいませー(><)

整野さん>これまた行ってらっしゃいませ!!
お帰りになるまでに例の件をまとめておきます…(何か怪しいですなこの文

英治さん>メールありがとうございましたー!!!わほー!!!!(壊
さっそく書かせていただきますねv漫画もごちそうさまでしたァァァァ

網川さん>小ネタ祭り、毎回楽しみにしてますv
ジウちゃんの口調が、か、可愛い…!!!(≧≦)持って帰(殴


あと皆様、雑談会お疲れ様でしたー
じ、次回こそは参加したい…!!!( ´Д`)

3月19日
だ、ダブルでチャットに行ってしまった…!
まずFSのカフェ・シルバーに行ったらおはなししてみたかった
ストームさんとペルシャさんがいらしたのでリエシィ突撃!!
その後、キャラバン・天幕を見たらまだにぎわっていたので、
ザビエラ、突貫します!(何 突撃しちゃったですよー
大人数のとこに途中から入ると会話が大変ですね…!
それなのにお相手くださった皆様すみません、ありがとうございました(><)
感想はそれぞれの記事に書きます。

ていうかこんなこともあるんだー…わひゃー…
今週末はイベントで忙しいのでその分だと思います☆(ぇー



3月16日
ちらりとチャットを覗いて回っていたら、今日もエリザベスさんがいらして、
そしてお茶屋さんのティスアさんもいらして、入りたい…
けどまだですます調が決まってない(笑 と思ったんで、
とりあえずオリセプスのキャメロットに突撃(何故!!
命はひとりでさんま定食with豚汁を食してました。いくらくらいになるんだろう(笑

今日はキャラバンまわりの更新したいなーと思いました。
これからちょっと出かけるんで、体力が残ってればいいんですが…!
露店出したい…


3月7日
イケダさん(FS)と春乃さん(キャラバン)からイラストいただきました!
うわーいvvv(((((*゚∇゚)←なんだこれ
プレゼントした髪飾りをつけているラルムさん!!
ちびヌールさんと一緒!!
ありがとうございますー!大事にしますvvv


あとキャラバンでよく、キャラがSかMかってゆーのが書かれてて、
それって何か意味があるのだろうか…
少なくともリエシィには関係ない話題かもしれないな(笑
と思ってたんですが、きせまさんの雑記にSM診断があったので
せっかくだからやってみました(爆

蛍ちん(フローラ)
オレルールなエス 納得だね(そうなのかい

ザビエラ
甘えんぼエス
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどの
マイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。

その辺の猫っていうのに何か納得感が(笑

リエシィはネタがあったので後日絵と共に発表する予定です(ぇ



今日はお絵描きチャットに行きました。という夢を見ました。
ネット上というより半オフという感じでした。
すごいスピードでログ(文字)が流れて行き、
コメントを書こうにも追いつかない状態だったり、
アニメーターをやっているという人がいて、モビルスーツのシルエットとか、
ゲルググに乗ってるパイロットなんかを描いているらしい。
なんでそんなピンポイントなんでしょうね…。(そして何故ゲルググなのか)

けっきょくなんだかんだでお絵描きチャット自体はできなかった、という夢…。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe