忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[27]  [22]  [23]  [18]  [24]  [12]  [33]  [13]  [21]  [19]  [16

キャラバン雑記2

2008年3月の雑記の過去ログでございますよー

4月1日
ザビエラの占い天幕、ついに出店です!!
スークにも無事、登録されましたv
匈歌さん、ありがとうございました&お疲れ様です!
ってかひとり画像でけー!!Σ(゚д゚;) エリザベスさんのよりもでかい!
150×150程度→そのサイズで新規作成→余白切る
くらいのトリミング?しかしなかったんで気がつかなかった!!(ぇ

水晶玉はこれからローズクォーツ、アメジスト、アメトリン?(笑)
タイガーアイ、あとなんかあんまし水晶玉に向いてなさそうな石を
チョイス(意味は良いのか)して、作ろうと思います。
ちなみに、各石の持つ力に特化しているとゆーだけで、
別にどれを選んでも占えるんだと思います。
単にわたしが石好きだというだけだー!!!(ぇ
今日中にもう少し画像を制作したいと思ってます。



3月29日
世間で「棚借」とゆーものが流行っているようなので、
蓮花も挑戦しようと思いました。じゅじゅちゅしオンリー!!(爆
(微妙に「棚」じゃない(笑))
茶巻さんの商人行列はすごかったです…かっこいー(←行動にたいして
春乃さんのフラーッシュ!!も面白かったです!!すごい!!!


タキさん@秋吉さんのすごい石が欲しかった…(笑
ザビエラなら多分「ぬう、こりぁ確かにすごそうじゃ…」とか言います。

あーはやくおいらもお店用意しなくちゃ!!!


現在じゃっかんCA・OP寄りになってる感じなので、
FSもなんとかしなくちゃね!!と思ってます。
そうだ、ソ○ルクレイドルのドラマCDでも聞いて
リエシィの声の妄想でもしよう!!(ぇー



3月10日
はい!前回延期した4コマをアップしましたー
あと…あれはどこに置けばいいんだかよくわからなかったのですが、
一応狩り絵ということで、絵コーナーに…

ご報告はちょっとずつ行っております。まだの方ごめんなさい;
お返事も追いついてなかったりあわわわわ…

匈歌さん、お返事ありがとうございましたvメール欄のほうはあれで大丈夫です!!



3月4日
予告どおり、漫画をアップしました!
…4つ目の4コマは、すんごい誤字があったので
それはいい加減直そうぜと思ったので、延期です。
…うあああ恥ずかしい…アップする前に気付いてよかった(笑

お借りしました報告は、後日行きたいと思います。
もしかしたらしばらく無理かもしんないので
えー、見つけ次第お持ち帰りくださいどんどん!どんどん!(何

次はスーク用の小道具を描きたいです。
あと天幕絵ですね。あとザビエラ服装詳細とか…
描きたいものがけっこうあります。ちまちまがんばりまーす!


カードワースって面白そうですねー。まだやってみてませんが…
雰囲気的にはワイルドカードみたいなもんでしょうか?
(ワンダースワンのゲーム…サガ風。)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe