忍者ブログ

枯花公国へいらっしゃい(謎

参加中イラスト企画のメモとかメモとかメモとか
[76]  [75]  [74]  [73]  [70]  [71]  [72]  [67]  [69]  [62]  [63

新生キャラバンの話

4月24日
うーん、アラビアンな占い…(悩み中
一応、神託系にすっかなーと思ってます。
ところでタロット的なものも異国小物なんじゃないのかと思った…;

西アジア(メモ
・トルコ・イスラエル・アラブ・エジプトの一部
・インドも関係が深い
ヴァーストゥ・シャーストラ
数秘術:古代エジプトでも使われていた

イスラム錬金術とゆーのがあるらしい。
→霊薬とか面白い(ぇ 呪術系に使えるかも?

なんかインド?の占いで生まれてから結婚時期まですっごい細かく出るっていう、
そこの人なら必ず占ってもらうっていう占いがあったなー…
(世界ふしぎ発見かなんかで見た)





昨日、ラジオ出演中に「選んでちょ☆」って言ったら
卑弥呼さまに爆笑された。
わたしは何か変なことを言ったのだろうか(笑





ええ、もちろん!わたしヒィくん大好きですから!!(叫んでみる

4月22日
4月も終わりに近づいてまいりました…ね…あ、あれ?(何

新生キャラバンについてアナウンスが出てましたけども、
異国の小物は禁止だそうで…

…下駄占いができない!!(そこかい

気に入ってたんですけどね…下駄…(
じゃあイアマール@イケダさんとの提携だとか
おマメくん@英治さんへのプレゼントだとか
どうなっちゃうんだろう(ノノ)←とても悲しいらしい
それより何より、異国系禁止になると、ご当地の占いって…知らないんですが…あわわわわ
あと全身図も描き直さねばならないとか( ゚д゚)ウヒー
(ザビエラ、手に下駄、持ってる)

今までの設定が気に入っているだけに、いきなりこうなると、
やっぱり「どうすっかなー」的な気分になりますね…;
どうするザビエラ…!!
ああどなたかご意見あったらください…(ちょっと混乱中


母さんのほうは、名前が洋風だけど、設定的には大丈夫なのかなー。





4月13日
イベント終わったーぐあー

今回も本館やあと企画ページにレポートを書きまーすノ
今回はとある絵描きさんのアイテムを大量に買ってきました(爆
あの人マジすげえ。ついでにほぼ全てがオリジナルだから触発されるんだなこれが。


あと次のイベント、近所で6月にあるそうなのでそれにも出ます。
多分↑の絵描きさんのお店も出ます(笑
(そこのブース見てたら情報渡しに回って来た人がいたのでひとつもらったとゆー)



4月9日
というわけでちょっくらいってきまーすノシ
企画ページのほう、中途半端でごめんなさい;
えー、サンプルは帰ってからアップしますうおおおお楽しみにしてくださってる方すみません!!!!


ずっとPCの前に座っててちょっとくらりらしてきた蓮花でした(笑


4月7日
絶賛印刷中だよ!
ていうかもう、皆さんの絵綺麗すぎて泣けます(><)
とりあえず企画ページのほうに、参加者様一覧と担当色、
あと失敗情報(何)を追加しました。
サンプルはちょっとお待ちくださいまし~(><)


それから、キャラバンページTOPをちょっと更新。
あ、第○夜の画像差し替えなくては~~~~
イロームの設定画がどうやら日本に行ってしまったため、
参加見送りですが、その代わりマル子さんが入りそうです(謎
吐血鼻血乙女です(縁起悪い
アーリク先生に突撃したいなー^q^
でもそんなアーリク先生も大変中なので手に汗握ります…!


スーザちゃんの愛してる可愛い~vvvv
わ、わたしも実はザビエラはと思っててシャマリーに逃げました(何



4月6日
SFFS解禁だと!!Σ(゚д゚)
制服が気に入ってたのでまた描きたいですvvv

そろそろ海外進出企画ページも更新しないとと思ってます。
参加者様一覧、現在状況、サンプルなどなど…かな。



ていうかなんかもう( ´q`)がーんーばーれー(謎



3月31日
ホシラさん、mioさん、バトン答えてくださってありがとです゚+.(・∀・).+゚
お二人ともさっぱりしていて羨ましい!!(何


というわけでいろいろ地雷ってたのでわたしもやってみる。

「愛していると言ってくれ」バトン…だっけ?



From シャマリー すべての女性へ…(爆
個人的にはカルブさんへでもいいけd(´q`(○=シャマリーが許さない←




3月30日
皆様シャッフルお疲れ様でした~!!
えーと、すごかった。いろいろすごかった(何
そしてすっかり日付を忘れて雑談会逃したバカです←
って下、雑記書いてんじゃん!!ほんとにバカすぎる!!!( ´Д`)

サハンさんやニスルさんもけっこうあれだったけど、
アルネブさんが素敵過ぎる!!!!うおおFU☆TO☆MO☆MO☆☆☆(ぇ

さて、わたしは、ザビエラはサハンさんのお衣装に、
ザビ子の衣装はなんとミロさんに(笑)なってましたー
ミロさん、いい具合にタトゥーが!(ぇ
ザビエラの前開きは絶対やりたかったことのひとつです(ぇぇ
(ていうか他にないか「やりたかったこと」…(爆))
しかしもっとガッっと出てる人の場合無理だったから、
サハンさんでよかったよサハンサハーン!!(ルパンのめろでーで
サハンさんも描いてみたいキャラさんだったので嬉しかったです!
楽しい企画どうもありがとうございましたー!
新生キャラバンでもまたやr)`ν°)・;'.、




黒百合さんのOP新キャラ・ポピーちゃんが可愛いよ!!
キャッツ…不幸な奴…(ノノ)(何



3月28日
ごきげんよう、蓮花です。
さっふるの雑談会すっかり忘れてたというか日付自体認識してなかったとゆーか
ああああもったいないことしました…ガクリ。
うわーん…しかし皆さんおつかれさまでした!!



ていうか依然として精神的に余裕がなくて
いつになったら余裕が出てくるんだろうあああ…;
アニメ祭り終わったらかなぁ…うーん;;;


とりあえずイケダさん、届きました!!
ありがとうございましたああああああああああノシ



3月16日
ごきげんよう、蓮花です。
なんかもうダメ…ばたり(何

えーと、ようやくしゃっふる絵描き始めましたよ!(遅ぇ!!
以前からあたためていた(脳内で)イメージをがしがしがしがしと。
こんな感じかにゃ( ´∇`)という感じで、えー、がしがしやるぜ!!

あととりあえず仕事のひとつが終わった…!
なんとアニメ祭りでイさんとデさんがデビューしちゃうよっ!(爆 ロボロボ!!
ボツった方の一部公開↓

隣の蛍ちゃんに肩組まれて微妙な顔している桃彦…
ではないです☆(謎 腕は下のローザ姐さんの腕です。
そういや本館のTOP絵更新してないからこれTOP絵にしようかな…(爆


あと、直接お伺いに行きたかったんですがちょっと余裕がないのでここで一言…

>きせまさん
届きましたー!!!ありがとうございましたー!!!!

>大福さん
反応ありがとうございますー(笑 わーい衝撃画像見てもらえたっ(何

余裕ができたらちゃんとお伺いしたいと思います!!カッ(何


3月4日
し、しばらく沈みそうです…

えーと、英治さんいろいろありがとうございましたああああああ
しっかり受け取っております!!(遅くてすみませんノシ


あとプレゼントしたい絵とかがたくさんある…
とりあえずひとつずつクリアしていきたいです(><)


おまけ…
色塗り他はこれからです!!

な、なんじゃーこりゃー
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーしょうもないことを聞いてみる

SFFSってなんぞ?w

ココ最近ずっと気になってたw
卑弥呼#Virtual URL 2009/04/07(Tue)23:25:27 編集
Σ聞かれた
ごきげんよー卑弥呼さま☆

えっとねー以前あったお絵かき参加企画「ファラトリアストーリー(FS)」というのがありまして、
去年のエイプリルフールに、一部の参加者の方々が壮大な嘘をつきまして(笑)、
それがFS・SFパロディモノだったのです。
んで、「SFFS」。
詳しくは→のわーむほーるの一番下、「SFパロ跡地」へ行くといいよ!

っていう説明でわかります?(ドキドキ
桃乃@蓮花 2009/04/08(Wed)02:34:51 編集
無題
とりあえずわけのわからないものって解釈したわw






サーセンフン死勘弁してください><
卑弥呼#Virtual URL 2009/04/08(Wed)23:53:13 編集
あー
まぁ元の企画とか、去年のページとか?見ないとわかりにくいかもしれないね☆


今度ゆっくり教えて差し上げますよ(ニヤリ←どこの悪人だ
桃乃@蓮花 2009/04/14(Tue)07:09:04 編集
無題
うむ、イベントおっつー><

とりあえず豚乳を100樽程プレゼンツなのだー
卑弥呼#Virtual URL 2009/04/14(Tue)10:58:07 編集
うむー
いらねー☆(

ていうかなんでこんなにリアルタイムくさいんだー
桃乃@蓮花 2009/04/14(Tue)11:29:29 編集
無題
ランダムでまた跳んできた

姉さんが居ない間も4回ぐらい飛んできた
卑弥呼#Virtual URL 2009/04/14(Tue)13:26:34 編集
ひゃーい☆(ぇ
ランダムでとんできた。。。w
イベントお疲えさまれす(今頃ほげぇ

うぇ?今頭いってるぁ←

まあ気にしないでくだせぇ(ぁぁぁ
夜都 2009/04/18(Sat)03:00:53 編集
わーい
なんなんでしょう、桃彦人気?(謎
きっと桃彦も喜んでおりましょう(何が?


夜都さんだいじょうぶかああああ
若いからって無理しちゃダメだよ☆(
桃乃@蓮花 2009/04/19(Sun)02:53:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
けんさく
じょうほう
蓮花 Renka F.
10月4日生まれ
猫からイグアナまでわりと何でも好き。虫もわりと好き。
七色の声を使う絵描きになりたい(野望
一応絵描き・漫画描きらしいよ。
…絵のほかにもなんかいろいろやってます。
ここはキャラクター参加企画専用メモです。 レンカ
噂のなんとか機でレンカ作ってみた(謎
いう
[04/16 蓮花@管理人]
[04/15 クラリア]
[09/23 蓮花]
[02/22 蓮花]
[02/18 Everieray]
なぞ


infoQ新規会員登録
ざいせいなんをすくえ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe