忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[83]  [84]  [82]  [79]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

お買い物は楽しいね

7月11日
昨日はお買い物に行きましたー
なんかひどくつまらないお買い物だったので楽しい場所にも行って来ました!!
そしたら買いすぎた!!!(爆


で、明日は日本出発でございます。
なんかもっと余裕あると思ってたのになかった!!!(いつものことだが;
イベントで疲れてたのか毎日寝てましt)`ν°)・;'.、
白にゃん、この数日ネットしてませんでしたごめんねえええええ><
(とお返しに叫んでみるノシ)
日本ついたらまた…なのです。またはメールで!!(をぃ




これをお土産にしようかと思ったけどさすがに美味しくないかもしれないからやめた(笑

7月7日
あれー今日は七夕だと!!

えー今回のイベントは非常に眠かったです
実は直前になって、会場が変更になり、
その辺ののみの市会場(めっちゃしょぼい)になってしまい、
アーティストも5,6人、パネルルームやビデオ上映ルームはカーテンで仕切ってある
とかそういうあれで(笑 ある意味アットホームな感じが好みではありましたが、
さすがにお客さんがあまりにも来なくて半分くらいはらくがきしたり、
ディーラーのお店を見たり、あと何かの勢いでコスプレショーに出たり(爆
けっこう面白かったです。とりあえずまたレポート書きたいと思います。


で、暇な中、キャラバンで次回登録?するかもしれないキャラを作ってました。
例の負けてる打倒アルジオキャラです!!(笑
何故か料理人です。ヤムウンセン食べたせいで思いついたキャラです(謎
何にでもナンプラーをかけるとゆー謎のお兄ちゃんです。タイ人か。
さすがにみなさんのお料理に入れないよ!(笑
パクチー(香草・メキシコにも別名である)とどっちしようか迷った(ぇ
でも持ち運び的にナンプラーかなーと思ったのでナンプラーです!!

で、スザークさんのイロモノ天下一舞踏会(漢字違う)に出場したい!!
出場させるならコイツかもしれない!!と思いました。
できた早々に不幸なヤツです!(ぇ
でも多分そういうポジションになるんだろうなと思いつつ!!

そして相方絶賛募集中ですYO!!
いらっしゃらなかった場合、自動的にシャルルさんが…?(をぃ




6月22日
頭ボーン蓮花です(謎
ちょっとゲームやりすぎで((((


前回シャマリーとサハラを間違えました。自キャラなのに…←

キャラバン参加者締め切りされましたねー
引継ぎさんも、新キャラさんも、素敵なのです☆☆☆

チシャさんとファニーさんが素敵です!!(ぇ
爬虫類の商人さん…!!な、なんか飼いたいのう(ぇ

とりあえずザビエラの広島弁も無事通りましたし、
よろしくお願いしまーす(ぺこり
おマメくんもよろしくお願いしまーす!!(笑



OPのスタンプラリィ☆ひとつ絵を思いついたのですが、
なかなか描けません…うう…がんばれ俺・w・
ていうかなんかもういろいろがんばれええええええ(叫




6月17日
眠すぎるんですが蓮花です!!(謎
ザビエラのページをいろいろいじりました。
とりあえずTOPからそれぞれのページに飛べるようにしました…!
あといい加減シャマリーの絵完成させようぜと思いました…(遠い目

占いページどうしよっかなーと思ってるんですが…
スークなくなっちゃったみたいですし。
超非公式お遊び占いで下駄は残しときたいと思いました(をぃ


さて、他キャラですが、病弱乙女はなんか前から考えてたんですが、
顔と髪型がしっくり来ないのでうひゃ( ゚∀゚)ノシ
って感じでいろいろいじってます。ついでにSAIもいじってます(何
色が綺麗に混ざりません^q^
Painterみたいな色の混ざり具合ってすごかったんだなとちょっと思った。
いやまだ使えなくなったとかじゃないんですけどちょっと試しに。






伺か、この機(?)に、ちょっとずっと前から気になってたのを入れたら
動きまくってああああああ真の伺かはこうなのかあああああああ( ゚д゚)
ってかなり、ものすごく、驚愕した。



6月16日
ザビエラ申請して来ましたー!わー!!!(何
ひとつ心配なのは方言です…
しかし、砂漠の国々にも方言くらいあるのではと思ったりも…どうなんでしょうね。
ダメだったらどうするかとか考えてません!!ギャー(ぇ

追記:受付完了メール来ましたーわあああああ(歓声(?


あともう一人くらい登録したいけどそんな登録してもなんか無理っぽそうな気がするんですけどあうあうとか思ってます(ぇ
妄想1:病弱少女。医者見習いか詩人。特技、吐血(ぇ
医者の場合、血を見慣れてるから怖くない…ただよく貧血起こすからあまり使えない。
詩人の場合最後まで歌えないのでなんつーか…(何
どちらにしてもポチ先生かアーリク先生に突撃したい!!(どーん
妄想2:VSアルジオの会(爆 あ、負けてるのが前提で。
変にナルシストでアルジオをライバル視してるけど、相手にされない。
相方は半ば呆れながらツッコミっていうかなんかもう見守る感じで?
というわけで、相方さん募集中(をぃ













あとあるかなかんけいでなんかやっちゃったかんが
あーもー死ねる…orz
独走しすぎですみません………………
ああこれしばらく引きずりそうだ…。


独走っていうか別に独走するつもりじゃなかったんだ。
だって必ず誰かいたし。そういうつもりじゃなかったんだ。
相談しなかったのが悪いんだ。
全部 わたしが 悪いんだと 泣



6月12日
なんとか機のサイトからいろいろ辿ってって、
猫を拾いました。
この子。
呼ばれて嬉しかったらしいよ(
配布元

伺かの雫ちゃんです。とても鬱キャラです…・w・
しかしこのキャラ見てるとなんちゅーか、
桃彦とか作ったら楽しいだろうなーとか思ってしまった…

とりあえず常に手前に常駐させて頭撫でてます(ぇ




ザビエラ完成度現在60%くらい…( ´Д`)
うわーんそわそわ待たれているのにー(笑


6月8日
アルカナでランダム戦闘してたら桃彦のとこに着きました。


!?

先生ー桃彦転生させてからまだ一度もレベルアップしてない気がするんですがー( ´∀`)
バグかな…まあいいや…(ぇ


多分ログインしたら1に戻る気がするからしばらくほっとく!!
叩くなら今のうちだよ!!(ぇぇぇ



…ってこれってまずいのかな・w・

とりあえず他のキャラ育てるのに忙しいからほっときまs)`ν°)・;'.、







6月7日
ベッドから起きるのがめんどくさいとき…
手慰み(?)にでも人形作ろうと思って始めたんですけど



髪の色のフェルトがなかった。


まさににょろーん(´・ω・`)状態!!!




気力が出たらフェルト買いに行くよちきしょう…

というわけで次の人形に取り掛かり始めました…あーあ(何
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ

こうやってみると

確かにちゅるやさんだw

\O 
 ○\
< \
卑弥呼@Everieray 2009/06/08(Mon)01:36:49 編集
無題
イベントおっつー

会場変更ってところでw


そして眠かったのかw
卑弥呼@Everieray 2009/07/08(Wed)16:38:45 編集
無題
ありがとー>w<
そして鶴屋さんコスしてました(何さ
めがっさ眠かったにょろりん・w・
蓮花 2009/07/09(Thu)08:14:33 編集
無題
そしてまたウマウマですね。わかりm(ry

ちゅどーん
卑弥呼@Everieray 2009/07/09(Thu)15:43:57 編集
無題
してないよ!今回はならないように気をつけたよ!(つけたんか
蓮花 2009/07/11(Sat)18:01:42 編集
無題
おかえりももん!(?
お土産楽しみにしてます!w
夜都 2009/07/12(Sun)21:08:59 編集
無題
|□・)こんにちは!こっそり網川です。
日本にいらっしゃるのですねー!わーい、愉しんで下さいませー^^
どこかですれ違うかもしれません笑(ぇぇ
網川 URL 2009/07/12(Sun)21:57:23 編集
無題
うおおおおお返事遅れてごめんなさいっ

>夜都しゃん
ただいまママン!!(誰
うん、なんていうか、アメリカじゃないお土産が多いからお楽しみn)`ν°)・;'.、

>網川さん
|冫、)コソにちはっ 帰ってまいりましたー
すれ違ってたら楽しいですね!!(ぇ
お会いできたら嬉しいなと思うのですが…どうなるか…!!
蓮花 2009/07/24(Fri)16:04:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe