忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[86]  [83]  [84]  [82]  [79]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

とりあえず帰宅。

8月18日
とりあえず帰って参りました、蓮花です。
しばらく何もしたくない気満々です(爆
いや…絵とか描いたりはしたいんですけどもー・w・

次は広島方面に行きます。生広島じゃけんのう( ゚д゚)(謎


それから「えんじぇりっく記事」を作ります。
何するかっていうと、単にわたしが「Angelic!」を歌ってゆく過程を報告するだけです・w・
元の曲の詳細はこちらー
声を出すために日々腹筋に励んでいる蓮花でした。10回程度で死ぬ(弱



夏コミお疲れ様でしたーノ
スペースに来てくださったみなさま、どうもありがとうございましたv
(こんなとこ見てらっしゃるかわかりませんが・w・)
そして、すぺしゃるさんくす網川さんんんんんーーーー!!!
果てしなく嬉しかったですきゃー(*ノノ)(落ち着け
そして、ちょうど同日参加されてた雨水さんにもお目にかかれて
とても感激でしたー!本にサインもらったよ!(サイン好き蓮花

帰りはちょっとしんどかったです。
何故あのような場所で原稿用紙2セットも買うんだ俺…(((
そして荷物重いのにカキ氷食べたり電車逆方向に乗っちゃったり(ひと駅で乗り換えたけど)
へにゃへにゃしながら祖母宅へ帰還ー(倒
2泊ほどへにゃへにゃしてました。
次の日は元気だったんですけど、昨日は精神的に死んでた(ぇ
今もかなりへにゃへにゃしてますへにゃー( ´ω`)



へにょへにょしつつもがんばってこー!!
あ、そういえば残暑お見舞いの時期になっちゃいましたか!?( ゚д゚)

8月12日
ごきげんよう!蓮花です!!
あーキャラバン雑談会いけませんでしたねー
それどころじゃない疲労だった…残念・w・

これから数日は忙しいです!!寝てたい!!(をぃ
漫画系は有言不実行すぎてなんかもう…申し訳なかとです…orz


次回参加キャラの色塗りもそろそろしないとですねー
病弱乙女は確実に入ると思います…が、エビですね、問題はー。
相方さん見つからないと…いいですかアニさん!?(ぇー
とりあえず声のイメージを想像してみましたが、
イロモノ(?)系→子安氏しか連想できんかった…(爆
イメージ的には声は低め、変(何が)、熱血(=叫ぶ?)です。

ていうかザビエラひとりでいっぱいいっぱいだと思ってたのに
またキャラ増やすあたりキャラ制作が好きなようですうひゃ( ゚∀゚)


前回のタイトル、蚊ハンターのことですが、
えー、母が出会う蚊と、わたしが出会う蚊は違うのですよ。
なんでかなーと思って昆虫図鑑見たら、
まあ昼と夜の差でした(笑 アカイエカは夜行性なのかー…



それではみなさま、また数日後お会いいたしましょう(ぇ




8月7日
夏休み満喫してます☆蓮花です(ぇ
ていうか1日遊ぶとその後2日くらい使い物になりません←
…いや、遊んでなくても使い物にならない気がしました(をぃ
おかげさまで浦島さんです・w・
キャラバンで雑談会があるだってえええええ!!?
行けたら行きたいと思います>< 行けるかな…

皆さん行動が早くてすごいです…
漫画とか…漫画とか…漫画とか…(((
あ、ちょっと言いそびれてたので叫ばせてください…
アズさんお帰りなさああああああああああ
いえあの…きっかけが…ちょっと…あああああ(*ノノ)
こっそりずっとストーキングしてます!(をぃ 応援してまっすノ


天下一のほう…役所…どうすればいいですか^q^
メルフォで送ってもいいですか…←話しかけられないらしい(


アルカナでは今年も夏限定?装備が出てるらしいですねー
あー…ひとつくらいは入手しときたいとこですが~



あと宣伝しておきませう。
夏コミ☆8月15日土曜日
東地区“S”ブロック-01b

九陣参戦でございます・w・ゞよろしくお願いしまーす。
わたしもアレな格好でお手伝いに行くです。
スケブだろうがメモ帳だろうが受け付けますのでお気軽にどうぞ(笑




8月1日
はい!8月になってしまいましたね!!蓮花です。
ギリギリでこちらの武道会に参加することにしーまーしーたー
ていうかギリギリになるつもりなかったんです!!
本当は!!
ただエビ大将の絵が描けなかっただけなんです!!(
ちなみに持ってるのは石臼。
オリセプスのスタンプラリィ☆も31日締め切りだーギャー
と思ってたら8月31日でした。よかった…カレー漫画描くよ!!( ゚д゚)

ところで、蚊はどこから入ってくるのかな!?^^#
網戸にしてるのになー…謎ですね。
そして日本て蚊、2種類いますね(どうでもいいよ



実家は無線LANなんですけど、電波(?)弱い!!(ノノ)
遅いし、しょっちゅう繋がらなくなるし…
先日、天幕に行けたのが不思議です(笑
おマメくんと2人きりで、イチャついてきました・w・
久々すぎて微妙だった気がします、ザビエラ!!
英治さん、ありがとうございましたー><

また調子が良さそうなときに天幕行きたいです!


あとアルカナちょっと休止中ーですが、
お誘いくだされば酒場に参りますゆえ・w・ノ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
15日だと・・・・・


東方とDiverse Systemが最新作出すからすっげーいきてぇ><

だが金は無い(あはw
卑弥呼@Everieray 2009/08/08(Sat)01:19:54 編集
無題
15日コミケにいらっさると…!い、いきたいorz おかねに余裕があったらいきまう(ノ□`。)
カレー漫画いやっほう!私も頑張ります!(何)
網川 URL 2009/08/09(Sun)17:22:13 編集
無題
もうすぐですギャー

>卑弥呼さま
できそうだったらお遣いするよ・w・
交換条件は16日のお遣いだあアアアア(をぃ

…今回好きな作家さんがたくさん出店されるんだ…残念orz


>網川さん
なんですと!!おおおおお待ちしてます!(*゚∀゚)
いろいろ用意しときます☆(何を
カレー漫画!!がんばりましょお☆
皆さんお借りしまくる予定です!!・w・
蓮花 2009/08/12(Wed)18:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe