忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[30]  [29]  [27]  [22]  [23]  [18]  [24]  [12]  [33]  [13]  [21

パロパロパロパロパロパロパロパロパロ終幕ッ

リエシィのシルエットがあまり変わらないとゆー(笑


みなさまお疲れ様でしたー!!!
1ヶ月、楽しかったです。そしてやっぱりちょっと寂しいですね!
でもズルズルしてないでさっぱり!!なのも気持ちがよいものでしょう。
スタッフの皆様、楽しいウソ(笑)をどうもありがとうございました。
また機会があったら是非!!(笑
というか半分以上、嘘から出た真になってる気がしますけどもね!(^^

レノリアを、そしてリエシィを(レノリアメインかいw)
いっぱい描いてくださってありがとうございました。
そしていっぱい描かせていただきまして、ありがとうございました。
なんかもう、なんかもう、嬉しかったです(><)上手くいえない~~~;
よかったらこれからも、レノリアを、それからリエシィをよろしくお願いしますv



そしてさらっと更新しちゃいましたが、こっそり30日過ぎててごめんなさいイケダさん…;
格納はしなくてもいいですので(笑

あと遅刻モノは1週間以内ですか!?
しまった無理かも…えーなるたけがんばります☆


遅刻モノ一覧
・1枚絵→ジュリアさん、ストームさん、ジャンさん、ミアさん
・ロボ主題歌

・うぇぢんぐどれすリエシィ…じょそ、女装はすまいと…思ってたけど…
 でもみんなやってるから…!(笑
・青薔薇悪魔リエシィ…イケダさんと秋吉さんにこっそりお見せするつもりです☆
 他にも見たいという方がいらっしゃったらお声をかけてくださいな(ぇ



反応(まとまらないのでずだーッと書いてみます)
・ガジェットタイプの人々は何か一定の距離をおいている気がするんですが(何故
レノリアとミアさんは仲良くても悪くても素敵だなっ
・奇跡はもちろん信じましたが、信じない方も素敵だなっ(をぃ
 その後どうなるかにもよるでしょうけど…っ
・腰に抱きついてる図が大好きです!!
・「Yhank you」大好きです…!!!
・全員集合ー!!!!!わたしも描きたかった…(><)
・きせまさんのドット絵がすごすぎて泣ける…!!!!

4月29日
…あれ?もうあと1日ですか!!?ガーン
昨日とかちょっと動けなかったんでギエエエエって感じなのですが(笑

ロボットモノは延びませんか大佐!?(をぃ


あと反応とか
・なんか生足とかウェディングとかいろいろ捕捉できてない部分が…!
 あとで回ります。くるくる。
・生足リエシィは描いてしまったのですが、ナニだったので自粛します…
・大佐作ギャルゲー!!レノリアはあれですね、今流行りのヤンデレですね。
 定期的にかまってやらないと、一番相性の良いキャラがピー(自主規制 笑
 (一番相性がいいとどうなるのかはわかりかねます(…))
・そういえば先日ぽそっと「ジョジョ・ザ・ジャイアント」が言えました!!!
・もう皆さん素敵過ぎてうぎゃおー(壊れた

メール他個別のお礼などは後日改めて…(><)



FSじゃないけど私信
>網川さん
おーつーかーれーさまでした~~~!!!
ゆっくりお休みください…!風邪、お大事に…(><)
>シマムラさん
絵を…送りたいのですが…ちょっとお待ちを(多分今日中には)



4月24日
とりあえず思いついた漫画は全部描いてみました。更新しました~
うおお、いよいよ佳境ですよね!!
わたしももう少し描きたい…!何かないかなー。

(できることなら吉本さんのロボモノに参加したい(笑))

うわー今確認したんですが、きせまさんの漫画に続くんだったら
セレさんあの時点で軍服じゃん( ゚д゚)また少し失敗しました…
(すみません、勢いで(=資料見なかったりして)描いてます;)
でもまぁ楽しく描けたので良しとさせてくださいー!!!
自分的には最後のコマのセレさんの口が満足です、うひひ。


あと一枚絵は4月中に…あと数日で…仕上げられる気がしないので、
できしだいUPということにさせてください…
該当PCさん→ジュリアさん、ストームさん、ジャンさん
他にも本当は描きたい…リーフェさんとか超描きたい。描こう(ぇっ
良かったらウチのも使ってやってくださいいい(届くのかこの思いッ



テンションおかしくてすみません。よし、描くぞー!!!



4月19日
FS@wedding会議、お疲れ様でしたー
わたしはいけませんでした…ふふぉー!(何それ
今後の指針を待ちましょう~。


SFFS…
超絶不真面目は普通に格納されちゃったから、大佐的にはOKだったのでしょうか(笑 ホ。

うおー少し反応が!!ありがとうございます!!!
きせまさん>そ、そうだったのですかΣ(゚д゚ )と言われたあとに20Qとか読んだのですが、
確かに不良なお兄さん(?)っぽい…?(設定は先に読みましょう…)
ということは実際(?)は…
セレ「ったく毎回泣くんじゃねーよ、ほら、墓作るんだろ!?」背中バシーっ
リエ「は、はひ…(;x;)」 という感じでしょうか(笑
なんだかんだ言って、けっきょくお世話してくれる感じがする…というか
そういうお兄さん希望です!!(をぃ ありがとうございました!!
リエシィもありがとうございますvv
きせまさんの描くリエシィはとても柔らかい雰囲気で好きですvvv

nina6さん>ギャー告白されちゃった!!(?)
ありがとうございます!!激しく嬉しいです!!!
あと数日の命(?期限延びないかな…w)なので、可愛がってやってくださると嬉しいですー



レオノール様が実際にグリーンベルトに生えて勤務してたら
レノリアは通うだろうな…と思いました(ぇ
レノリアの好みはまんま蓮花の好みなのですNE☆(をぃ



4月17日
……
癒されてぇ…ッ(爆
お姉様ッッッ 状態になりました(意味不明
蓮花は、ジュリアお姉様の、ファンです。女じゃ駄目デスカッ(ぇー


そんな感じで、数枚漫画をアップしました~
超絶不真面目編はすごいドキドキしてるんですが、
本体様も「キスマーク!?」とかやってらしたので(かなりウケました!<私信)
いやでもやはり本体ご本人が描くのと他人が描くのでは
あれかもしれないなーとかそういう感じで云々。

現在ジュリアさんとストームさんの1枚絵の線画が出来上がってます。
色塗り…できるかな~…



青薔薇のつもりで描いたら誰だかわからなくなった絵↓


左がレノ子(なのか?)で、右がココとゆーアサシンキャラです。
なんか吸血鬼っぽいなと思ったので引っ張ってきました。
らくがきらくがき。


4月16日
昨日某お方のところでお名前を見かけて見に行ったら
お、お姉様ー!!!的なことになってたのでさっそくレノリアを絡ませてみました(謎
でもひどい絵だと思ったので、一枚絵にします…;
ストームさんも一枚絵にしよう…じょ、じょじょざざいあんと(1回目で死亡

いろんな方にレノリアを悪役に使っていただけてて楽しいです!!
じゃじゃじゃジャンさまを「あの女」呼ばわり…ヒィ!Σ(゚д゚)
(本体様ご本人が描いたわけですけども(笑))
悪役ありがとうございます。ほファー(謎

ていうか今回は完全レノリアメインですね!(笑
リエシィ、サブ。思いつかないんだもん…
とりあえずセレさんやお姉さま方とお茶だな…!(ぇ
何故か時々やってくるシノさんやポルカちゃん、「変人」さん(失礼)もいいなーv


どこかに書こうと思って書いてなかったですが、
SFのみレノリアは身長150弱くらいかなと思ってます。
ほらだってドワーフじゃないし!ガゼットタイプだし!!
(ガジェットじゃなくてガゼットのゼという音に何か来るものが(意味不明))


4月14日
SFFS、@Weddingとみなさまお疲れ様です!!(><)
19日の会議にはできたら行ってみたいなーと思ってます。…お、起きれたら…(ぇ
22時開始でいろいろ話してその後普通の談話ってことで、
例えば24時くらいに行ったらもう談話になってたりしませんか?(ビクビク
と、とりあえずわたしは参加したいですし、応援もしてますッッ

SFFS…4月いっぱいなんて短いおうおう(?
作業が遅いので!とにかくめいっぱい描けるようがんばるです!!!
現在リエシィ編(?)描いてみてる。
あとレノ子でストームさんにちょっかい出してみたい…(爆
…ミアお姉様の「屑共」発言に萌えた。



4月9日
ちょっ…SFFS皆さん妄想早すぎ…!!(笑
特にnina6さんすごすぎます!!隊長(ジャンさんのこと(ぇ))かっこよすぎる。
見てて楽しいのでわたしも触発されるー!(作業遅いけど
レノリア描いてくださってありがとうございます!!(深々
あとリーシャさんかわゆいです。

そんなわけでわたしの妄想はあれくらいで…他に思いつかないー!!
クルール大佐の手足として何をしているのか想像もつかないとゆー(をぃ
まーきっと隠密行動だからな、うん。
クルール様がお忙しい時はぶらぶらしていろいろちょっかいだしてるに違いないよ。
ご迷惑だよ(笑
あ!だからnina6さんの漫画に入ってたんだきっと!(ぇ
また高みの見物しててスフィーラちゃんと一緒に「熱血ねえ…」とか言って
ニヤニヤしてたに違いない!!(しかしどうしてこう、派生部分?というか
別視点みたいなのばっかり思いつくんでしょう。うおお…)

リエシィ側は思いつかないというよりあまり考えてなかった…!
きっとラルムさんやエノクさんやペルシャさんやシノさんと(女性ばっか)
のほほ~んとお茶飲んでるくらいさっ
いざ戦乱に巻き込まれたら、植物たちをどうにか守ろうとするのではないかと思います。


私信>papさん
リエシィ描いてくださってありがとうございました!!
お、お礼が遅くなってしまいました(><)すみません。
大事にしますーvvv



4月4日
SFFS、スタッフ日記を拝見しておりました。
うはは、皆さんけっこう描いてらっしゃるようで(笑
もちろんわたしも描きましたー!(ぇ
みんなフェイブルだからリエシィも描こう…(ぇぇ
リエシィはグリーンベルト。能力はシャイン。光特化。
そうなんですよ、まだ公開してないですけど光特化にしようとしてるんですよ!!(笑
あー帰省編早く描かねばー

他は
・ゴシックホラー
リエシィ:クルール様配下の悪魔。強くない。BATTLERにおける琥珀ちゃん的
位置みたいな(誰もわからんて スケコマシ系(ぇー
レノリア:シスター兼暗殺者?かなり強い。B*W店員はみんな教会の人。
ラエルマ:吸血鬼っぽい。

・マフィア
リエシィ:若(リエフさん)を心配するガルバーン下っ端。
(イケダさんへ>こっちの方が似合うと思ったので決定しました(笑))
他キャラは思いつきませんでした!(笑


よし、これからモリモリ描いてまいります。



4月2日
ファラトリア@ウェディングにリンクしました。
応援しまくります!!



あとストーム@朱雀さんのところのFSFに参加したく、
とりあえず顔でも作ってみるかと作ってみたら小さすぎたリエシィ。
(ていうかドット絵でもない感じ)




4月1日
イケダさんをはじめ、参加者の皆様、お疲れ様でした!
見事に騙されました!!!(笑
んでもちょっとは疑ってたんですよ。1日に突然発表でしたし。
応援バナーもね、一応1日待ってから確認して貼ろうと思ってたくらいで(爆
でも、デモムービーも、サンプルゲームも、よくできててすごいなーって思いました。
凝ってるなー…
楽しませていただきました!!!

ところで他の企画も嘘なんですか?とてーも参加したいんですけど。
試しに悪魔リエシィ描いてみたら別人で楽しかった(笑
これは是非「嘘から出た真」に!!←アンケートより引用
(例え企画はなかったとしても、これは本当に面白いので
 デザインだけして発表しようかと思いました(をぃ))



3月20日
久々リエシィ活動でした。
空白の数ヶ月?は、実家帰って衝撃の事実を知り凹んで悩んで
復活したんじゃないかと思います。
漫画描いてないですが、か、描きたい…

昨日は、カフェシルバーテラスにお邪魔しましたー☆
中もすっごく賑わってたんですけど、
外にお話ししたいと思ってたストームさんとペルシャさんがー!!
だったのでそちらにお邪魔しましたー
ありがとうございました!!(>∇<)

イカのストーム(違@朱雀さん:リエシィはボケボケタイプなので
乗らせていただきました(笑 最初からすごい発言でかっこよかったー!
リエシィは多分、自分で想像したイカでうなされたのではないかと思います(ぇ
ペルシャ@papさん:素敵なドワーフのお嬢さん。ってリエシィよりも
だいぶ年上さんなのですが(笑 でも素敵な方でした~v
「いいんですか?」ってリエシィが聞いたとき、
わたしの顔も「いいんですか?(ぱああああ**)」って顔になってました(怪しい


リエシィ久々だったので少し口調を忘れてた感じでした…(をぃ




3月10日

更新久々ですねっ
というわけでバレンタイン漫画(何枚か描いてた)をアップしました。
捧げ物と、内輪ネタ?
フローラはBATTLER関連のあれで(あれってなんだ)レノリアのことは「マスター」と呼びます。
ローザもチェスも同じく。お店のマスターだから変じゃないってとこがポイントさ!(謎

リエシィのあれはSかMかのあれですね。
診断の結果はこうでした。
見返りを求めるエム

その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。


やべえよそれ( ゚д゚) と思いました(笑
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe