忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[91]  [88]  [87]  [86]  [83]  [84]  [82]  [79]  [80]  [78]  [77

ばとーん

アルカナ関係の方から回ってきたバトンでーす。
今回は2つ。

9月30日
卑弥呼さまから回しましたって言われてないけど受け取った( ゚∀゚)


★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:超フリーダム(意味わかんね

*バトンを回す人
回したことを知らせるのがめんくせー
とりあえず知らせない前提で☆
高波さん
網川さん
王子
ふぇどみん(見てないと思

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
高波さん→アルカナ
網川さん→FS
王子→アルカナ
ふぇどみん→精神世界(?

*良い所を書いて下さい
高波さん→温和で博識っぽいとこー
網川さん→可愛くて独創的でうきゃー≧∀≦
王子→変態(デフォ
ふぇどみん→はてんこうっ

*イメージ出来る動物を書いて下さい
高波さん→なんだろ…えっと…リスとか…?
網川さん→にゃんこー黒とかいいかも・w・
王子→わんこ。なんとなく。
ふぇどみん→ペンギンとアヒルと合体した感じでグワーグワー

*色で例えると?
青系☆(まとめよった

*共通点は?
全員の共通点と見たっ(何
えーと創作系じゃないですかね。

*この人たちと今後どうしていきたい?
仲良くしてくらさい…・w・

*罰ゲームを決めて下さい
高波さん→( ゚∀゚)!?決められません^q^
網川さん→サキさんのゴーストをつくr)`ν°)・;'.、
王子→念入りに女装
ふぇどみん→毎日ついってる(動詞

*口調を決めて下さい
あれがいい、えーと…執事!



…ごめんなさいorz




9月21日

パム@高波さんからなんかすごいバトンを回されちゃったよ!(何
真摯にヒッソリとお答えさせていただきます(


恋愛系(?)バトン

Q.好きぢゃない相手と付きあえる?
直接付き合うような機会は無いと思うので、
まあ、ネット上とかではそれなりにお付き合いできるのではないでしょーか。
恋愛的な意味であれば、あー…相手によるんじゃないですか(笑

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
どっちもいいね!
膝枕したいしされたい派(意味不明

Q.何フェチ?
身長差かなぁ…燃えます。
あ…あと密かににおいとk)`ν°)・;'.、

Q.どんな服装が好み?
…んーあー似合ってればいいと思います☆
個人的に好きなのはデビサバのケイスケくんみたいなのとか
チェックのワイシャツ?重ね着してるのとか好きー

Q.どんな体型が嫌い?
体型というか…姿勢が悪いのはみっともないです。
これはもちろん自分も当てはまることなので、
姿勢良くを心がけてます・w・

Q.どんな髪型がスキ?
長髪が(
現実では黒ければとりあえず…(ぇ あ、ちょっと長めがいい。

Q.好きな人はいますか?
いるけどさ…(何

Q.友達からの発展はある?
発展させてください^q^

Q.告白は何て言われたい?
あー…なんでもいい!お前が欲しいとかでもいい(ドモンか
なんにしても、顔見て直接言われたいと思うものです。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
ない・w・
あ、父・弟への母が作ったチョコレートをぼりぼり食うことはあr)`ν°)・;'.、

Q.どんな性格の子がスキ?
んーと…変な人がいい(性格じゃねえ

Q.スキな人には毎日連絡したい?
連絡っていうか突撃したいよな( ゚д゚)←ちょっと壊れてきた

Q.浮気されたら許せる?
理由によるけど、あまり許せることではないと思います。
倫理的な問題としたら、許しちゃいけないことだと思います。
実際起こったらわたしはどうするかはわかりません。
ただ嫉妬はする。確実に。

Q.許せる人、何人まで?
同時に何人にも浮気されたら怒るよ( ゚д゚)

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
許せると思いますけど~
その代わり話を聞かせてもらいたいと思うかもしれない(笑

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
なんでも嬉しいんじゃないですかー
これは好きな人だとかそういうの関係なく。
あとはね、その人とだけで共有した時間とか、好き。

恥ずかしい!逃げる!!!(をぃ


せっかくだから回してみましょう。
あ、別に受け取らなくても良いですので(笑
人生の先輩・ゆきぐにさん
今まさに恋愛中・しろにゃん
バミューダトライアングラー:王子、卑弥呼さま、夜都しゃん(ぇ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおう! 受け取っていただいてありがとうございます^^
凄く興味深く読ませて頂きましたわww
やっぱり長髪なんですね~腰までのwww
個人的には壊れてきた辺りが一番おもしろかったかも(なに?!
そんな恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ~^^;
パム@高波 2009/09/23(Wed)00:24:52 編集
無題
いえーこちらこそありがとうございました☆
面白かったですが…(*ノノ)

長髪大好きです!!ΣG(゚∇゚)
でも現実で腰までのサラーっとした髪のお兄さんがいたらどう思うかは謎ですっ(をぃ
蓮花 2009/09/23(Wed)04:21:05 編集
無題
教えるの忘れてたんだぜ!
Everieray 2009/10/01(Thu)17:49:53 編集
無題
あはは^^ なんか愉快なバトンが回されてますね♪
執事口調ですか?
承りました。お嬢様。
時間を見つけてお受け取り致しますw

今後ともよしなに~(^^)/
パム@高波 2009/10/02(Fri)01:41:38 編集
無題
ちゃんと執事で回答しましたYo
パム@高波 2009/10/05(Mon)04:13:48 編集
無題
>卑弥呼さま
けっかおーらい!!(謎

>高波さん
ありがとうございましたー!!・w・
実は「高波さん→執事」にしようとしたんですが
他の方のが思いつかなかったんで(爆
高波さんならやってくださると思ってましたああああ!!
ぱーふぇくとでした…ハァハァ(大丈夫か
蓮花 2009/10/05(Mon)16:54:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe